冬も近いというのに
2006.10.19 [Thu] 16:37




夏のまま 着たきり雀の ロバンたん(心の俳句

 

ダルの構造
2006.10.14 [Sat] 08:34

コスチューム中止。
またかよorz



そう言えば、ダルって
膝や肱の間接がプリプと違いますよね。
球体関節に近い感じなのか?早く見てみたいなあ。
ダルがウチに来たら、やりたいカスタムがあるのです。
きっと似合うと思うんだけど。


続きは、我が家の魚住さんとプリキュアさん。
所詮、親馬鹿写真なので追記にて。
続きを読む…
 

悪しき夢見
2006.10.08 [Sun] 03:06

我が子が高所から落下する夢を見て
この時間に目が覚めました
あり得ない状況だと思うので、
いつもの正夢では無いと思いますが。
しかも安否を確認もせずに目覚めてしまいましたが。
余りに怖くて、こんな時間に風呂に入り直しました。
なんだなんだ。せっかく早寝したのに。
でもきっと誰かが、気を引き締めよ、と
警告してくれたものと受け止めて、きりかえます。


チューハイでも呑んで寝直そう。
 

ダータサンプル!!
2006.10.06 [Fri] 17:42

今、フリックアートさんのブログを拝見したのですが・・・
サンプルのダータ!!かわええ!!
私だけだったらすいません。
え〜でも思ってたよりすげ、可愛い。
お迎えしよう・・・是非お迎えしよう・・・。
迷ってたけど、もう決定。
 

新コーナー設置
2006.10.06 [Fri] 12:42







店内に雑貨コーナーを設置。
お近くの方、是非のぞいてってください(わかんねーよ

金物店内に雑貨コーナー。
ペンキとホースの間に雑貨コーナー(ぶ
だって置きたかったんだ・・・

 

なんて事無いわんにゃん画像
2006.10.06 [Fri] 11:46

デジカメのSDカードの容量が無くなって来たので、
ちょっと整理してました。
本当は、撮ったときに駄作を削除しておくべきなんですが。
すっげ、面倒。


んで、わんにゃん画像が結構あったので、追記にて何点か晒してみます。
続きを読む…
 

ウマー
2006.10.06 [Fri] 00:16



ヤバイ。喰い過ぎだ。

 

2006.09.30 [Sat] 11:53

ここんとこずっと、サイドバーが記事の下にしか表示されないんですが。
どーすればいいんだろ。
勉強不足で、何が原因か・どう直せばいいのか、
さっぱりわからず放置中です。
 

延期祭り
2006.09.25 [Mon] 13:35

ダル延期ですってよ、奥さん!



まあ、延期はいつものことですが。
なりきりコスチュームプレイは、
もしや、延期というより中止の方向なんですか?
延期後発売日未定って・・・orz
夏の悪夢、再来。



以下、土日の家族旅行の覚書。
自己満足なので追記にて。
続きを読む…
 

12月のワニっ子リトル
2006.09.20 [Wed] 18:05

新たなリトルが、予約開始されてますね。
ちょっとパジャを彷彿させます。



 aggonya(アゴニャ)



今度はワニっ子!ビバ爬虫類!!!(何ソレ
フラッギーが予想以上にめんこかったので、
うっかり期待してしまいます。
・・・というか、爬虫類・両生類好きなんですよ。
カエル・ワニときたら、是非ヘビっ子もお願いしたい。
駄目ですか。
ヘビ柄だけでもいいんですが。
無理ですか。
むしろ、ヘビメタっ子でもいいんですが。
却下ですか。そうですか・・・。