ああああ 

March 17 [Fri], 2006, 19:30
今日はイライラムカムカ鬱々。
スルピルドを33錠飲んだけどなんともならなくてイーライラ
死ねる薬よこせ!!

イライラ 

March 16 [Thu], 2006, 17:19
最近、物事を忘れることが多くって思い出せないしイライラするというのが何度もあります。うざいうざいうざい。なんで忘れちゃうかなー。イラつく。今日は大阪は雨です。なんだか心臓が重くて仕方がないです。昨日の夕方、本屋に出かけてから体調がすごくイくない状態です。なんでじゃー!本屋で貧血のような症状が出て倒れ込んでしまったのです。父親に車で迎えに来て貰ったのですが、家に帰る頃にはケロリと回復していました。謎すぎます。それでも、食欲が出なくて、今の主食はアイスです。アイス美味しいです。でも、食べたら吐きます。明日、内科に行こうと思います。精神科には行きません。あの精神科の先生はなんだか信用ならんのです。白髪ジジィ…!!薬もなんだか私にはあってもなくても同じような感じで、、、去年の夏から通っているのですが、まーーーーーったく心臓の重みはとれていませんから。これはもしかしたら心じゃなく、身体に問題があるのかもしれないし。今日は御飯絶対食べません。吐いてばっかなので、口にしないことにしました。腹も痛いし。腹減ってるから痛いのか、食ったから痛いのか謎です。棒アイス4本も食べたもんな。。。(食い過ぎ)うぅう座っている今もすっげー気分悪いです。

飲んだおくすり 

March 16 [Thu], 2006, 17:00
服用したお薬を紹介します。

◆現在の処方されているお薬

スルピリド「アメル」100mg
(朝、昼、晩、各一錠ずつ)

◆服用していたお薬

ハルシオン0.25mg
ロヒプノール4mg
マイスリー10mg
ドグマチール50mg
セロクエル100mg
あと、なんかあったけど忘れちゃったし。
(思い出せなくてイライラ)

◆お医者様はあまり薬を出したがりません。。。
よくなってるからかな?どうなんだろ・・・
ちなみにハルシオンは<自主規制>してゲットしました。

ハジメマシテ!! 

March 16 [Thu], 2006, 16:00
コンニチハ!!!
翠川 美咲(みどりかわ みさき)です。
このブログはメンタル要素のあるブログです。
日々の記録をここに打ち込んでいきます!!
病院では鬱病と診断されています。
あと、離人症とも診断されましたが、よくわかりません。
『ふぅん、、、治るといいねー』程度のレベルです。
デタラメに毎日生きてます。流れに任せて適当に。
前向きだったり後ろ向きだったり攻撃的だったり。
言っている事はコロコロ変わる気分屋でもあります。
ブログ、飽きないように続けます!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junk-jelly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる