ティンカー・ベルに扮したミニー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*Trick Candy*
読者になる
name*まいたそ
age*17
like*shopping,talk,game,comic,food,animation,movie,cooking


いわゆるおたく
⊂二二二(^ω^)二二二つ
最新コメント
アイコン画像こけし
USB(^ω^) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
USB(^ω^) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
USB(^ω^) (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
USB(^ω^) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
USB(^ω^) (2008年10月09日)
アイコン画像ぷるん
USB(^ω^) (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
USB(^ω^) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
USB(^ω^) (2008年10月01日)
アイコン画像新妻Y
USB(^ω^) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
USB(^ω^) (2008年09月28日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
USB(^ω^) / 2008年04月16日(水)
みなさんまた更新遅れてしまって申し訳ないです(´;ω;`)
でもでもやっと自分のパソコン買ってもらったから
これでたくさん更新できます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

まいたそはすごい馬鹿なので
留年の危機からギリギリ脱出して見事3年になりました
これでJKもラストか・・(´;ω;`)
めいいっぱい楽しんでくいのないJK生活にしたいなっ

最近はずっと憧れてた1個上の先輩にたくさん
かまってっもらえるようになって今日も遊んだ(^ω^)
本当神のようなお方で、影ではYZ様って呼んでるんだけどw
存在が神すぎてつきあうとか本当考えられない(`・ω・´;)
まいなんかが付き合ったらYZ様の価値を下げる気がする

こんなにこんなに大好きなのに素直に甘えられないんだな(-ω-;)

あー自分やだやだっ

そんで今日はYZ様に買い物つきあってもらってたくさん買った



クリアファイルが分けてあるやつ
まいの学校プリントかなり多いから必要だたー
かわいいステッカー貼ろう



これは情報の授業で使うらしいUSB(^ω^)
ミスバニーやばかわゆし(^ω^)
前普通のUSB持ってたんだけどなくしたから買った



こんな感じ(^ω^)
かわいいよねー
やっぱ持ち物は全部かわいくしたいっていう乙女な心がw

新学期もがんばろー(^ω^)
 
   
Posted at 23:19/ この記事のURL
コメント(14)
ポケモンセンター / 2008年02月03日(日)
寒いですね〜(^ω^)
今日は東京は雪ふりまくってます
こんな寒い中今日ママんとライオンキング見に行ってきた〜(^ω^)



画像は劇団四季のHPより
かなり声量やばくてすごかったな〜まいより全然ちっさい子とかも
出ててなんかかっこよかった(^ω^)
でも内容はDisneyのと全く一緒なんだね知らなかった〜

そんで帰り道にポケモンセンターを発見(゜ω゜ )
ガチ嬉しい〜初めて行ったよ
興奮してお母さんそっちのけで選んでた



結局買ったのは2つ〜
左はDS入れもう入れてるからふくらんでます(^ω^)
右は飴が入ってるんだスクバにつける予定〜

早速影響されたからポケモンのDSやって新しいキャラ覚えよう!!
まだ151匹止まりでポケモンセンター10分の1ぐらいしか楽しめなかったし
ちくしょーちくしょー!

追記はお返事です
 
 続きを読む…  
Posted at 19:27/ この記事のURL
コメント(4)
夢の国へ⊂二二二(^ω^)二二二つ / 2008年01月24日(木)
今日は雪が降りましたね(゜ω゜ )
学校で雪にまつわる映画を友達とふざけて撮ってて泥の中に携帯
落としたゆ(´;ω;`)

それはさておき昨日は夢の国TDLへ行ってまいりました⊂二二二(^ω^)二二二つ
なぜか学校が休みだたんだな〜



服装は本当あったかさ重視!って感じでかなりもこもこ
ただのデブとはあたしのこと(^ω^)
開園からちゃんと行ってランドの中でたくさんいろんな友達に会った
とりあえずほとんどのアトラクションに乗って、でも今回友達と2人で行ったんだけど
2時間に1回は紅茶飲んだりココア飲んだりしてぺちゃくちゃしてた
あんま渋谷とかわんない笑

パレードはかなりかわいかった(^ω^)

まさに夢の国〜(^ω^)

お昼はアリスのとこで食べた(´ω`)初めてだったんだけど
中もとってもかわいくて、料理もやばす(^ω^)

まいが食べたのはハートのハンバーグ(そのまんま

夜のファイナルなんとかってショーは事前に整理券みたいのもらうとかなりいい席で
座って見れるからおすすめ
かなりかなり綺麗だたのー(´;ω;`)

これも綺麗だけどやっぱ裸眼っていうか肉眼だ!そう、肉眼で見たほうが
断然綺麗だかや(´;ω;`)

まだまだ続くゆ(^ω^)下の記事に続いてます
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
コメント(5)
夢の国へ⊂二二二(^ω^)二二二つ2 / 2008年01月23日(水)
ほんでたくさん買ったお土産紹介〜(^ω^)



とりあえず右から
家用に買った紅茶紅茶用のスプーンみたいのがついてるんだけど
懐中時計みたいで超かわいいゆ
バイト用に買ったストロベリーチョコがはさんであるクッキー
クラス用に買ったストロベリーチョコクランチ
お兄ちゃん用に買った板チョコ笑




これも右から
3人組で仲いいから3人でつけるストラップ
まいはもちろんピンクのをとります笑
彼氏とつけるペアストラップ
もう本当かわいすぎてやばいくらいかわいい
友達用に買ったパンツ笑
男子ってなにがほしいかわかんないから実用的に笑

あと鏡のストラップも買ったけどすでに携帯につけちゃったからいいよね

んでまいが最強に興奮したのがこれ


あ〜なんか画像じゃいまいちかわいくないけど本当かわいい(^ω^)
スタバとかかなり常連だしタンブラーずっと欲しかったの(´;ω;`)
けどずっとかわいいのなくて買わなかったんだけど本当買わなくてよかった
だってこれに出会えたんだもん(´;ω;`)
やばかわゆ
萌え死(^ω^)バキュン
絶対これもってたらかわいいよね(^ω^)ギャーヤバス

以上TDLレポートでした(^ω^)

追記はお返事です
 
 続きを読む…  
Posted at 23:55/ この記事のURL
コメント(1)
寒い(´;ω;`) / 2008年01月20日(日)
最近寒いですね(´;ω;`)
ブログ更新しようとしても寒さのせいで・・・(黙

あっきゃほー
じじじつはわたくし
2年ぶりに彼氏ができました〜(´;ω;`)
5つ年上でばりばりお仕事しててなかなか会えないけど頑張る
2年間よく頑張った自分

彼氏ができた次の日、まいの机のうえにお菓子とケーキがたくさんあって
友達からのサプライズだったんだけど、手紙も書いてくれて本当嬉しかった

あまりに彼氏ができないからみんな本当真剣に心配してて笑
でもでも本当今回のことで友達って大切だなって思った(´;ω;`)

今日は前からUPしようとしてた小物たち



久しぶりに香水変えた(^ω^)
今までずっとインカントドリームだったんだ
好きなにおいだったんだけどすぐ匂いとんじゃうのが難点だった
これはかなりいいにおいでキャッチコピーが
「もう一度会いたくなる香り」だったから買った



これは前09セール行ったときに買ったやつ(^ω^)
これはSALE対象外だったんだけどどうしても欲しかったから買った
かわいくない?笑

あとめっちゃかわいいダルメシアン柄のマフラー紹介しようと思ったんだけど
写真取るの忘れたむしろ存在を今思い出した笑
一回もつけてないっていう

追記はお返事です
 
 続きを読む…  
Posted at 17:08/ この記事のURL
コメント(6)
109セール / 2008年01月07日(月)
昨日は109セールにいってきまんた(^ω^)わほーい
やっぱ洋服はかわいすぎて仕方ない
総額5万ぐらい使った〜まあまあ残しといたゆ
LIZで絶対なんか買うって思ったけど今回はあんまりいいのなくて
1着も買わなかったああ(´;ω;`)そゆときもあるゆね
んじゃ買ったもの紹介


これはKAPALUAで買ったワンピ横でごめんなさい
マネキンと店員さんが着ててかわいかったから買ったのに自分で着たらただきもい



もうこれはこのために買い物いったような感じのCECILのワンピ
かわいすぎてやばいゆ(´;ω;`)しかも残り1着だった
あっちなみに胸のあたりにある白いやつは値札だゆ←取れ



んではおったもこもこのやつかわいいよね〜
これもKAPALUAで買った
初めてKAPALUA行ったんだけどかわいいんだね〜(´∀`)



これはGILFYで2着6000円ぐらいだったから買っといた
ニット帽も2つで3500円だったから欲しかったけど絶対帽子かぶらないな〜って
思ったから買わなかった帽子かわいいけどうっとうしいんだゆね(・ω・;)

うんまあこんな感じでした〜(´∀`)楽しかった楽しかった
まだあとバッグとかいろいろ買ったから今度紹介しますねん

追記はお返事です
 
 続きを読む…  
Posted at 19:13/ この記事のURL
コメント(4)
テスト消えちゃえ / 2007年12月02日(日)
みなさん久しぶりかな?(´∀`)
ブログ書こうにも書くことがないんだよね(´;ω;`)

・・そう。全てはテストのせいだゆ(゚Д゚ )ゴルァ!!

まあ文面からわかるようにまいたそは馬鹿なんですよ。
化学が苦手なお年頃でおとといと昨日は補修だったし(´;ω;`)

でもその帰りに友達とラーメン食べにいったぁ⊂二二二(^ω^)二二二つ
初めてのラーメン屋さん!ぱらふー
猫舌だからめっちゃ食べるの時間かかったけど
寒い中食べたから心にしみたゆ・・(´∀`)
やぱ味噌ラーメンはうましよのう

んで今日は朝(正確には昼)から図書館いってお勉強
勉強って公害だよね・・
なんか生きる希望の光を見失いそうになる!
言ったらきりないけど、アセトアルデヒドとかって
これから先聞かれることまずないと思うし(´;ω;`)!

おなかへったからマックでグラコロ食べて雑誌買った



いっつもポップとあともう1冊買ってるの
今回はvanilaパラパラ見て楽しそうなの買ってゆ

テスト前だけどまあ結局読んじゃうんだけどね(^ω^;)(;^ω^)

あとはまいたその必需品の紹介!(いらない



たべっこどうぶつは神だよ!
このファミリーパック常に家に2袋ぐらいあるかんね
昔パラキスのまねしてこんぺいとうばっか食べてたけど自分には
たべっこどうぶつだと気づいたんだよね(ネタわかんないひとごめん


追記はお返事です
 
 続きを読む…  
Posted at 16:55/ この記事のURL
コメント(3)
スカルプちゃん / 2007年11月25日(日)
おはようございまーす(^ω^)
昨日でテスト2週間前になりました
それまでバイト6連勤だったからガチで疲れたよよよ

で昨日からバイト休みだから早速スカルプしちゃったゆ(^ω^)
バイトやってると爪めっちゃ短くしてマニュキアもだめだしダサイんだよね
だからテスト前にスカルプ→勉強に集中できないっていう悪循環



なんか見にくいかもしれない
一応シェルを埋め込んでみたんだけどわかるかな

ていうかキーボード打ちにくいっていう
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
コメント(5)
原宿 / 2007年11月13日(火)
こんにちは(´∀`)
なんかどんどん寒くなってきてますね

今日は久しぶりに原宿行ってきました〜
近いけど渋谷ばっか行っててなかなか行く機会がなかった

今月は先月バイトさぼりまくってたせいでお金がない(´;ω;`)
だから洋服は我慢したぁぁ

買ったのはまずこれ


部屋改造計画中だから床に敷くマット
600円ぐらいだったかな〜?安いよね

あとはこれ



最近寒くなってきたし学校で使おうと思って
去年はケアベアだったんだけどフリースだからあんまあったかくなかった
やっぱフワフワの素材のほうがあったまるよね〜

それとパリスでピアス3種類買った
本当によくピアスなくすんだよね・・(;´∀`)
今までに20個はなくしてる気がする笑

あとエンジニアブーツも買っちゃったぁ
それはまた今度のせまーす
 
   
Posted at 21:51/ この記事のURL
コメント(3)
映画紹介 / 2007年11月11日(日)
どうも〜
2日間飲み会で多少疲れがでてるまいですこんにちは

いや〜あんま酔わなくなったけど今回は友達んちに
遠出したから疲れたなあ(;´∀`)

それはいいとして、まいはかなりの映画オタクといえますいきなり

だからこれから観た映画とかちょくちょく紹介していくね
趣味が女の子っぽくないけど気にしないでね

おととい見た映画はこれ



これはとにかく主人公(画像右)がめちゃめちゃかわいかった
こんな顔に生まれたら幸せだっただろーな(´∀`)
内容はまあファッション雑誌の鬼上司のもとで働く話
まいかなり辛口だから申し訳ないけど、内容はうすっぺらかったな〜
ストーリーはおいといて、主人公とか主人公が着てる服を見てるのが
楽しかったかわいいんだもん〜
もろ女の子向きな映画って感じ

んで今日見たのがこれ



はいごめん趣味悪い〜笑
画像でわかるけどとりあえずグロいかな
まいはグロとかホラーとか全然平気なんだよね(´∀`)
しかもそこまでグロくなかったし
海外を旅してる若者が変な町で拉致られて拷問されて
殺されるって話海外って怖いね〜
普通に楽しかったSAWのほうがグロいかな
グロ平気な人は一回は見てちょ
 
   
Posted at 20:35/ この記事のURL
コメント(0)
P R
HAPPY TREE FRIENDS同盟
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!