近況報告 

June 04 [Thu], 2009, 22:05
どーも

お久しぶりですw



気が付いたら、4ヶ月ほど放置してました


専らアメブロ更新してたんで;



最近はですねー、私、バンギャの方向に突っ走ってますねw


予備校の合間をぬってV盤のLIVEに通い詰めてる日々です




お笑いも今まで通り大好きですよーvV←ご心配なく!



たぶん1ヶ月後にアメブロに移転しまーす

おめでとう…だけど、ありがとう 

December 21 [Sun], 2008, 21:11
ノンスタM−1優勝おめでとう!!!!
ホントに嬉しいO(≧∇≦)oやっぱり、ずっと前(大阪時代)から応援してたから、自分の事のように嬉しいよ。

ただね、心の葛藤があるんだよ…
ミーハーが増えてしまうこと。
学校にそうゆうコいっぱいできると悲しいんだよね。すでに何回かキレてるし
本当の面白い所を知らないコがキャーキャー言うのが悲しい(゜ーÅ)
だから不安があるんだ。。。

でも、ノンスタが優勝したことは本当に本当に嬉しい!!!
石田くんが泣いている姿を見て号泣したよ

よかった☆
『M−1優勝したいんですツアー』もタイトル通りになったね。
行けてよかったよ!!


写真は去年のはじめに井上クンからもらったファンレターのお返事。
これからも大事にします。

NON STYLEさん、喜びと感動をありがとうm(__)m

M-1 

December 21 [Sun], 2008, 14:23
いよいよ今日はM-1グランプリですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



優勝予想は特にしませんが、コメントをしてみたいと思います♪

(順番はランダムに)







1.笑い飯

・・・これで7回目の決勝進出でしたっけ。笑い飯は技術はあると思うんで今まで通りやれば。。。(すんません、あんまり好きじゃないんで)



2.U字工事

・・・んー。なんともいえない。嫌いだから(笑) 彼らは地元ネタで勝負するんでしょうね



3.ナイツ

・・・私が考える中では、ナイツがいちばん優勝に近いと思います。点数をつけるのはプロの漫才師の審査員であり、お客さん(一般人)ではないですからね(^_^;)

昭和的な漫才の持っていき方の彼らは審査員ウケはいいと思う。面白いし。

でも、問題点を言うならば、“言い間違い”です。

例えば「Yahoo!」を「ヤホー」と言ったりするアレです。いいと思うんですが、DVD化する際にNGになりそう。

麒麟が「ロッキー」のテーマ曲、タイムマシーン3号が「ディズニーランド」の曲を歌ったように。

彼らだとスポンサーやテレビの関係上「ピー音」が入りかねないと思う。

あと、そうゆう芸能ネタというかワードに頼ってるところがあるから、「独自性がない」って見方もなくはない。



4.モンスターエンジン

・・・彼らのネタは好きです♪まだ、前の“にのうらご”のイメージが離れないけど(^o^;)

正統派だと思う。松本さんがけっこう気に入るかな?



5.キングコング

・・・一般からしたら一番の優勝候補。確かに彼らは実力がある。NSC時代から勢いがあったからね

ネタのチョイスがけっこう大事かも。(漫才のリズムはいいけど)テンポが割合と速いから、もう少しゆっくりやるとわかりやすいと思う。焦ってるように見えるし



6.ダイアン

・・・私はダイアンのネタは大好きです。優勝してほしいヾ(@^(∞)^@)ノ

同期のノンスタ・キンコンがいるから安心もあるけど、逆に「負けられない」っていう焦りがあるかも。

その焦りを漫才のパワーに変えられたらきっといける!西澤さんのボケ面白いですから。

いつもの漫才の入りをやるといいかもしれない。例えば、舞台袖の謎の人に向かって話しかけるやつとか、急に解説をはじめる奴とか。「なんやねん!」ってみんなが思う笑いをとれるから。



7.ザ・パンチ

・・・漫才の技術が年々上がってます。ツッコミが面白いし、イラッとするようなボケも面白いと思う。

ただ、好き嫌いが別れるかも。審査員の。「死んで〜」っていうツッコミが巨人さんがどう思うかもけっこう鍵かな? 他の審査員もね。「死んで〜」っていう言葉は面白いけどあんまり良くないからね 笑

人に「死ね」って言葉は言っちゃいけないからさ(そんな私は多用してるけど 苦笑)



8.NON STYLE

・・・私がこの中で一番好きな漫才師。優勝してほしいけど優勝してほしくない。。。

優勝したら面白さのわからないミハがつくから( ̄へ  ̄ 凸

もうチュートが優勝した時と同じ思いしたくないから。。。

審査員ウケ(紳助さん)がいいかもしれない。ネタのチョイスがよければTOP2圏内は確実。

彼らは「イキリ」ネタがいちばんの戦力。それを使うか使わないか。

ノンスタはこのネタから卒業したいんだと思うんだよね・・・。

やっぱり、たくさんの戦力を作ってないといけないし、同じようなネタをしていたらいつかは飽きられるかもしれない・・・。

他のネタももちろん面白い。彼らはこの1年とツアーでたくさん実力をつけたはず。

だから、焦らず緊張しないで、いつも通り、自信を持ってネタをやれば絶対大丈夫!!!!

面白くなきゃ、私、好きになってないもん。

もう好きになってから5年経つのか・・・。時が流れるのは早いね



9.敗者復活枠

・・・現在、敗者復活戦(生中継)を見てます www

チーモンチョーチュウ、パンクブーブー、ヘッドライト、流れ星がけっこういい線いってると思います☆

個人的には、チーモン、カナリア、ラフコン、ピース、ソラシド、ハマカーン、ハイウォ、麒麟、アジアン、流れ星、スマイル、とろサーモン、プラマイが敗者復活で上がってくれたら嬉しいです

チーモンがけっこうウケてました♪けっこう期待できると思います。彼らの4分は濃かった

チーモンはどのネタも面白いし!!今回は「3文字ゲーム」。けっこう笑えました( ̄▽+ ̄*)





M-1といえば、去年の3連単で10万当たったんですよvV

サンドウィッチマンには期待してなかったけど 笑

敗者で麒麟とかが上がってくると思って1位に持ってきてたから。

サンドウィッチマンにある意味感謝です。

去年は予想しやすかったけど、今年はかなり難しい・・・




優勝してほしい人はたくさんいるけど、正直、誰が優勝するかわかりません。

神様だけが知ってます(テレビ局とか会社の裏からの操りがなかったらね)

みなさん頑張ってください!!!!!!!!!!!!!



以上。

ご冥福を祈ります… 

December 09 [Tue], 2008, 12:15
FUJIWARAの原西さんのお母様が3日に不整脈発作?で亡くなったそうですね…


あんなに元気だったのに。原西さんという“天才”を生み出し、自身もプロ並に面白い世界で一番面白いお母さんが亡くなってしまったのはとても残念です。


原西さんのお母さんをもう見られないと思うと悲しくて仕方がありません。。。

ご冥福を祈ります。
天国でも、たくさんの人を笑わせてくださいね

たくさんの笑いをありがとうございました!

えむわん 

December 08 [Mon], 2008, 16:23
そういや、M-1のファイナリスト決まりましたね♪
ノンスタとダイアンがいたのは嬉しかった〓〓
モンスターエンジンも好きだけどね。
今年は去年より納得のいく感じだ。
コメントは試験後にでも書こうかと

大阪勢が多いことが何より嬉しいね!
しかも元baseメンバー多し!!
そして大阪22期生〓
キンコンとノンスタ同じM1の舞台に立ててよかったネ(*´∀`*)

ショック… 

December 07 [Sun], 2008, 23:11
ジャンピングニー解散してたの!?
宮地さんのブログ見て、キヨちゃん一人だけが神保町花月に出てるから疑問に思って調べたら。。。


V盤に現抜かしてるんじゃなかった 泣
八木ちゃんは裏方に回るとか?

八木ちゃんがゲイネタでイジられてるのとか好きだったのにな。

ジャンピングニーの漫才も大好きだったし

新人演芸大賞 

November 22 [Sat], 2008, 0:15
ヤバイっ!!!


span!とスマイルと天竺鼠と5GAPが出てるO(≧∇≦)o

コッチだとspan!とスマイルはなかなかテレビでは見られないから嬉しいな♪

岡ちゃん 

November 17 [Mon], 2008, 21:38
青空の岡ちゃん結婚したの!?
しかも妊娠5ヶ月♪


おめでとうございます☆

東京03 

October 25 [Sat], 2008, 20:17
新宿駅歩いてたら東京03見かけましたっ(゜▽゜)
母はよくわかってなかったけど…

御コント 

October 25 [Sat], 2008, 15:48
今日はルミネでノブコブの単独やるんだね♪
新宿寄るから、チケットは絶対もう売ってないだろうけど、様子だけでも見に行こうかな☆
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ばとん (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ばとん (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» ばとん (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ばとん (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» I like Chopin (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» アダr…ビデオ芸人 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» アダr…ビデオ芸人 (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» eye (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» eye (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» eye (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる