マフラー落下・・・ 

2005年10月30日(日) 22時50分
今日マフラーが落ちました・・・
今のマフラーはス○ーンと○本のコラボマフラー
なかなかいい音はしてるんだけど、
シャコタンのせいでガリガリこすりまくり・・・
それは落ちるのも無理ないか。
で、決めました

明日○本に運んで作り直してもらいます。

さてさて、どうなる事やら。。。つづく

ガソリン 

2005年10月28日(金) 23時06分
皆さんはどこでガソリンを入れるだろうか?
僕は小学校の同級生がやっているガソリンスタンドだ。

別に安いわけでもなく、特別何かがあるわけでもない。
それ以前にセルフであったりする(笑

ただ給油に行くだけだけど遊びに行く感覚になれるのがいいところ。

今日も仕事の帰りに寄っただけなのに20分も話し込んでしまう。。。
昔の友達の話や他の友達が結婚した話など、
懐かしい友達の話に、年取ったなぁ〜と思ったりする今日この頃〜

っというか、ただのおっさんかね・・・

上司と部下・・・ 

2005年10月27日(木) 22時55分
今日、部下を1人失いました。
部下といっても一回り以上年上の作業員
僕よりもキャリアがあり、経験も実績の上の人間

2日間の無断欠勤
休みか少ない。
給料があわない。
勤務時間が不規則。

家族のため、今月一杯でやめさせて欲しいとの事。

でも、嫌な理由も家族のためというのもただただメモの棒読み
奥さんに手渡されたであろうメモを握り締め、一度もこちらを見ることなく彼の話は終わる。

自分の意志のなさ、ただのメモの棒読

「今日まででいいよ。今までお疲れ様。」

それしか言葉は出なかった。
1年と半年の付き合いだったけど、あなたから学んだものは数知れず
今の力も地位もあなたがいたからだと思う。
俺はただ運がよかったから上司になれただけで上ともなんとも思ってなかった。
それ以前にそんな関係が嫌いだから。

上と下の関係なんか気に入らない。

そこから何が生まれるんだ?
俺はもうここにいても仕方ないと思う。

いっそのこと逃げ出してしまおうか?

こっちに移動 

2005年10月26日(水) 11時26分
日記の更新というのは結構面倒なもので・・・
そんなこんなでブログに移行。
これでチットは更新ぺースを早められるかは未定

あっオルの走行距離が77777キロを超えました。
オルを買って3年8ヵ月、いろんな所に行ったなぁ〜と、 シミジミ…
この車に与えられた影響は自分の人生の中でどれだけの影響があるのか・・・
と、そんな事を思う今日この頃。

新しい車探してるけど、お前だけは最後まで乗るからよ!!

そんなこんなで05年も残すは2ヶ月、残すはファイナルスペックのみ!!



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» こっちに移動 (2005年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junk-angel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる