じゅういちがつ 

2006年11月02日(木) 2時11分
ですね。

もう季節すぎるの早い^^
私ババアね^^
まぁた先生と口論しちゃった^^
先生に逆ギレされた^^
絵がうまくなりたい
どうしたらいいの?ひたすら描くのみか
来年は自由選択で美術演習取るか
被服と保育どっちとろう
被服だと手縫いで浴衣
死ぬ、無理
保育か…でもデザイン系を考えると被服なんだよね
あー悩む

眠い
武装錬金じゅんじゅん可愛いし
マジプリゆうたまじウザイしで

プラマイ0\(^O^)/


ホムンクルスってすげぇ>武装錬金
明日秋葉ー先週ぶりに改札出る\(^O^)/


さあ寝るか

まっしぅ゛ぁ! 

2006年10月29日(日) 23時56分
土曜日学校に隊服持っていった馬鹿ちゃすです( ^ω^)ノシ
学校の子とあわせるので資料として持っていきますた( ^ω^)
ああしどさんかっこよすだたお('A`*)
自分の好きなものを堂々と言えるようになってから毎日が凄い楽
私の場合周りは引かないで普通に受け入れてから良かったのかな
もし拒絶されてたらこんなに幸せじゃないかもしれない

と考えてみた
よくよく考えると私って凄い幸せ者なんだなぁ(´ω`*)



まぁそんな訳で中間オワて返ってくるくる!\(^O^)/
土曜に四教科返ってきた\(^O^)/
古典12点 ←
国語演習40点
生物45点



英語5点



神点\(^O^)/ktkr


一桁高1の日本史ぶりwww
まぁ、いいよ
英語なんか使わないよ
日本出ないもん!



出ない!(暗示)



その前にこのままじゃ学校追い出されるw
はぁ('A`)英語5点ったら皆に一緒に頑張ろうって言われた('A`)
ありがとう(´;ω;`)
ギャル様もありがとう(´・ω・`)
とりま理系で1、2を争う天才ぽり様に被ってる教科全部教わる
ビシバシ行くよって言われた(´・ω・`)
ぽり様コワス(´・ω・`)


だから11月後半から頑張りますo(^-^)o



頑張りますo(^-^)o(暗示)


ムービーはエヴァンゲリオンの綾波レイたん
これアスカなら『あんたバカァ?』があっただろうなw

てんてーのミルクがのみたいの! 

2006年10月25日(水) 22時31分

和彦てんてー!てんてーのミルク…く、ください!!

あ、でもてんてーのもう出ないって噂だっけ(^ω^)



まぁ…うん…悲しいな

今日はみぎゃーと7時間ジョナで勉強した\(^O^)/

世界史いやぁあ!!!最初は余裕で『ちん!ちん!』とかギャグかましてたけど5時ぐらいからもうひたすらやってた('A`)がむしゃらにやってた
死んだ('A`)飯がうまかった…!!

その後9時ぐらいに秋葉行ったけどいいセーラーないし目当てのもんなかったしで最悪(^O^)/
しかも5階いい年したお兄さんしか居なかったし(^-^)

でも私の好きな声優さんの紀章さん見たから幸せらよぅ!!

明後日で中間終わる…!はぁはぁ←
中間とかうんこすぎる('A`)

中間→ママンに知られる→パソコンゲーム禁止→飢える→勉強しない→直前→みぎゃー召喚『ちゃこすの為なら』→うっほwジョナうめぇwポテトうめぇww→もくもく→\(^O^)/オワタ

毎回決まった感じw
最終日英語なんだが英語は私上のクラスで範囲違うから地道にやるお(´・ω・`)
中間終わったらクラス下げてもらうようおながいする


人物画は途中までいた豚様


好物はぷにぷに少年 

2006年10月24日(火) 3時28分

ぷにぷにいいよ\(^O^)/
桃の天然水に日々いやらしさを感じるりちゃすこんぐ!いやらしいいやらしい!

……\(^O^)/

サイト移転しますた
移転せざるを得ない状況っていうかそんな感じになった('A`)

その前に前サイトのレス〜

10/11:19:37 すずこたん
→きゃひぃ(*′∀` )お恥ずかしいよぅ!すずこたんとBL語りあかしたいぜ!すずこたんと一番話あうのね!!
跡部様の話もしようぜw


10/15:15:22 300踏みました(^ω^#)おっ
→ちょwww何で怒るのww



と、まぁ、眠れないという
あ!無事みくと仲直り的なのしますた(´pω;`)
一人で我が侭みたいな事言ってごめんなさい(´・ω・`)
心配かけた方々すいませんでした…
でも相方解消って事実は変わらないから、1月7日までよろしくね!セーラー合わせやろうね!

そういえばかわなきゃいけないのがいっぱいあるんだ
リストにまとめてみる
・セーラー
・ジャージ
・ウィッグ
・隊服(済) ・アリプロCD
あと何がある?あ…
・グレーセーター
・北高(ハルヒ)制服
・眼鏡(普段用)

眼鏡とセーターは親に買ってもらうとしてもヤバいな、お金にすると
・セーラー 5000円
・ジャージ 3000円
・ウィッグ ?円
・隊服(済) 8000円
・アリプロCD 1500円
・北高(ハルヒ)制服 8000円

ウィッグ値段入れないで25500円だよ
よし、北高は来年か12月にしよう!そしたら17500円で約18000円だ!!ウィッグ入れても20000円くらいだ!
だいたい今月35000円入るとして、ライブ交通費、イベント代1500円とか考えると…い…いけるお( ^ω^)計画よく、格調高く!!
でもBLでみなみさんのショタコミとかじゅんじゅん巻頭の雑誌とかアニメディアとか…


ちくしょー!計画計画!格調高く!



格調高く!!!(分かったよ)


あ、う…こんぐさ、最近わんこ体質に磨きがかかって今日ついたあだ名が

ポチ5号


ちょwwあと4匹もいるのかwww
とお手して貰った飴を頬張りながら考えてた

こんぐやっぱりMなのかしら(´・∀・`)?
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junjunsamasama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる