さようなら 

2005年09月01日(木) 22時16分
さりげなく日記移転しちゃいまぁす!!
http://enjoyjun.jugem.jp/
新たな気持ちで日記書きます!!
ダーリンと去らばじゃい!!!

私の王子 

2005年08月30日(火) 23時52分
HAPPY BIRTHDAY
松本 潤

っということで、今日は潤くんの22歳の誕生日ですねぇ
さいちゃんが、潤くんを好きになったのは
潤くんが16歳のときやって、ずいぶんとたったねぇ〜
今日一日、潤くんは何をしてたのかなぁ
何か、記念に残ることがしたいと思ったけど
今日はあいにくのやったもんで
家を出るのがいやで、ずっと寝てました
22歳の一年、潤くんにとって幸せな一年になりますように

っていうかね、今日のがんばりまっしょい見ました????
あの泊まってたホテル、うち近いんですけど〜〜
万博公園なんて、家から見えてるんですけど〜
普通に何も気づかずなかった・・・チーン。
そうそう、気づかないと言えば
某場所で、あゆの関係者は発見したのに
肝心のあゆが後ろを通ってるのに気づかなかった私・・チーン。
あゆ見たかった・・・まじ後悔。

っていうか、こんなふしめに
私の大好きなおおちゃん担の友達が
おおちゃん担をやめると言ってる・・・
まじで、寂しいなぁ〜東京に住んでる子でね
何度か家に泊まりに行って、遊んだり
コン一緒に入ったり番協にも連れていってもらって
この子のおかげでさいちゃんの視野はめっちゃ広がったんよね
高校生時代に知り合って
ジェットが飛んだ時間とかよく教えてもらって
空港で待ってたりしてさぁ
すごいなつかしいなぁ〜
あの頃の友達はすごい必死やったからね
だから、おおちゃんにもたくさんの愛をもらったみたいやけど
やっぱりね、そうたくさん会ったりしたら
飽きがきたりね、いろいろとあるもんよね
さいちゃんには止めることができないし仕方ないことやね(>_<)

コメントレスです

夏の終わり 

2005年08月27日(土) 22時24分
もぉ、夏も終わりだねぇ〜
っていうか、嵐コンが終ると一揆に夏は終った・・・
次のコンは!!次のコンは!!とかってイロイロとたくらんでるけど
冬コンなさげだね翔くん映画でるんだねぇ〜
翔くんに関係なくなんか、「ハチミツとクローバー」って
おもしろそうだから、見てみたいなぁ〜
最近ほんとにやばいくらい嵐好きよ
親友にね、「高校生ぶりなくらい嵐好きやなぁ〜」って言われた
今更・・・っていうのもあるんやけど
さいちゃんは、きっとやっぱり一生嵐好きだと思うなぁ〜
冷めてるときが、3年くらいあったのに
コンには行ってて、そんでもって今更やっぱり好きって
再確認をしてさぁ、やっぱり好き
さいちゃんの青春は「嵐」って感じだもん
最近ね、PVよく見てるんやけど
ハダシの未来とラッキーマンの潤くんがまじやばいんだけど〜〜
枕投げるとことか、ほんとかわいい
意識しなくてもあんなかわいい顔になれるところがうらやましぃ
(意識してるのかな!?)
Daysのときね、さいちゃん花横やって
潤くんの立ち位置のとこやってんけど
下からあのダンスの潤くんを見るのは
まじ贅沢だと思った素敵すぎたよ
早くまたコンに行きたいなぁ〜〜
でも、それまでは日常をEnjoyするぞぉ〜
っていうかね、さいちゃん最近になって
Dの嵐とか見始めたの・・・笑。
火曜日はDの嵐で水曜日がミンテレで木曜が天才!しむら動物園でしょ
何気に嵐を見れるんだねぇ〜!!!
今まであんまり見てなかったから・・・苦笑。
これからは、昔のさいちゃんのように嵐担になります笑!!
なので
〜嵐友募集〜
今年22歳になる人以上で!!
まぁ、レタ交とかしてくれたら嬉しいかなぁ〜

えっ!?これくらいしか思いつかなかった・・・笑。
嵐友達増やそうっと!!
何かね、自分が冷めてる間にジャニ卒していく友達が多くて
今ほんとに嵐担の友達すくないんよねぇ〜!!

潤色桃色 

2005年08月19日(金) 21時52分
嵐コンIn名古屋行ってきましたぁ〜!!
16日は、大阪と同じようなところのアリーナやって
浴衣で行ったんやけど、潤くんに最高のサービスをもらっちゃいました
まぁ、内容はさておき・・・
6年間計約50回(?)嵐コン入ったけど
これほど幸せなことはなく・・・まじで忘れられない夏になしました・・・。
っていうかね、幸せすぎて忘れかけてきた・・・汗。
おおちゃんにも投げチューしてもらって
まじで、最高でした

なので、今かなり嵐モードです!!!
いつぶり?ってくらいに嵐モードなんだけど!!!
潤くんの今の髪型よすぎるもん!!!
ほんとに潤くんって、かっこいいなぁ〜と
久しぶりに想ってしまいました・・・。
っていうかね、昨日スッピンアラシみたんだけど
やっぱ、今と全然違うよねぇ〜
おおちゃんなんて「盛り上げ方がわからない」
とか言ってるじゃん!!!あんた!!みたな・・・笑。
さいちゃんの夏はもぉ終りました・・・。
っということで、潤手作りうちわが
今更折れてしまった、さいちゃんは
次のコンまでにゆっくりゆっくり
頑丈なうちわをつくることにきめました!!

揺れる心 

2005年08月12日(金) 0時14分
この間ね、休憩のときにトイレに行こうとして仕事場とおりかかったら
元ダーリンが居てね、一人で前で案内してて
暇そうやったから「ちゃんと立ってくださぁい」って
後ろからイキナリ言ったら、ゆっくり来るって振り向いたのね
その瞬間さいちゃん、怒られるかと思って
顔がたぶんこわばってて、元ダーリンにめっちゃ笑われて
さいちゃんもそんな自分が恥ずかしくなって
おもいっきり、背中をバシンッて叩いたのね
その瞬間『前はこの背中に抱きついてたなぁ〜』って思ったら
元ダーリンに触れたくなって(変態。笑)
もぉ、一回バシンッて叩いてからトイレに行ったのね
それから、戻ってきて元ダーリン何してるかなぁ〜?って思って
ジロッて見たら、元ダーリンもこっちを見てるから
思わず笑ってしまって、ずっと笑いながら見てて
近くに通ったときに「ちゃんとここにたってください。案内はここですよ!!」
って言ったら笑って「うるさい」って言われて
笑いながら、待機室に戻ったんだぁ〜
何かダーリンね、振り向いた瞬間絶対「気持ち悪〜」
って言うと思ったの、最近さいちゃんが何を言っても
気持ち悪〜って言ってきたから・・・
でも、約1ヶ月くらい見ないようにしてしゃべらないようにしてたら
言わなくなったのかも?全然、普通に接してくれた
しかも、今日さいちゃんが案内立ってるときに
元ダーリンが前を通りかかったのね
そのときね、ダーリンすごいぎこちなく恥ずかしそうに歩いてたのね
何か、意識してくれてるのかなぁ?って思ったの・・・
そりゃ誰でも元カノが居れば、意識するかな?
何かね、うん・・・最近は、ほんとにSくんに惹かれてると思うの
昨日ね、Sくん仕事休みだったんだけど
友達の見送りで仕事場に来ててね
それを見つけた瞬間にすごい嬉しくなったんよね
目が会うと嬉しいし・・・これが、恋の始まりよね・・・。
Sくんは、誰が好きなのかなぁ?
さいちゃん、どうしたらいいかよくわからないよ〜
あ〜疲れた〜寝ます。

花火 

2005年08月07日(日) 0時17分
平成淀川花火大会(?)行って来たよ
一緒に行った友達が、専門の友達でね
すっごい久しぶりにあって、めっちゃしゃべった〜
久しぶりに会うってすごいたのしいねぇ〜
おしゃべりが尽きない尽きない
しかもね、高校のときに仲良かった友達に会って
ずっと、連絡とってなかったんやけど
久しぶりに会いたいなぁ〜とか思ってるときにあって
飲めるようになったから飲みに行こうよ
番号ゲッツしてきたの〜
お酒が飲めるようになると人脈広がるよねぇ〜〜〜
その子、結構コンパとか開いてくれる子やから
結構、期待できるかも〜
花火めっちゃ綺麗やったぁ〜
っていうかね、金魚すくいしたんやけど
12もとれたの
すごくなぁ〜〜〜い
金魚すくいのお店でかなりはしゃいでしまったわぁ〜〜

天才相葉飼育係!! 

2005年08月04日(木) 21時33分
"天才!しむら動物園"見たよ
ほんと彼はおもしろすぎ
プールで「ハナちゃんたのしぃよ〜」って
何度もやってる相葉くんにマジで萌えだよ
やばいねぇ〜相葉病きてるよ・・・・。
しかもさぁ、アルバムのDVDのにのへの相葉くんのコメントよ
彼はおもしろいだよ〜と思って期待してみたんだけど
やっぱり、期待にこたえてくれますね!!!

ここの近くのカレー屋さん
おいしいんだよねぇ〜〜


にのに関係ない!!関係ない!!!関係ない!!!笑。
どうして、彼はあんなにおもしろいのでしょう・・・
ボイトレのときとか、本当に楽しそうだし・・・
彼の性格がホントにうらやましぃ限りでございます・・・。

ってかね電車男見たよ(映画)
超おもしろかったんだけどぉ〜〜
でもなんか、自分もヲタクになってないか心配だつた・・・。
っていうかね、すごいいいよねぇ〜
さいちゃんもあんな風に人を好きになりたい
好きで好きでしょうがないって
まぁ、ダーリンのことも大好きだったけどねぇ〜
あ〜ほんとに恋がしたいよ〜

アラシゴト 

2005年07月28日(木) 22時33分
アラシゴトかなり売れてるみたいやね
うちの会社の先輩の家の近くは、全滅やったらしく
梅田の巨大書店、紀伊国屋でさえ、なかったよ
まぁ、私は今日中に買えると自信はあった・・・
何故なら、25日に地元のBookFrstに冊あるのを
知っていたからさぁ〜〜〜〜〜
(もっと、詳しく言えば、3冊も売っていて
地元に嵐ファンが居ると思えないから
きっと売れ残っているだろうと思ったのさ。。。ははは)
アラシゴトいい〜ね
まだ、潤くんのとこと相葉くんのとこと翔くんのところしか読んでないけど
潤くんは、相変わらず「松本さんだなぁ〜」と想い
相葉くんは「やっぱり、おもしろいやなぁ〜」と想い
翔くんは「やっぱり、翔くんだなぁ〜」と想った。
って感想たいしたことない笑
っていうかね、○○とこんなことしたら
みたいなコーナーの相葉君verが超ウケる
全員の全部の答えをどれ読んでもわかることは
相葉は、一人で盛り上がる
っていうのが、すごいわかる笑。
それが、相葉くんのおもしろいところであり
好きなところでもあると想う。
さいちゃん一瞬、葉に心奪われたも〜〜ん
やばいねほんと相葉くん好き
また、来たよ〜さいちゃんの葉ブーーム
葉ブーームのまま、名古屋に行こうっと

嵐最高!!! 

2005年07月28日(木) 1時28分
嵐コン26日1・2部入ってきました
相方の車で行って超快適でした♪( ̄▽ ̄)♪
コンはと言えば、一部はCブロ7列でまぁまぁの席やって
でも、後ろに嵐が来たら、結構見れて
久しぶりの嵐に少しテンソンが上がりました笑
クレーンが近かったから、『クレーンが着たらやばいかも
とか思ってたら、真上過ぎてアゴの下しか見えなかった・・・チーン。
2部はアリーナやって前の日から
「どのへんなんやろう??でも、期待はあんまり
しんほーがいいなぁ」とかって言ってて
いざ、アリーナ入って、席を捜してたら
「おぅ?おぅ?おぉぉ〜〜〜〜〜〜
花道の横でした〜〜〜
もぉ、相方チケ運よすぎです・・・感謝カンゲキ●嵐
だってね、前はアリーナ最前あたったんよ
って、良席にも関わらず1部ではしゃいでしまって
2部の最初はかなり眠たいし身体もだるい
かなり、ダルダルで見てしまいました・・・。
でもね、潤くんが近くに来たときは
ガン見して目に焼き付けたよ笑!!!!!

言われるものの・・・ 

2005年07月21日(木) 22時48分
あ〜、昨日元ダーリンにメールをしてしまった
何かね、親友に電話したら親友が好きな人と
お祭りに行きたいみたいなことをほのめかしてて
まぁ、その2人の関係も複雑だから
さいちゃん的にやめたほうがいいと思うのに
幸せそうに言ってて、さいちゃん的には
『一緒に忘れようよ』って思ってたのに
親友は、全然忘れようとしてなくって
何かなぁ、って思ってたら
ずっと、我慢してのが苦しくなって
メールしてしまった・・・。
相変わらず、冷たいメールだけど
ちゃんと最後には、優しかった・・・。
せっかく、ずっと我慢しててあと3日で
一ヶ月ってとこだったのに・・・

っていうかね、この間すごい嬉しいこと言われたの
Tさんになんだけどね、仕事中話をしてて
さいちゃんのパスの写真がね
入社当初の写真でそんなにお化粧してないのね
それを見て「この頃のほうがいいわ〜ういういしてくて」
って言ったから「この頃に戻ったら彼氏できますけねぇ?」
って言ったら

「うん・・・何かね、今ね・・・


高嶺の花なんよね」

って言われたの〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!すごくない笑????
まぁ、お世辞かもしれないけどね・・・
昨日はね、うちの班の先輩(男)と恋愛の話をしてて
「早く彼氏作り〜や〜」って言われて
「ほしいですよ〜」って言ったら
「ぶっちゃけ、モテるやろ?」って言われてん
まぁ、実際のところモテてないけどね・・・
でも、言われるだけ嬉しかったのさ
そんなことを言ってくれる人も居るのに
元ダーリンは、ちっとも振り向きもせずだよ・・・。

っていうかね、今日ちょっと良いかもって思う人と
仕事一緒やったんやけどね
何か、全然胸がときめかなかった・・・
一緒に居るとすごい落ち着くし楽しいんだけどね
何か、やっぱ違うのかなぁ〜って思った・・・。
Sくんはね、しゃべってるだけで
結構、キュンってくるんよね
それって、やっぱそっちのほうが気があるのかなぁ〜
最近ね、会う人会う人に「彼氏作り〜や〜」って言われるんやけど
そんなこと言ってもできないんだも〜〜〜ん!!!!
って感じやわ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junjunpikaichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる