Pleasure GLORY DAYS 

September 06 [Sat], 2008, 22:21
プレジヤーツアー初日
野外で無事雨も降らず
最高のステージが始まった

B'zの軌跡を振り返り
出会う人たちに常に感謝している2人は
ますます輝いてました

ライブももちろん最高

最後は目の前まで来てくれて感無量&超感動

B'zに出会えて本当によかった
ありがとう☆

まさにGROLY DAYSでした



シフォンケーキ 

August 25 [Mon], 2008, 0:04
自立シフォンケーキ初挑戦
時間をかけてゆっくりじっくり焼きあげました

中がふわふわでとてもいい感じ

やわらかくてとてもおいしかった
みんなに喜んでもらえるといいな(^-^)

豆茶香 

August 16 [Sat], 2008, 10:45
お盆休みで実家に帰り友達がやっているカフェでランチ
今年6月にリニュアルオープン!
お店のタイル貼りを手伝ったんだけど素敵なお店にできあがってました

料理は素朴な感じでお肉がとろとろ絶品でした
デザートも夏らしくコーヒーゼリー烏龍茶アイスでさっぱりとしてこれも美味

とても心のこもった料理をいただき
リラックスした時間を満喫できた



ACTION 

July 27 [Sun], 2008, 9:37
どんどん進化ていく二人
今日は最高のライブを感じることができた

言葉の一言一言に重み
深みがある


光を求め歩きつづける
君の情熱がいつの日か
誰かにとっての光となるでしょう
誰かにとっての兆しとなるでしょう


このフレーズが胸にズシッときた

人に感動を与え続けるB'z同じ空間にいれてとても幸せでした

(無題) 

July 19 [Sat], 2008, 17:30
久しぶりの書き込みです
昨日山崎拓巳さんの話を聞いてきました

次から次と言葉が出てきて楽しくて学びのある話だった

一番心に残ったのは

不安でも恐怖でもなく
『愛』

この言葉を聞いてドキっとしました

もっとたくさんの事に愛を注げるようになりたい
小さな事から確実に

休日 

June 15 [Sun], 2008, 19:18
出雲までお母さんとドライブ
たくさんのキレイな花を見てきた

なかなかふだん自然と触れ合うことがない毎日
心洗われるひとときでした

今日は父の日
口数の少ないお父さんだけど 愛情一杯もらってます
ありがとう



夕ご飯 

June 06 [Fri], 2008, 22:53
久しぶりに洋ちゃんとの再会
家で一緒に料理を作った
メニューは
カルボナーラ、人参スープ、水菜のサラダ、レーズンパン

ヘルシーに仕上げて二人とも大満足

おいしい料理が食べれるのは幸せですね(*^_^*)

肉まんパーティ 

May 31 [Sat], 2008, 0:26
初の肉まんに挑戦
みんなで楽しく作って

手作りはおいしい♪

笑顔が増えるといい気が流れる

送別会 

May 28 [Wed], 2008, 22:10
学校もあと2日

今日はみんなに送別会をしてもらった

そしてかわいいお花もいただいて
みんなとの出会いに感謝してます
ありがとう(^-^)

あっという間の5ヶ月
たくさんの出会いがありました

来月からはまた新たなスタート
気持ち新たに前進

みんなでランチ 

May 24 [Sat], 2008, 22:18
第2回mimosaパーティー
静かな別荘地でみんなと楽しくランチ
前回行った時と景色が全く変わり
新緑が青々としてとても気持ちよかった

今回は初メニューに挑戦でいろんなハプニングもありながら
みんなで楽しく作れた

会話が弾み 食も進む

マイナスイオンを浴びながら素敵な時間を過ごせました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんじゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:広島県
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Pleasure GLORY DAYS (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» Pleasure GLORY DAYS (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» Pleasure GLORY DAYS (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» Pleasure GLORY DAYS (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» Pleasure GLORY DAYS (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» Pleasure GLORY DAYS (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» Pleasure GLORY DAYS (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» Pleasure GLORY DAYS (2008年09月14日)
アイコン画像コロスケ
» 休日 (2008年07月01日)
アイコン画像コロスケ
» 休日 (2008年06月16日)
Yapme!一覧
読者になる