初ブログ 

2005年04月05日(火) 19時06分
ブログつくっちゃいましたー
このブログはチャットレディー・JUNのチャット日記を綴るものです。
今二つのチャットをかけもちしてるんだけど、様子を見ながら、最終的には一つにしぼる予定。とは言ってもおとといから始めたばっか! まだまだ初心者でーす
二日間やった感想は。。。楽しい
当初心配だった「脱げ」攻撃するお客さんもいないし、みなさん紳士〜

でもね、やっぱり辛いこともあるわけですよ。
一つ目、寒い。
部屋に暖房ないからホンキで寒い。それで薄着とかすると。。。鳥肌ONになるわけです。
実際、服装ってどうなの? 薄着じゃなきゃダメかしら?
今日はファー付のパーカー着てINするつもりだけど、ありえない??

二つ目、顔が固まる。
待機中もお話中も常に笑顔のJUNちゃん 筋肉つりそうデス
お話中はカメラから離れるわけにもいかないし、どうすれば。。。たまには素の顔じゃぁダメでしょうか。。。切実

とはいっても、やっぱりたくさんの方に声かけてもらえるのはウレシイもんです!
週5回くらいはINするのでみなさんJUNをヨロシク

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junjun_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる