のはははは 

February 17 [Sat], 2007, 23:26
あるところからバトンバトン!

・次に書く日記の語尾に「ぁ・ぃ・ぅ・ぇ・ぉ」、更に「…///」または「はぁと(vでもOK)」をつけようねぇ…v
・一人称は必ず「ボク」にするんだよぉv
・このバトンは強制だからねぇ…///
・さぁ、オトメになりきってがんばろぉ(はぁと)

だって!さてがんばって乙女に・・・てか「ボク」だと男だから乙女じゃないんじゃ・・・?(一人称「ボク」女は苦手ですよ)

おっつー 

February 12 [Mon], 2007, 16:26
アビスロケお疲れ様でしたー!いやぁ、楽しかった!主催のくせに遅刻しちゃったけど楽しかった!(謝れ)
いや、でも5回か6回くらい土下座したよ(笑)そしたら笑われた(当たり前だ)

バレンタイン近いこともあって、皆さん手作りチョコとか、手作りじゃなくてもお菓子配ったりとかしてて偉いなーって思った。俺何も渡してないよ!むしろバレンタインの存在とか半分忘れ去ってたよ!(華の女子高生なのになぁ)

まず急いで着替えて、なぜかいきなりナタリア様撮影会が始まって、ナタリア様が大変驚いてました(笑)なんであの時いきなりナタリア様だったんだろう・・・美人だからかな!(決め付け)

京都で仲良くしてもらったそいちゃんとまた出会って、素敵イオン様をまた見れた!後半のアリエッタは犯罪ものでした。あれはきっと誘拐とかされる。可愛すぎると思う。(真剣)

愁さんも久しぶりに会って楽しかったなぁー・・そして愁さんは何着ても似合うよなぁー・・
ジェイド初めてっぽいけどかなり似合ってたよ!

一番フィーバーしてたのはやっぱムービーかな!決められたセリフでキャラの演技するんだよ(?)
そんとき俺はガイをAさんから借りてたから、「ちょろいぜ!」「甘いぜ!」「ちょろ甘ですね」に参加!初めての試みだよなぁ・・楽しかった!あれ発案したのって誰だっけ?愁さん?

しかし俺の携帯にはあんまりうまいことムービーが撮れてなかったので、後々愁さんからもらうことに・・!愁さんご迷惑かけます!ありがたや!

カロは後半おれのシンクのやつを貸しました〜。・・・うん!俺より断然似合うぜ!むしろもうそれいらないからあげる!(コラ!)
だってあの髪の毛まじ嫌・・・新しいの買おうかな・・・!(ぬあぁぁぁぁぁ!!)

とりあえず、遅刻しちゃってほんとすいません、来てくださった皆さん・・!
そして一番ご迷惑かけちゃったのはAさんだな・・・!ほんとすいませんAさんーー!!
こんなやつですがこれからもよろしく・・!(嫌だ・・)


んで今日はバレンタインのチョコを買いに行きましたー!
えーっとパパンのと・・兄貴のと・・・JとHとTあたりは適当に配るか・・(ほんと適当)
んでC子とN子とA子と姉御と若様とー・・あとRとSちゃんだな・・。
違うクラスの人は申し訳ないけど、J、H、Tあたりと同レベルで・・・(ぇ)
ちなみに、パパンはもう今日の夕方には名張に行っちゃうんで今日渡しました。
兄貴は、「買ってきたしー」って言ったら「食ってもいい?」って聞いてきたから「別にいいけど・・?」って言ったら、さっきもう食い終わったらしいです。・・・・・・早いよ!
バレンタインチョコのせいで6千円ほど財布から消えました。
・・・やっぱ買わなきゃよかった。くっそー!チョコレ−ト会社め!(八つ当たり)
でもいまさら後悔しても遅いので、友チョコとホワイトデーのお返しを期待してみんなに配ることにします。(がめつい)


私信
カロ
お前メール返せよーー!ぬあぁぁぁぁぁ!!

ぐはっ 

January 31 [Wed], 2007, 22:18
ようやくカライラ提出日!出しましたよ、かなりやる気のないイラストを。
ほんっとやる気ないイラストでした・・・。ほんっと手抜きのイラストでした・・・。
まぁいいや。友達のT君が欲しいって言ってたから不要になったらすぐ押し付けよう。(コラ)

今日は数学の中間テストでした!数学だけ中間テストあるとかまじで嫌なんだけどホント嫌なんだけど。
テスト範囲あたりから、授業中喋ったり落書きしたりしててまったく内容聞いてなくて、解き方まったく知りませんでしたあははははは
でも気合で解いたよ。さぁて一体何点なんだろう(笑)
だって今のクラスの席結構楽しいんだもん!現実逃避しまくりの席なんだもん!ついつい授業中ボーっとしてたり携帯触ったりもするさ・・!(やめなさい)

俺の友達が、テニミュを全然知らないくせに相葉ちゃんにはまりました。な、何で・・?!
俺の持ってる相葉ちゃんの画像くれー!って言ってきたけど、赤外線しようと思ってたら「めんどいしメールで送ってー」だそうです。お前自分勝手だな!いいよもう送ってやらない!ケッ!(拗ねた)

てか京都行きたい・・・新京極行きたい・・・メイト行きたい・・・(欲望だだもれ)
だってミュージカル系統のDVDとかCDとかはメイト限定が多いんだよー。でも通販だと代引きとかでしか払えないし・・・代引きは本人がいないときに来たら他の人が払わなきゃなんないじゃん・・。
まぁお金を置いといて、俺がいないうちに来たら払っといてもらってもいいんだけどね。なんかね。代引きってあんま好きじゃないんだよね。

さーて、明日もまた学校なのでね・・・早めにやることやって寝ます〜・・学校めんどい!

テンションをリボ払いで貸してくださいな 

January 29 [Mon], 2007, 2:40
月曜だけど学校休みだーvvでも・・カライラの〆切30までだから明日死ぬ気でやらねばうおぉぉぉ!――――・・・めんどくさーい。(一気に冷め)
むしろ部誌にカライラとか載らなくていいよ・・・でも先輩が卒業するときに渡すやつやからそうも言ってられんというかなんというか。うっははー
一応構図とかは部の先生にOKもらってんだけど・・・その絵はかなりめんどい・・・もっと簡単にしたいなぁ・・(勝手に)

続きはミュ話ばっか!知らない人が見てもちんぷんかんぷんだから見なくていいべ(笑)

いろいろびっくり 

January 15 [Mon], 2007, 23:42
うわーお久しぶりのブログブログ!最近書く暇が無いっちゅうかなんちゅーかかんちゅーか(何)

てか、この前びっくりしたことがありまして。いくつか。
前学校にずっと残っててね。部活でね。んで友達も二人一緒に残ってましてね。
んで暗くなってきたなーってことで帰ることにしたんだけどね。
廊下に出たら暗いのなんのって!俺は「あはは暗ーい」くらいのノリだったんですが友達のC子がかなりビビッてて。んで遊び心でじゃあC子先頭歩け〜!ってなって。(哀れC子)
ぐいぐい押しながら歩いてたらすぐ近くに階段があるんですよ。
んで真っ暗でびびってるC子に「階段行くかー?」とか、C子が「嫌やし・・!!」とか言ってて。
そんな話の流れで皆で階段の方見てたら、微かな光と影が動いたんですね。これが。
人かと思ったけど足音無かったんですよね。これが。
「ん?何やったんやろあれ」C子「動いたよな?!動いたよな?!二人共見たよな?!」「足音しいひんかったよなぁ」
ってなりまして。
とりあえず、びびるC子をひっぱりながら玄関出てその話をしながら帰りましたけども。
あれ、結局何やったんやろ・・?

さらに、帰り道にちっちゃい公園?があるんですが、二、三人の子供の声がして。ふと公園見ても誰もいないんですよ。・・・あれ?公園ってかちょっとしたスペース?で、かなり狭いから・・見えないほどではないだろ・・・あれ?いくら目が悪いって言ったっていつも人の影くらい見えるよ?あれ?

さらにさらに!その後家に帰って部屋に入って、さぁ上着脱ごー・・・って思って脱いで置こうとした瞬間にいきなりCDが鳴りました。リモコンは・・・遠い。電源は前聴き終わった後に消したはず。・・・・・・・・・・・・んん?


とまぁ、よくわからんことが多かったです。いやぁ、怪奇現象いっぱいの一日だ!!
特別気に留めるほどのことじゃないなと思うので、まぁいっかーの精神で気にしない方向で放置します。うふふ


さてさて、話は変わるけど、Aさんとカロさんと一緒に大阪行きたかった・・・!ジェイド見たかった・・・!(カロのとこの写真見てめちゃ笑った人)
くそ、くそぅ!でもできるだけ家族の時間を大切にしたいのも確かなんだ!!・・・ちきしょ・・う・・!(がくっ)
てかてか、お手紙とかもしてるらしい・・・のか?(適当な人)いいな・・お手紙。そして俺様今思った。俺様文通とかマジ長続きしない人間だ・ぜ!(ふんがっ)何人か文通したことあるけどすぐ終わりました。うふふ!ちょ、誰か文通しない?!(続かないって言った傍から)

てかアビスロケ・・・俺シンクできるんだろうか・・・なんか・・・ね?
ウィッグがさぁ・・・!!ちょっ・・でも今から他のキャラ作る力と金は無いよ?!
うーん・・ヅラやっぱ今のうちに変えようかなぁ・・・

さーて、そろそろ寝るかな・・・明日も学校だよちきしょー。でもそろそろがんばって行かないと落第しちゃう☆(ウザー)おっやすみー♪

テニミュ! 

January 02 [Tue], 2007, 23:43
昨日買って、めちゃくちゃ見ました!テニミュおもろーい!
・・・て、いうか。テニミュなんかところどころBLくさいんですが。
なんで鳳は宍戸さんの頭撫でてたんだ?
カーテンコール後(アンコール?)でリョーマと手塚がちょっと抱き合ったのは何?
跡部さんが手塚のメガネ奪って自分でかけたのとか。
その後リョーマが跡部さんぐいってどかして手塚に抱きついたのは何故?

なんか、客がすっごいきゃーきゃー言ってました。はい。
・・・・・・いや、まぁ全然いいんだけどね!てかむしろバッチコーイ!(腐)

テニミュコスしようかな!ワイヤレスマイクっぽいの作ったら普通にリョーマできちゃうよ!(爆笑)
てかヅラ買ったら青学誰でもできるし。立海も。がんばる・・ぜ・・・!


そしてそして!1月5日はムゥ子とデートしてきますvカラオケに行ってライブに行くぜ!うーふーふ!

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
あー・・もう新年ですね。見事に年賀状は書いてませんが。(コラコラコラ)
うん・・・ほら、メールであけおめするからvねv

さぁて、年賀状どんだけ来るかな・・・来なかったら寂しいなー(自分出さないくせに)
そして明日は京都です!新京極でお買い物!パパさんと二人で!
え?なんで二人かって?他の人たちがとっても忙しいからです。
明日キッズバンドがお昼ごろにびわこ放送で生出演です。
そしてそんな皆が忙しいときにアニメイトに行ってきます。(にっこり)
え?手伝わないのかって?いや、来てって言われてないからいいんだよ、きっと(キラキラ)

さーて、ママンのカードでお買い物してきますねー(ぇ?)
テニミュのDVDをゲットするんだ!うおぉおぉぉ!


そして裏技で時間ごまかしてみたりv(オイ)

今日は 

December 30 [Sat], 2006, 23:36
お誕生日、ですよ?(何)

今日は朝起きてからずーっと学校の宿題してましたー。だって・・・ほら、宿題に追われるのかなり嫌 だ か ら ・ ・ ・ !
とりあえず今日は古典!・・・てか宿題あとどんだけ残ってたんだっけ・・・?(曖昧)

夜は早めにご飯食べて、髪の毛切りにいきましたv短くなったー!きゃっほぅーい!
髪の毛切って頭軽くなると、お風呂とか楽チンなので嬉しい♪
一緒に行った子はエクステをつけたので、むしろかなり長くなった。
しかもその子、今年受験だぜ!友達にエクステするって言ってメール送ったら「受験する気あんの?」って返されたらしいです(笑)

んで家帰ってきてからケーキ食った。てかさっき食った。
でもね・・・ほら、俺甘いものあんまり得意じゃないんで・・・(生クリームいっぱいのとこは兄貴にあげた。)ケーキ食べた後に明太子でおにぎり作って食いました。・・・でもまだ胸焼けが・・・(どんだけ甘いの弱いねん)

ママンからまだ誕生日とクリスマスプレゼントもらってないんで・・・何にしようかな・・・
やっぱヅラかな。片方はヅラかって貰って、もう片方はDVDとか頼むことにした!テニミュとかBASARAドラマCDとか!欲しいんだよ〜


私信
Ca
愛はいりませんv
とりあえず何かをくれようとする姿勢は有難いけど、愛はいりませんv(また言った)

最近 

December 27 [Wed], 2006, 22:39
まじで人との交流が無いです。相棒たちとも交流がないです。
最近交流してるのっていったら・・・中学一緒だったムゥ子ちゃんかなぁ・・・
ケータイなんて放置です放置!メール来てても気付くの超遅いうおぅおいぅお!!(何)

てかマイソロジーやってます!クリスマスプレゼントで買ってもらったーvPSPとマイソロジーをパパンからもらったー!クリスマス万歳!あ、あとメモカも買ってもらったから3万近いか。すまんパパン。
でもしょっちゅう兄貴に取られます。俺のなんですけど!!俺の!!
そのせいでレベルもなかなか上がらないぜ!!殺生な!


あーうー。最近コスとかめちゃくちゃご無沙汰ですよ!服作りてー・・・でも俺様そんな技術無い・・・ぜ!(がんばれよ)
うーん、今一番簡単に出来るのは・・・学園BASARAかなぁ・・!学ランもブレザーも持ってるぜv(なんでだよ)


とりあえずアレだ。



学校の宿題終わらせます。



私信
Aさんvv
なんか心配かけちゃったみたいで!!もう全然元気ですよ!声ちゃんと出ないけど!(だめじゃん)
最近ほんと交流すくなくて寂しいっす・・・ね!(同意を求めるな)
あ、ちなみにセーラームーンは、気持ちは嬉しい!でもね・・・女の子はね、俺はね、似合いません。(ぇ)女の子のコスはね、可愛い子がやってこそなんだよ・・!ね・・!(何)
だからカロには存分に着せてやってください。俺は写真撮りまくります(笑)

化路(一発変換)
バイトがんばれー!はやく来年になんねーかなー。カロと遊びたーい遊びたーい

熱が 

December 21 [Thu], 2006, 23:41
出ました母さん。(何)
37度3分だって!うーはーはー熱なんて久しぶりだ!頭いてー
しかし明日も学校だ!明日で終わりだけど!
腹筋と背筋やろうと思ってたのにがっかりだよちきしょー

あー・・・目痛い・・・頭痛い・・・腰痛い・・・喉痛い・・・
でもがんばって最後なんだし学校行くか!!寝坊したらどうしよう!(さっさと寝ろ)
あうー暇ー!12時ごろに寝るなんて・・・暇ーーー!!(うるさい)

ぬぅ・・・この幸村、暇でござりまする!!ぬおぉぉぉ自己管理が出来ぬなど、武士の恥でござるううぅぅぅぅ!!

・・・ってわけで、寝ます。おやすみー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» エロバトンv(笑) (2006年11月09日)
アイコン画像
» うおぅ (2006年09月27日)
アイコン画像Ca
» うふふふhhhhhh・・・(?) (2006年09月27日)
アイコン画像
» わわわーっ!! (2006年08月21日)
アイコン画像モブログランキング
» ワォ (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:純
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる