熱出ました…。 

2005年01月30日(日) 22時11分
熱を出してしまいました…。

なんかだるいな〜と思っていたら、案の定、熱がありました。
38度5分…。

昨日は、同僚の方々と飲んだくれていたのですが、ひょっとしたら、その疲れが来たのかも…。
かなり、はじけてしまいました。

ただ寝てるのはつまらないので、写真を撮ってみた。
このトキは、タオルをまいていたケド、今はひえぴたを装着中。

しかし、人間こういうトキはやたらと弱気になってしまうもので、色んな人に電話をしたくなりました。
甘ったれ君になってしまうので我慢したケド…。

しかし、体がだるい…。

光るカクテル♪ 

2005年01月10日(月) 21時14分
昨日、むしろ今日飲んだくれていたときに、注文した光るカクテル。

中に、ちっちゃな箱が入ってて、その中で何かが光ってました。
なかなか綺麗で、よくもまぁ、こんなものを考えたなぁと、少し感心いたしました。

でも、11時間は、自分の中での最高記録だ…。

屋上より愛をこめて 

2005年01月06日(木) 20時38分
ボクの会社の屋上からの景色です

ただいま、ボクのお気に入りの場所の一等賞♪
わが社の屋上であります。
ちと寒いケド、景色はなかなかのもんで、気に入ってます。

ちなみに、この写真には、ボクの家も写ってます( ノ ̄∇ ̄)ノ
自転車で20分くらいの場所なのです。
近いので、なかなか便利です♪

ノスタルジックに…? 

2004年12月21日(火) 22時38分
トップの絵を変えてみました^^

セピア色で、ちょっとノスタルジックな感じにしてみました♪
前のも気に入ってたのだけど、これもこれで、気に入っています。
LCB.BRANDという素材屋さんが、お気に入りです
(≧ヮ≦)
管理人さんのセンスに脱帽!

D[di:]のDは何のD? 

2004年12月15日(水) 22時49分
現在のボクの注目アーティスト・D[di:]さんです。

このCDは、2枚目になるのですが、なんと、100ページ以上のブックレットつき!
対談や写真、小説やコミックなど、盛りだくさんです♪

んで、楽曲もまたよい感じです。
この人は、作家さんとしても活躍中です(≧ヮ≦)

よかったら、チェックしてみてくださいな♪

ダ・ヴィンチ・コード! 

2004年12月11日(土) 10時47分

やばいです。
面白すぎでした!!
とにかく、ソッコーで読破!!!

ダ・ヴィンチの作品に秘められた宗教的な秘密や、キリスト教に関する目からウロコなうんちくの数々!!
他にも、知的好奇心を存分に刺激しまくる、様々な知識!!
そして、物語自体も、読み応え充分な上質のミステリー!!!

これは、ぜひともオススメの1冊でしっ(>д<。)ノ

これを読んだせいか、その日はとても面白い夢も見れました(笑)
もう、映画2作分に匹敵する、超絶夢大作♪

ちなみに、表紙にもなっとる、『モナ・リザ』ですが、女装したダ・ヴィンチだという話もあるらしい…。

もう、過去の人たちなのか!? 

2004年11月23日(火) 19時23分

今日は、年賀状を作っていたのだけど、そのトキのBGMに、何気なく『シャ乱Q』を選択。
ちょっとした気まぐれで、久しぶりに聴いてみようと思ったのだけど、なかなかどうして、いいじゃないですか!
思いっきりハマってしまい、片っ端から持ってるCDを聴いた。
これを書いてる今も、がっつり聴いている♪

彼らが出てきたのは、ボクが中学生だった頃だ。
でも、どれだけの年月を経ても、その曲の良さは変わらない。
本当に素晴らしい!

つんくに、アイドルの曲など作ってないで、もっかい『シャ乱Q』で曲を出してほしいと、切に願う。
でも、ボクが好きな曲のほとんどは、まことが書いたのが多いんだよね。

もう、過去の人たちとなってしまったのかもしれないケド、復活してほしいバンドの一等目です。

労咳!? 

2004年11月19日(金) 23時44分

最近、咳が止まりません。
特に、夜がヒドイ…。
あと、アルコールが入ると、咳が出るようになってしまいました。
特に、ビール!
あれはもう飲めないね…。
一口でも飲むと、ゲホゲホゆってしまう。

体質が変化しているのかな〜?
花粉症とかも、突然発症するってゆーし。
後天性の下戸になってしまったのかΣ( ̄ロ ̄lll)

いや、もしかして、かつての天才剣士と同じ病!
ろ、労咳かっ…!!

ゲホゲホ…。
あ、また血だ…。

今日は、もののけ姫がやってたな〜。
なんか、ついつい見てしまった。
やっぱりジブリは、おもろいな〜。

はっ!
この咳は、シシガミ様のたたり!?
あぐっ(>д<。)
右手がボコボコゆってる!

あ〜、アシタカ!

同居人 

2004年11月16日(火) 23時56分

ボクの部屋の同居人です。
左から、コヨコヨ、メソ、グルーミー。

今日は、こいつらを洗濯しました。
なんか、めちゃくちゃに埃をかぶってたので…。
といっても、シャワーでばちゃばちゃとやっただけだけど。

でも、かなーり、汚れていたみたいで、水がけっこう濁ってた。

今は、物干しのとこに吊るされています。

トロイ 

2004年11月13日(土) 14時23分

トロイをDVDで見た。
なんか、やたらと葬式のシーンの多い映画だった。
自分的には、ちょっと期待ハズレの感が…。

でも、一騎討ちのシーンは、必見の価値アリ!
なかなかの迫力と緊張感!

ちなみに、写真は劇場公開当時に、新宿に撮影で使われた木馬がお目見えしていたトキに撮ったやつ。
かーなりでかかった!!
これが映画の中で出てきたトキは、「おー! 新宿で見たやつだー!!」と感動♪
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちびたん
» 同居人 (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junjun7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる