よかった・・・・・・・。 

July 27 [Fri], 2007, 22:58
ヨッシャー

密林でななななななんと・・・・・・・・・・。


FFZ CC 限定版予約出来ましたっっ!!


奇跡だわ。

どうか無事に届きますように。

抱きしめて、もう一度。 

July 25 [Wed], 2007, 22:43
セイントビーストのイベントDVD見ました!!

面白かった

特にシャッフルトーク。

もりもりに大爆笑。腹よじれるから!!(笑)

んで問題はシヴァ。
櫻井さんの。

第一声で萌えて、床を転がった・・・・・・・・・・・(*´∀`*)

「どうしよう!?」(←BLの受け声)

ぶはっっっ!!(鼻血)

「ここには居ないよっ
・・・・・・・・・・・orz(パタリ)

『よっ』の言い方が可愛いんですけど

このイベントの、じゅんじゅん凄く可愛かった
(さりげにコードギアスネタあった。)
けど、櫻井さんの声が頭の中をぐるぐる回ってる〜。

アーサー!! 

July 22 [Sun], 2007, 22:39
コードギアスプレミアム試写会行って来ました。


泣いたよ!!
だって声優さんと距離近すぎだろ!?

櫻井さんは白いシャツと黒いズボン。
じゅんじゅんは星奏学院祭の時と衣装が似てた。黒い服。服の前が紐で、びろーんって繋がってるやつ。





んで。一人ずつ出てきたんだけどじゅんじゅん出てきた時ビックリしたよ。










じゅんじゅんゼロの仮面をつけて登場☆
 会場は大爆笑。

その後凄い萌える出来事が。
ゆかなさんに「仮面を取って」と言われたじゅんじゅんは仮面を取ったんだけど。
そこまでは良かった。








だって櫻井さんが、じゅんじゅんの髪を直してあげてたんだよ!?
興奮&萌え過ぎて鼻血が出るかと思った(*´д`*)

んで少し油断してたらキタ。
仮面をかぶったら、じゅんじゅんがやってみたかったという腰クネ





じゅんじゅんは私を萌え殺すつもりだな!(笑)


生ゼロの台詞も嬉しかったなぁ〜
あ、あと。小清水さんが櫻井さんのこと部長って読んでた。
それは、こむちゃだろ!?(笑)


私は兎に角、櫻井さんが格好良くて泣いたし、じゅんじゅんが可愛過ぎて泣いた( ´∀`)


肝心な内容ですが、ネタバレは無しで☆
じゅんじゅんが言ってた通り「えぇーー!?」しか出てきません(>_<。)
凄すぎです。コードギアス。

                   

死ぬ気で撮ったよ。この写真
私よくやった!!

うふふ・・・・・vv 

July 19 [Thu], 2007, 22:30
『今日からマ王!〜眞マ国の休日〜』の公式HPに行ってみた。













・・・・・・・・・・・・。

櫻井孝宏さん&宮田幸季さんスペシャルインタビュー第2回更新!!


(●´∀`●)!!






な、なんですと


こちらからどぞ。

櫻井さん、いつ見ても素敵(*´∀`*)

お、おわらない・・・・・・・・・・・!! 

July 19 [Thu], 2007, 22:13
なんで

レインの恋愛段階が1のままなんだ

タナトスは次から次へと出てくるし・・・・・・Σ(´Д`;)

が、がんばる

せめて哀しみとともに。 

July 18 [Wed], 2007, 20:10


キター!!


コードギアスの


公式HPに行ったら、


24話・25話の



プロモーションがあった!!




こちらからどぞ☆



ろまんす。 

July 17 [Tue], 2007, 22:27
休みが終わり=仕事

帰ってくることが出来るのは7時過ぎ。

ゲームがあんまり出来ない

ネオロマ大好きな私ですが、実はアンジェリークシリーズをプレイした事がありませんΣ(´Д`;)



・・・・・・・・ということで今からネオアンジェリークをプレイしてみます☆



アンジェリークシリーズは恥ずかしい言葉が一杯って本当ですか

りんごの皮むき。 

July 16 [Mon], 2007, 15:13
コードギアス『反逆の山々DX』第15回聞きました。
聞いた感想ですが・・・・・・



【注】じゅんじゅんの言葉しか書いてません
>の記号の後に来るのがじゅんじゅんのセリフです。
だだし、確実に合ってるかどうかは確かではない(ヲイ)
















>当選ハガキが届きました

 私も当選しました
 しかも10枚送りました・・・よ・・・・・・・

>テレビアニメのクオリティじゃないっすね。
 こんなにやっちゃって大丈夫なの!?ってくらい。

余計に気になるんですが。
・・・・スザクとルルーシュには生きていて欲しい(切実)

>(プロフィールの長所の所に何て書くかという質問に対して)
性格って書く。性格いいではなく、いい性格って書く。

そんなじゅんじゅんが大好きです(*´∀`*)

>つけてる下着が分かる。

・・・・・・・じゅんじゅん興奮しすぎです(笑)興奮しすぎて噛んでる。



あー面白かった☆
ちなみに日記のタイトルについてはラジオを聞けば分かるかと・・・・。



いつも通りじゅんじゅんは可愛かった!!(全力で叫ぶ)

とりあえず。 

July 15 [Sun], 2007, 22:38
じゅんじゅんの情報。
自分が忘れないようにメモ☆


7月16日(15時)
ネットラジオ コードギアス『反逆の山々DX』15回更新予定。

7月20日〜7月27日(10時から)
biglobeで『コードギアス 反逆のルルーシュ』を1〜23話まで一挙無料配信。
それについて、じゅんじゅんが説明してます。→こちら。(ネットラジオもこちらからどぞ。)

7月22日
コードギアス先行試写会。

9月16日
『風のスティグマ』&『レンタルマギカ』イベント。詳しくはこちら
(レンタルマギカのラジオも配信中。
こちらから聞けます。)

9月29日
S.S.D.S イベント『秋の診察会』
チケット申し込みはこちらから。


ぞんびろーん。 

July 15 [Sun], 2007, 11:45
基本的に櫻井さんの声に弱い。
特に低い声







ゾンビローン見てみた。


「大丈夫?はい。」

ぐはっっっ!!(鼻血)



最初の一言で撃沈。
動悸が治まるまで時間かかりましたヨ。


「来ないと死ぬけど?」

ぐふっっっ!!(汁)



「クズ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz(死亡)




私も言われたい(*´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽしょぽしょ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きな声優:櫻井孝宏、福山潤、谷山紀章など。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる