続き 

2007年01月19日(金) 20時02分
世は満足じゃ〜

マイホーム? 

2007年01月19日(金) 20時01分
久しぶりのブログの更新で〜す。ここ最近、仕事と副業でバタバタと忙しくって、なかなか書きこ、できませんでした。少しずぼら病も、でてきたみたい…おとつい、我が息子のじゅんに、お旦那が、遂に念願の猫タワーを買ってあげました。しっかり、翌朝箱の中に納まって私達を見下ろしていました。

かわいいショップ見っけ! 

2006年10月27日(金) 1時03分
この間久しぶりに何気に朝刊の折り込みチラシを見てました。おっ!今日オープンのショップの記念セールがある!ニットカーデガンジャケット\2000安い!見に行こう!ということで、久しぶりに母とショッピングに行きました。ありました!めっちゃかわいいショップです!この写真はショップの出入口の所の棚です!とってもキュートな物ばかりでした!これから、通いそうなショップです。また、かわいい商品があれば、アップしま〜す。

かわい〜い!いいもの見つけたよ 

2006年09月30日(土) 23時02分
この間、友人と心斎橋を歩いていたら、ロフトの前でいっばいかわいい絵が並んでいたので、思わず、パチリ!自分自身にぴったりの言葉が書いているのを抜粋してきました!

 

2006年09月30日(土) 23時02分
続き

続き 

2006年09月30日(土) 22時59分

続き 

2006年09月30日(土) 22時55分

テニスをしてきました! 

2006年09月16日(土) 22時56分
二ヶ月ぶりにテニスをしてきました。少しは、気分転換になったかも!明日は、梨狩りに行きます。台風の影響が心配ですが

おいしかったです! 

2006年09月05日(火) 3時17分
山の上からバテシェが少しづつお皿に取り分けてケーキのスボンジと生クリームの上にモンブランのメインのマロンクリームを上からかけて終わりです

ぎょえ〜でか〜い!モンブラン! 

2006年09月05日(火) 2時50分
凄い!なんとこれモンブランケーキなんですよ!先週末に誕生日のお祝いに会社の友人が連れて行ってくれた新阪急ホテルのオリンピアのバイキングの中でのパーフォーマンスなんです。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» ここが大好きニャン (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junjun3193
読者になる
Yapme!一覧
読者になる