その後 

2006年06月02日(金) 19時24分
相変わらずコルセットは、しておりますが、気分的には、元気になりました。

ただいま、整形外科に通院して脚におもりを下げて、腰をひっぱる感じで

けん引をやっております。あとは、ムリしない程度に体を動かすことです。

子供の幼稚園への送迎に、チャリを使っていたけど、腰に負担がかかるため、

当分はチャリは乗れず、車での送り迎え生活をしてます。

日曜にオニューの車が来ることになりました〜w 今日、購入金の全額を支払い

終わり(ローン嫌いなんで、現金で買っちゃいましたw)、んで車のナンバーも決まり

(↑何気に、数字が綺麗にそろってびっくりしましたw 

77−77とかじゃないけど、これに近い感じの数字ですw)

他、家族の悩みとか、身内のことなど・・・・・とにかく娘の幼稚園登園したくない

病は、何とかクリア。伯母の病気のこと、旦那の両親のこと、あたしの母親の

体調のことなど、色々とあるんだけど、自分に出来る事は、やっていきたいと

思ってます。

温かな励ましのお言葉、メール等々ありがとうございました。ヽ(#^ー゜#)v

Oo。。( ̄¬ ̄*)お友達ってありがたい。ふとしたときに、心の温かさってものを

感じてます

************************************************


美しい唇のためには 親切な言葉を話す事

美しい瞳のためには 他人の美点を探すこと

スリムな体のためには お腹を空かした人々に食物を分け与えること

歳を取れば君は二本の手を持っていることに気が付くだろう

自分を助ける手
 
そして他人を助ける手を


↑この言葉、とってもイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!w 最近のお気に入りですw

 
 
 Oo。。( ̄¬ ̄*)もぅ6月かぁ・・・・・今年の半分が来ちゃったのね。早ッ!w 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junjun3072
読者になる
Yapme!一覧
読者になる