未来

June 20 [Thu], 2013, 23:52
ここで生まれて育っていろんな人に出会えて
幸せやなーて思った。

無力やし、金もないし、
不安しかないけど、
頑張ろう

この家にいる理由がわからない。
あそこで働いている意味ない。

そう思った瞬間から、
他の世界を見てみたくなった、


みんなとこの一年沢山思い出作って、
行こうと思う。

みんなとあう度、お話する度、
すんごい淋しくなってくるけど笑

あと優しくて優しくて仕方ないけど
こんなうちダメやとおもう。
迷惑やと思う。
他の誰かと幸せになってほしい、
じゅアホやから笑


ほんとに辛いとき、
こーやって考えてるとき、
だれも助けてくれんかった。

親はもう飽きれた顔してるし、
先生は頑張ってるか〜てむしろ頑張ってるのに頑張れて言うし、
会社の先輩忙しそうだし、なんか言いにくいし、
事務所の人もなんか言いにくいし、
友達とは会ってないし、

疲れた、

一人なんやなて思った。
なら一人でいけるとこまで行って生きてみよう
て思った。


樽美酒なんて夢のよーな遠い存在で、
ゆずだってそう、
でも1番近くで応援してくれてた気がしてさ、
ううう


だからこんなに好きなんよ。

あっちはじゅのことなんて知らんとおもう。
けど、

ファンとして、ただのファンだけど、
じゅはずっと好きでいようと思った。

樽美酒言ってた、

とにかく一度きりの人生!
生きるのは自分!楽しい人生にするのも自分!

て。


うおおおおおおお


頑張る。

ひとりでも怖くないぜ☆


尻ギャでいる限り、金爆ギャでいる限り、
バンギャでいる限り、ゆずっこでいる限り、

一人ぢゃないもん。


とにかくこの一年はたまた半年、
楽しむ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんな
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゅんな
» はるちゅんデート (2013年05月28日)
アイコン画像ばる
» はるちゅんデート (2013年05月24日)
アイコン画像じゅんな
» ほんとにーね (2013年05月05日)
アイコン画像ゆい
» ほんとにーね (2013年05月03日)
アイコン画像じゅんこ
» 似ている? (2013年04月29日)
アイコン画像ゆい
» 似ている? (2013年04月23日)
アイコン画像ゆい
» 自由 (2013年04月20日)
アイコン画像ばる
» 自由 (2013年04月18日)
アイコン画像
» とうとうこの日が… (2013年04月13日)
アイコン画像
» とうとうこの日が… (2013年04月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/junjun140728/index1_0.rdf