たるたろす!

December 01 [Mon], 2014, 5:53


おはようございまーす!!!!゜+.(・∀・).+゜

今回メンテナンスで実装ました、飛龍!!!!

早速行って参りました・v・b

その前にブログ更新遅くなってしまったことに



ごめんなさいぃぃぃッ

フレンドさんも道連れに・・・( ^ω^)

「アエルロト、お前はいつからそんなチャラ男に・・・。」









ということでやってきたぜ!!!!!!!!!(・∀・)!!!!!!!!

飛龍!!!!!!

結晶がすごい綺麗で見惚れてしまいました\(^o^)/

私のフレンドさんがみんな廃装備なのでちゃちゃっと終わってしまいましたがね・・・



やっぱ綺麗だよね・・・?

皆さんどう思いますかね・・・\(^o^)/

こんなこと言ってたらフレさんに

「働けェ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と言われたのでピナスちゃんをいじめて飛龍を呼び起こさせました(´・ω・`)



ピナスがどっかいって元のところへ帰ろうとしたら

まさかの


ケツから登場!?!?!?!?!?!


その前に飛龍さんめっちゃでかない・・・!?笑



私の華麗なルコにゃんで駆逐してみせますわ・・・!


イヤアアァァアアアアアァァアアアッー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



綺麗に着地・・・・!Ok!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と思いきや

吹き飛ばされ



(´・ω・`)


飛龍は舐めてはいけないと実感したチャレンジでした

とても楽しかったです・v・*

遊んでくださったフレンドさんに感謝゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.












































フレンド「クロワッサン・・・?」


-END-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:陽那
  • 趣味:
    ・音楽-阿部真央とかOneokrockとか。
読者になる
タルタロスで思ったことや、感じたこと、楽しいことを書こうと思ってます!

リアルの日常も書こうと思ってます!

ルコエルナギロト育ててます!

ルコ(デッドリーシューター)

ナギ(エーテルアコライト)

エルピントス(アイスジェネラル)

アエルロト(クルセイダー)の予定(((

対戦大好きなので、誘っていただけたら嬉しいです!(*^^*)

今後とも、宜しくお願いします゜+.(・∀・).+゜
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R

ようつべカスタマイザ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/junjun125/index1_0.rdf