3月17日アグと3月19日アグ生産BD

March 20 [Sat], 2010, 20:41
まとめて更新

3月17日アグの50%防衛 攻め オアシス? と
3月19日アグの生産BD  攻め オアシス・閃光・シンフォニー・ さくら です。

3月19日は重すぎてヤバかったです・・・。
何度も動画ソフト切ろうかと思いましたがガマンガマン!!
途中動画消そうと夢中になりCPから降りたりと危険がいっぱいのBDですたああ〜〜

3月17日


3月19日









ブログリンク追加!!

March 19 [Fri], 2010, 22:30
ごめんなさい。更新ほとんどしてません。
ネタは何個かあるのですが、めんどくて・・・。
明日仕事早く終わるしまとめて更新でもしようかなぁ〜

ということで、ブログリンク オアオアGOGO!!  ★いーおあんさんです。

注:コルムギルドNO1の熟女好きです!!!

ワールド・オブ・ダークネス

March 09 [Tue], 2010, 22:34
アルギススキル ワールド・オブ・ダークネス覚えてみました。
見た目かっこいいですね!!
でもねでもね・・・


3月7日 21時BDと狩り?風景

March 09 [Tue], 2010, 20:26
昨日は浜松にうなぎ食いに行きました。
白焼きで食べたんですがめっさうまいですねww感動しました。
値段もすごかったですがね・・・。

でコルムですが、VS閃光の防衛です。
閃光は人数もいて、勢いもあってやっぱ強いですね〜。
ギルドVSギルドの防衛で来られるとどのギルドよりも一番キツイですわ。

もう1個の動画ですが、今回は廃人ギルメンたちと共になぜか温泉へいってきました。
ブラッディインフェルノを使い狩り?と廃な人たちがロストエレメンタルを倒してます。

BD動画


狩り動画













ブラッディインフェルノについて

March 06 [Sat], 2010, 15:44
いまさらながら、上記の件についてつい先日運営に問い合わせてみました。

内容はスキルの説明内容と実際のチャクラに対する効果が大幅にちがうとの説明
結論としては仕様なのか?不具合なのか?を教えてください。
不具合であれば使用しません。仕様であればがんがん使います。
(表記と明らかに違うのでいずれにしても使用しませんがねw)
との質問をしました。

で回答なんですが、なんとも曖昧な答え。
仕様・不具合どちら?に対しての明確な答えはもらえずでした。
ただ、文面を見るとBDに対して明らかにバランスがおかしいのは理解しているっぽい。
修正するつもりはあるけど、直せない。
不具合と認めたくない・仕様変更で対応したい。
そんな感じでしたね。

実際はユーザーのモラルによりBDはいままでとそんなにかわらない状況ですが、
韓国のアルギスのように早く修正してほしいですね〜。
みんながつかいまくったらBDが完全におわっちゃうね・・・。
















これってなんですかね?

March 04 [Thu], 2010, 23:34
最近グラボがわるいからかしらないですが、
街に大量のGDがみえたりします。
叉、30秒ほどフリーズしてダンジョンの床中がキャラの顔だったり
壁が全部漢字だったり、大量のアイテムのグラが見えたりします。
グラボが逝きかけてるんですかね・・・。

3月3日 21時BD

March 03 [Wed], 2010, 22:14
3月3日 21時BDです。
ごはんたべててかなり途中からっす。
防衛人こなくて。ほかに攻め。
あきらかに時間たりませんww
最強過ぎるダクネやばかったです

3月1日BD動画

March 02 [Tue], 2010, 20:21
3月1日 ロナ2です。
ひさびさに熱いBDでした。
ギルド主力がほとんどいなかったですが、たまにはフルボッコされるのも
たのしいですねww

2月25日生産BD

February 26 [Fri], 2010, 22:39
25日BDです。21時ロナ2は過疎防衛にて動画UPしません。
23時アグ生産防衛動画です。まぁ、攻めほとんどいませんが・・・。

諸事情により削除しました


2/23 21時BD ロナ2

February 24 [Wed], 2010, 23:13
2/23 21時BD ロナ2です。
ほぼ攻めなしです。
最後は暇なので他に攻めにいきました。
かがみんのミラクルLAは残念ながら動画とってないです・・・。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
もやしっ子
 
■準備ちう■
     名 前     もやしっ子 
     ギルド     C.O.R.U.M
     称 号     めっさ変わる 
     L V      201
     職 業     M男
愛娘紹介
■準備ちう■
     名 前    分隊長
     L V     143
     スキル    Iwv 25
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junjun11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

P R
最新コメント
アイコン画像オアオア
» ブログリンク追加!! (2010年03月23日)
アイコン画像じゅぬ
» ひさびさの更新と生産動画 (2010年02月24日)
アイコン画像まりゅ
» ひさびさの更新と生産動画 (2010年02月23日)
アイコン画像薔薇
» 10/22 21時BD (2009年10月24日)
アイコン画像通りすがりのXXX
» VIT (2009年05月05日)
アイコン画像のぶくん
» これはだれだww (2009年04月24日)
アイコン画像
» これはだれだww (2009年04月15日)
アイコン画像コバトン
» VITステ (2009年04月04日)
アイコン画像横分け
» VITステ (2009年03月19日)
アイコン画像のぶくん
» BDでの出来事 (2009年02月20日)