禁煙生活スタート

August 30 [Thu], 2012, 0:00
ちょうどカートンも無くなったし

本日から禁煙します!!

喫煙するきっかけになったのは

友達が吸ってるのを見てなのか

父が吸ってるのを見てなのか

ドラマの影響なのか

まぁそのへんだったけど

お金かかるし

健康に悪いから

どこかで辞めなきゃいけないとは思ってた!!

まぁ喫煙してたことに後悔は無いけどね・・・

喫煙所で大学の友達たくさん作ったし

先生とも色んな話をしたし

アメリカ留学中は不安を紛らわすための手段でもあったし

良い思い出ばっかり・・・

好きな事して死ぬなら後悔は無いと思ってたけど

やっぱり自分から不健康になって寿命縮めたくないし

これからもっとタバコ値上がりするかもしれないから

絶対に禁煙したほうが得!!

禁煙した分貯金できると思えば絶対に成功する!!

気合だぁ〜
  • URL:http://yaplog.jp/junjun020604/archive/190
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
痩せすぎなので太るのは別に構わないんですけど 別の病気ってのはちょい怖いですね・・・ でも宣言しちゃった以上逃げれないので頑張ります
August 31 [Fri], 2012, 0:26
あしあと、ありがとうございます
そして訪問に来てくださってありがとうございます^^
世間では一般的にタバコは肺を悪くすると言われてるけど
今では大腸や肝臓を悪くする一つの原因になってると言われてます
出来ることなら止めることが出来るのであれば
タバコを吸わない方がいいと思いますよ
やっぱり健康が第一ですからね・・・
テレビの情報番組によると、いきなり吸うのを止めると
返ってストレスが溜まって
太ったり別の病気を生んでしまうことがあるらしいですよ
なので少しづつ本数を減らしていって最終的に完全に止めた方が
自然に止められるらしいですよ

もし良かったら参考にしてみてくださいね^^
禁煙、ガンバッテください!!
August 31 [Fri], 2012, 0:20
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅんじゅん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-平井堅ファン
    ・テニス-テニスの王子が影響
    ・ゲーム-パズドラとポケモン
読者になる
コメント&読者登録大歓迎です!!
2012年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゅんじゅん
» 第3回パズドラジャパンカップ中部地区大会 (2015年03月23日)
アイコン画像じゅんじゅん
» ミニ四駆 3000円以内で勝負!! (2015年02月17日)
アイコン画像ひふみ
» ミニ四駆 3000円以内で勝負!! (2015年02月17日)
アイコン画像就活生
» 名鉄観光の二次選考〜筆記試験 (2014年03月16日)
アイコン画像じゅんじゅん
» 名鉄観光の二次選考〜筆記試験 (2014年03月15日)
アイコン画像就活生
» 名鉄観光の二次選考〜筆記試験 (2014年03月14日)
アイコン画像じゅんじゅん
» 鬼怒川出張again  (2014年02月16日)
アイコン画像
» 鬼怒川出張again  (2014年02月16日)
アイコン画像
» 藤一番 (2014年01月22日)
アイコン画像廃人
» コスプレボウリング (2014年01月09日)
アイコン画像じゅんじゅん
» イニシャルDドリフトプルバックカーコレクション (2013年09月25日)
アイコン画像せきぐち
» 14回目の献血 (2013年09月01日)
アイコン画像りゅうき
» FNS27時間テレビ〜さんま中居の今夜も眠れない2012 (2013年08月03日)
最新トラックバック
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/junjun020604/index1_0.rdf