わ〜〜〜ん 

2005年10月26日(水) 16時05分
さっき、CASECっていう英語の試験を受けたら、

な、な、なんと

中学生レヴェルって言われました(  ゚∀゚)σYO!!


どうだ!!すごいだろ!?(〃´・ω・`)ゞモニュ?



大学院生にもなって、英語は中学生レヴェルだぜい

アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ



笑いたければ笑うがいいさ

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!



毎月受けなきゃならないんだけど、今度こそはせめて高校生レヴェルになってやる    ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



(謎)

更新サボリ魔でごめん! 

2005年10月04日(火) 15時45分
内定式行って来ましたぁ〜〜(・∀・)イエイ!!

前回の懇親会の件でブラックリストに載ってしまったおいらなので、今回は大人しくビール10杯でストップしてみました(∩゚∀゚)∩まだまだ飲めるω

懇親会の後、2階のロビーでみんなでワイワイ楽しめてまぢ最高フォォオオオオオオオオオオオオ!!とある男女の絡みがめっちゃおもしろかった(  ゚∀゚)σYO!!

中途半端に飲んだので、微妙にテンションがあがり、そして蚊の襲撃に遭い、寝たのが5時過ぎぢゃ!!2時間しか寝てないし・・・( ´_ゝ`)!!

そして、おいらは内定式終わった後に、そのまま学校に直行だべさ!!

おひさ 

2005年09月26日(月) 11時03分
なんだかんだで、更新サボリ魔のおいらですが、やっと、更新します

なんてゆーか、先週は忙しくて更新している暇がなかったんですよ…( ´_ゝ`)

学校バイト三昧な生活

てか、今日友達から朝の5時30分くらいにがありまして、なんと4時間30分くらい電話してました。そのせいか、かなり生き生きいております

さぁ〜て、今日もがんばりますかね

おぉ〜〜〜!!! 

2005年09月15日(木) 17時02分
なななんと、ダイエット&筋トレのために始めた川遊びのせいかが早くも出ましたよ

体重計にのってみたら、なんと-3kg

かなりうれしいです

今日はバイトが休み&バイトの給料日なので、バイト先の友達と飲みに行ってきます

そして、明日からは、バイト6連荘

死んでしまいそう

怒怒怒 

2005年09月08日(木) 15時38分
やっと実験装置が完成して、実験してみたら、実験装置がすぐに壊れてしまい、かなりショックのじゅん吉です

はい、壊れた部分をこれから直しますしかも、教授なしで自分たちだけで作っているので、また、何が悪かったのか調べなきゃです。配線系統は問題なかったので、原因は自然放電だと考えられますしかし、湿度に関しては問題ないので、他の原因も探す必要があります

さぁ〜て、がんばって直すとするかぁ〜

マロン 

2005年09月07日(水) 11時00分
とうとうこの季節がやって参りましたねぇ〜

そうです、マロンの季節です

スーパーやコンビニでは、季節限定のマロン様のお菓子が登場毎回おいらを誘惑してきます

そして、金欠なのに買ってしまいましたよ

『季節のToppo〜秋・冬限定味マロンチョコレート〜』

だって、限定って言葉に弱いんですもの・・・orz

お味は、超GOODこいつはおすすめだぜい


最近、風邪のせいで、睡眠時間を8時間以上とっているんですが、なぜか、寝たりない・・・なんでだろういつもは睡眠時間4時間くらいで平気だったのにもしや、歳のせい

やっと更新です 

2005年09月06日(火) 11時14分
かなぁ〜〜り、ブログの更新をさぼっていました

ってゆーか、自宅のPCの故障で、ネットができない状態に・・・

だから、学校PCから更新しております

台風14号、はりきっちゃってますねぇ〜なぜか、台風の日が好きなおいらなんだけど、
温度変化により、風邪をひいちゃいました・・・

最近、はまっている事は、なんと、川遊び

これがマヂおもしろい

8mくらいの高さがある橋の上から、川に飛び降りたり、その橋にロープを吊るして、ターザンしたり、大きな浮き輪を使って、激流下りしたり、川で泳いだり

週末晴れた日は毎回その川に行っておりますこれが、けっこういいダイエットになるんですよ

むむむ 

2005年08月10日(水) 13時43分
なぜ、おいらの自宅からネットができないのでしょうか・・・。

てなわけで、これからの更新は学校の研究室の自分のPCから行います

もうすぐ、海合宿なんです

今年は、茨城県の大洗海水浴場に行ってきますよん

久々に地元に帰るぜい

サボり魔 

2005年08月05日(金) 12時35分
最近暑さに負けて、ブログの更新を怠っておりました、じゅん吉でございます

8月からバイト先の店長が変わってしまってかなりへこんでるじゅん吉でございます

かなりお世話になった店長でったから、なんか最近バイトがおもしろくありません

新しく来た店長がひどいひどいマジで最悪の店長です

さっそく、初日にホールのバイトの子ともめて、そのホールの子は即辞め

しかも、ホール7人中辞めそうな人が4人キッチン5人中辞めそうな人が2人

崩壊の危機にさらされております

おいらも、8月中旬で辞めちゃうかもだけどねん

懇親会 

2005年07月28日(木) 12時48分
今日内定が出た企業の懇親会に行ってきました。in上野
おいらの大好きな焼酎ロックを6〜7杯飲んだら、なんと初めてつぶれてしまいましたケッケッケ

今まで吐いたことなんてなかったのに、めっちゃショックです

そして、どうやって帰宅したのか、記憶が余りありません・・・

あと、髪を黒く戻しましたぁ〜〜


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» わ〜〜〜ん (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» わ〜〜〜ん (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» わ〜〜〜ん (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» わ〜〜〜ん (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» わ〜〜〜ん (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» わ〜〜〜ん (2008年09月24日)
アイコン画像じゅん吉
» 更新サボリ魔でごめん! (2005年10月26日)
アイコン画像あいりどん
» 更新サボリ魔でごめん! (2005年10月26日)
アイコン画像じゅん吉
» おぉ〜〜〜!!! (2005年09月20日)
アイコン画像あいりどん
» おぉ〜〜〜!!! (2005年09月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junjun0129
読者になる
Yapme!一覧
読者になる