体育大会 

October 14 [Sun], 2007, 11:52
今日は町での体育y大会だぉ

小学生じゃないんだから、もうめんどくさいのは嫌なのに某教師の陰謀によってリレーの選手になってしまった
でも俺は昨日のたっくる野朗によって足を負傷しているのだlllっぁああぁぁlというわけで今日は、ほおおほっほけえつううのk君にがんばってもらおう。たっくる野朗ありがとういい

たっくる野朗 

October 13 [Sat], 2007, 22:08
はじめて書かせていただきますllllっぅ

S中サッカー部にはいってwるんですよlっぉおぉ
でぇぇぇl、今日まあ試合的なものをしたんですけど、そこがまたすごくてぇぇぇ
試合がはじまった瞬間タックルで負傷退場っすよlっぉおお、やってらんないっすぅよしかもそのタックル野朗はめっちゃくちゃ「ごめんなさい」を連呼したからそれ以上起これない感じになったんすよ
どう思う?????
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぷー太郎
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・お笑い-次長課長が好き
    ・音楽-ポルノグラフィティ
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» たっくる野朗 (2007年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる