HOTEL Love Songs

June 10 [Sun], 2012, 16:43
行って来ました

浜崎あゆみ

山下家の奥様、靖子サマのお誘いを受けて。。。

NEWアルバムをしっかり聴いて臨んだので
楽しめましたよ

元々ちっちゃいのは分かっていたけど
実際観ると、想像以上に小さくて。

でもパワフルだったな〜。
そしてエンターティナーだったな〜。
楽しくてワクワクするようなLIVEでした。

もちろんコレを持って参戦


うちわコレクター目指すかな?
って言っても、まだ2個ですがぁぁぁ。

是非とも、また誘って下さい

POPSAURUS

May 20 [Sun], 2012, 17:43
行って来ました♪in 札幌ドーム♪
(注)若干ネタバレありまっせ


何でしょう。さすが!の一言で十分な気がする。

何度行っても毎回楽しめて…その時々で響いてくる曲が違うんだな。
これが。

もちろんイイ曲だな〜とは思っていた「GIFT」
昨日は曲の入り〜桜井さんの声で鳥肌が立った。

生歌はやっぱ違う。
全身を使って歌っている姿が観れるから余計にかな?

個人的には
Dance Dance Dance
ニシヘヒガシへ
フェイク
の流れが大好き。

デルモ
1999年、夏、沖縄
Round About〜孤独の肖像〜
マニアックどころ?

毎回渋い曲をポツリポツリ入れてくるのです。

それにしても20周年って。
20年前の曲が今も廃れてないからな〜。

アタシ20年前…中学生だもん!

何の自慢だ?これ?

渋々だった旦那さんも楽しんでくれたようで何より!!

さて明日からまた頑張りますよ〜。
って。何気にスル〜したけど、ブログ書くの久しぶりすぎて
たいへ〜ん(笑)

デコ。

March 12 [Mon], 2012, 22:10
やっと完成した
新iPhoneケース

材料はかな〜り前から揃ってましたが…
なかなか手を付けず

そう。行動に移すまでが長い…。
でも始めてからは、コツコツ&黙々とストーン貼り
がんばりました

って言っても…一日一時間だけどね〜。

それ以上は肩凝りと目がチカチカして大変

暫くはこのケースと共に過ごしますよ。

キラ☆キラ

March 12 [Mon], 2012, 22:00
何故か…。何故か?

旦那さんの友人、山下が買ってくれました


お箸〜。
若干見辛いですが
ラメ&ストーンが施されています。

これが私っぽいらしく、お小遣いで買ってくれたようです。

もちろん自分の奥様にも購入したようですが…。
当たり前じゃー


でも。何だか、とっても有り難いですね。
私っぽいね〜って会話に出てくることが

そんな彼…。と旦那さんとの怪しい関係(笑)
知ってる〜?靖子ちゃま!

朝は「おはよ〜」
夜は「今、仕事終わった〜」

って電話をしているんだよ

思わず「恋人か」ってツッコミたくなるほど




赤v.s青

March 10 [Sat], 2012, 13:27
Jリーグ!

コンサドーレ札幌v.sジュビロ磐田。

v.s


応援ではコンサが勝ってますなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Junko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年9月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-邦画・洋画どっちもOK
    ・ネイル-女子力UP
    ・食いしん坊-甘い物から辛い物まで
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる