長女だったかおり・・・ 

2007年03月22日(木) 20時52分
 インドホシガメ7頭と暮らしています。
カメなんて・・・カメなんて・・・・・と思っていた私ですが、
今じゃ大切な家族です。
中でもかおり。一番最初にうちに来た子。
女の子と思っていたのに、だからうちのバカだんなは初恋の人の名前を
付けたのに・・・ぷぷ〜男の子



これが長女⇒長男になったかおり。

 まあ、男の子であれ女の子であれ。愛情に変わりなし。
気配察すると、『メシメシ』って寄って来て、
いざ貰ったら皆して私に尻を向けてメシにかぶりつこうが・・ね。
 鼻息荒いんだもん。フンフンいって、よってくるんだもん。追いかけてくるんだもん。
まったく可愛いやつ

デビュ〜♪ 

2007年03月21日(水) 23時26分
blogデビュー!!

いまさら・・・と思う方多いでしょうが、友人に触発され、やっと重い腰を上げました

思うまま、気の向くままに読んだ本のこと、飼っているカメたちのこと、
今やりたいと思っている手作りのことなどなど。
いろんなことお話できたら、と思います。

さて、明日からはデジカメちゃんを持ち歩くかな。


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junjun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・ペット
読者になる
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる