お初でばっばっばとん

September 07 [Fri], 2012, 18:31

お初ー!ということで、書くこともないのでバトンやってみます。
かなーり曖昧な答えですが。w


はいスタート!









暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
るのあーる
Q2 何歳ですか?
16になる
Q3 性別は?
おにゃにゃの子
Q4 現在地は?
PCふろんと。笑
Q5 出身地は?
新潟
Q6 好きなアーティストとかいますか?
んー皆結構好きだな・・
Q7 今、どのくらい暇ですか?
かなーり。ブラジル行けるくらい
Q8 得意教科は?
国語!
Q9 苦手教科は?
数学!
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
寝てます寝てます。
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
入ってる。サボてうだけ。
Q12 好きな作家とかいます?
います。
Q13 今、着てるのは?
…部屋着
Q14 背後にだれかいますか?
います。嘘、いないでほしいぃぃぃいい
Q15 最後に食べたもの。
コーンフレーク
Q16 最後に聴いた音楽。
なんだっけなあああ
Q17 最後に会った人。
学校の友達。
Q18 テレビ、つけてます?
No
Q19 名古屋ってどう思いますか?
いいなって思う。
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
いい音。
Q21 カラオケって好きですか?
大好き。ストレス発散。
Q22 映画とか好きですか?
大好き。見に行かないけどw
Q23 ボーリングとか好きですか?
大好き、だった。
Q24 彼氏or彼女いますか?
いなーい
Q25 浮気は許せる?
無理無理無理。でも、ちゃんと反省してるなら許す。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
探すさね。
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
全力で止める。
Q28 ペットが喋りました。どうする?
そのまま語り入ります。
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
カム!ハグして迎えます。
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
あれまー
Q31 黄色といったら?
ばなな
Q32 綺麗といったら?
風景
Q33 薄いといったら?
シャツ
Q34 怖いといったら?
暗闇
Q35 自分を動物にたとえると。
なんだろ、騒がしいインコかな。
Q36 自分を季節にたとえると。
秋の終わり頃…で、あってほしい
Q37 自分を楽器にたとえると。
トランペット。すげー騒がしい。止まらん。←
Q38 自分を曲にたとえると。
えー?分かんないよー?
Q39 愛とは?
真実!うわ、ごめ
Q40 幸せとは?
永遠!うは、ごめ
Q41 自分の本名、気に入ってる?
まあまあ
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
気にしたことないいいい
Q43 嫌いな人にはどう接する?
普通に。変わらない。
Q44 人見知りする?
しないできない
Q45 文系?理系?
文系!
Q46 アウトドア?インドア?
あうとー!気分によるけどー
Q47 外交的?内向的?
外交的・・かな。分からん・・
Q48 好きな漫画とかありますか?
あります。
Q49 ニコ動とかやります?
やるってか見てます。
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
ヤプログは4年目、その他はかなり。w
Q51 音楽とか好きですか?
すきすき大好き
Q52 美術とか好きですか?
きらーい
Q53 体育とか好きですか?
すきすき、球技以外
Q54 動物は好きですか?
大好き、ほんと愛してる。
Q55 小さな子供は好きですか?
まあまあ。w
Q56 料理とかよくします?
そこそこ。気分がのれば。
Q57 財布、どんなの使ってます?
今ねー、黒の長いの。使いやすくて。
Q58 かばん、どんなの使ってます?
え…色々あるが・・
Q59 カーテン、何色ですか?
みーどり
Q60 玄関はきれいになってますか?
なって・・る、ということにしておきます。
Q61 最近あったうれしかったこと。
今日コンビニ入ったら、、偶然好きな人がいたあああ!
Q62 最近あった悲しかったこと。
特になかったなあ
Q63 最近あった驚いたこと。
睡魔って恐ろしいんだね!?
Q64 最近あった印象に残ってること。
滑って転んで痛かったw
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
ないないない、何もないw
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
楽しい!絶頂かも!
Q67 得意なこと。
寝ること
Q68 苦手なこと。
起きること
Q69 身長。
159a
Q70 体重。
ひーみーつー
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
まさか!!!!!
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いや、死んで欲しくない!!!生きろ!そなたは美しい!
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
なにそれ
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
どっちもスキー
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
はいはいー、吹部じゃないけどー
Q76 犬と猫、どっちが好き?
どっちも。強いて言えば犬。
Q77 何かに熱中している。
うんうん!
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
まさか・・
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
は!?何その人!!!
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ないです。階段から落とされただけです。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ある!忙しくて無理だったけど…
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
ないない、絵心ないない
Q83 世界制服を企んだことがある。
ある。w
Q84 妄想癖がある。
どーだろ・・
Q85 浮気性だと思う。
思う。すんません。
Q86 嫉妬深い。
そこそこ。でも、かなり緩いよ?
Q87 人生、一からやり直したい。
三くらいからやり直したいなw
Q88 人生、はやく終わらしたい。
やだやだ、世界の終わりまで生きる。
Q89 なにか病気になったことがある?
あー…特にないね。あるっちゃあるけど、
Q90 大怪我したことある?
ない……けど、頭は切開したことある。
Q91 UFOって実在すると思う?
思う!
Q92 天国って実在すると思う?
…心のおあしす。
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
サンタは永遠だよー
Q94 ゲームとか好きですか?
シューティングとかは嫌い。
Q95 今の職業は?
学生
Q96 転職したいと思いません?
え!?学生から何に!?
Q97 幸せですか?
幸せええええ
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね。
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
いえいえ、暇つぶしをどうも。
Q100 最後に一言。
世界征服、計画してみようかな。←








プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:るのあーる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/junjujujun/index1_0.rdf