ミケ 

2005年11月28日(月) 19時57分

こんばんは。
サイトを閉鎖して心機一転してみました。

とは言うものの、まだ完全に閉鎖したわけではないのですけれど。(´ヘ`;)
いろいろと考えさせられることがあって、このままで良いのか考えています。

そういえば、今日は面白い夢を見たので、それを書いてみようと思います。
私が、はっ、と目を覚ますと、なぜか妹が呼びに来るんですよ。
めったにないことなので、私がびっくりしていると、妹が窓から急に飛び降りたんです。

それで、私が慌てて窓から外を見ると、妹がタケノコプターで飛んでるんですよ。
タケコプターじゃなく、タケノコプター。
これを知ってる方がいらっしゃったら、ぜひお友達になってください。笑

宇宙で、地球とあべこべな世界で、優等生なのび太を駄目にしようとするドラえもん。
そのドラえもんが持っている、ダメダメな道具の一種なんです、タケノコプター。笑
全然飛べないんですよ…笑

他にも、どこだかドアがありました。
どこに出るか、予想もつかないドアみたいです。
すごく面白くて印象深かったのですが、なぜ夢に…と思うと、面白いですね。
ドラえもんのことを考えて寝たりなんて、しなかった気がするんですが。笑
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junjou-rider
読者になる
Yapme!一覧
読者になる