ついにやったぜ 

2007年10月23日(火) 21時03分
あと一勝すればあれが
手にはいる


必ず勝って念願のあれ
を手にいれてやる「ノ


今日は上戸彩が可愛いかったぁ〜(ィマィ)ノ

HAPPY day 

2007年10月21日(日) 22時33分
今日は以外や以外ゥ

浜君から結婚式出席の

お知らせがありました
(螂∀・。

正直嬉しかったですヒ

これは兄貴と一つ出し物
でもしないとな


浜君おめでとうございますヾ(CマC)


今日は明日から仕事でや
るきなかったけど浜君の
話をきいて頑張ろうとお
もいました(艸εu))+゚

12月まで頑張って髪
伸ばすぞぉ〜(ィ∀ィ)

今日の出来事 

2007年10月17日(水) 8時34分
昨日の仕事キチかった〜
〜o(><)o


製造ってなんか達成感み
たいなやつが全然ないけ
んやっても意味ないよう
な気がするし(☆_☆)


兄貴も頑張ってる見たい
やし俺も頑張ろお〜フ


職場に歳が近い人はいっ
て来ないかなぁ〜


今日もロボット作業……
ガンバルンバ(CマC)

Zeroを見ながら 

2007年10月16日(火) 0時02分
月曜日の仕事マジキチィ〜咬・
今日仕事場では『ハイ』と『そこに置いてて下さい』しか喋った記憶がありません…
まるでロボットです
明日は残業少なかったらいいなぁ〜(艸εu))+゚

てかロナウジーニョの家かなりでけぇ〜ヌ

やっぱりマライカで太古買おうかなぁ〜(゜▽゜)

ブーブー 

2007年10月12日(金) 0時04分
ブログって漢字変換したら 武呂愚
カッコイイ"ハ(^▽^*)

明日は金曜日だぜフヒ

会社の嫌な奴エピソード 

2007年10月10日(水) 22時13分

あいつは絶対に俺の製品(芸術品)をダメだししてくる(-.-;)

たかが0.5_ズレただけやん

しかもひどいときは計測しないでダメだししてくるノ(怒)

いつか必ずあいつにいってやる………「そんなのかんけえねぇ〜って」

大富豪になりたい僕 

2007年10月09日(火) 22時02分
脱税しようかなぁ〜(艸εu))+゚

初★blog 

2007年10月08日(月) 19時18分


今日から初めてのblogをしたいと思います( ̄▽ ̄;)一応皆に声はかけましたがみんながやってくれるか不安ですf^_^;
一日でも長く続けたいです(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junji
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラリホッ、
» HAPPY day (2007年10月22日)
アイコン画像淳チャンの愛しのハニィ
» HAPPY day (2007年10月22日)
アイコン画像るるりらぁッ、
» 今日の出来事 (2007年10月18日)
アイコン画像るリ
» ブーブー (2007年10月12日)
アイコン画像ハニィ
» 大富豪になりたい僕 (2007年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる