だりぃ・・ 

March 03 [Fri], 2006, 14:35
ひさしぶりに日記書く・・・最近友達関係微妙
あゆみもイライラしとるけんわるいけど・・・だいたい
なんでM美はあんなに、突っかかってくるん??
はぁもう関わりたくないし
実習まで頑張って勉強します☆

壊れた!!! 

February 27 [Mon], 2006, 3:01
昨日、ともえがあゆみの家に来て・・・
新しい恋の話をしてくれました
なっ・・なんとともチャンが入江君に告られました☆☆
おめでとう〜〜(^U^)
いいなぁ♪恋してるね〜☆
あゆみとしては、入江君の方にいってほしいなっ
ってか・・・パソコンが壊れました・・・
ウイルスが入ったっぽい・・・ウィルス造った奴ムカつく!!!
めっちゃお金かかりそうじゃし
早く治りますように!!!

眠い・・・ 

February 25 [Sat], 2006, 11:26
昨日は、一昨日に友達に朝の5時まで勉強教えてあげてたからめっちゃ眠かった
やっと昨日で、反省文が書き終わって助教授に提出してひと段落したけど・・・
に帰って即効寝ました 笑
昨日はいっぱい寝たから、今日は朝からジョイフル勉強しまぁ〜す★

ドラマ 

February 23 [Thu], 2006, 23:29
今日は、白夜行小早川のぶきの恋がしてた。
両方ともドロドロしたドラマじゃけぇめっちゃスキ★
白夜行見てると、あゆみもあんなに一人の人をず〜っと愛せるんかなぁ
って思う
前は、将来は看護師になるけぇ絶対医者と結婚したいと思ってたけど・・・
医者ってプライドで生きてる生き物って思うし↓↓
絶対小早川みたいにできた男はおらんと思う!!!
結婚するんなら、絶対浮気せん人がいい(>з<)
友達は浮気するんなら、自分にバレんようにしてほしい
って言うけど・・・あゆみはぜぇぇぇぇったい無理!!
今の彼氏は色々と問題起こすけど、浮気は絶対しない人
だからそこが一番安心する♪
今日は、ドラマの中の『一回信用を失うと、
お互いが信じ合えんくなって二人の気持ちには
二度と芽が出ない
って言葉に共感ができたな♪

ダイエット 

February 23 [Thu], 2006, 19:37
今日からダイエットはじめます
目標45キロ
そして・・・倖田來未みたいにエロかわいくなるっぅぅぅぅ
燃焼スープダイエットで1週間で−4キロが目標なんで、
今日から毎日食べたものを書きます
話は変わって、今日は友達がにきてくれて、
最近なくした(一昨日)彼氏からもらった
一緒に探してくれたけど・・・
結局なかった
記念日に買ってくれることを願ってます
今ほしいのあるから、それがほしいけどたぶん無理だろうなぁ

★初ブログ★ 

February 22 [Wed], 2006, 16:34
今日から、ヤプログはじめましたぁぁ(>u<)
今日から毎日ちょこっとずつ書いていきます☆
まずは〜、昨日のショックなことから書きます。
昨日は、病院実習に行く前の準備に必要な資料をなくしてしまって・・・
助教授にちょこっとおこられました(:_;)
でも、経過を考えたら・・・誰かが間違えてもってる可能性もあったので
先生方のそっちの方向で話を進めてくれました。
でも、過失はあゆみにあったから、反省文を書くように言われまちたぁ↓
ショック・・・
でもっっ、淳君が癒してくれたからうれしかった
いつも無関心なのに
今日の、朝も仕事で疲れてるのに電話で『結婚しようね』とか『好きだよ』っていって
くれて・・・(>□<)きゃぁぁ☆

あゆみもずっとじゅんくんのことスキです♪
これからもずっと一緒にいたいなぁ☆


2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junji_shuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる