超お買い得品☆ 

2007年02月06日(火) 3時00分

ヤフオクで落札した、新品靴2足
上は2400円下のが1800円あーなんてお買い得なのー?早くとどかないかな?

ハケンの品格 

2007年01月29日(月) 9時02分
篠原涼子加藤あいのコンビはいいけど、なんか、ありえないかな?少し現実離れすぎて、期待して損した感じもし加藤あいみたいな女が同じ会社に働いていたりしたら、腹たっちゃってしょうがないだろうな?でも洋服とか超かわいい。

アーやせたい 

2007年01月28日(日) 4時26分
ここまでは筋肉いらないけどお肉いらないから筋肉つけてキャメロンのようなボディーをゲットしたいよ。

きらきら☆バタフライ 

2007年01月27日(土) 4時14分
かみ止めがこわれちゃったから、昭島森タウンスパンコールきらきらのものを購入
すごくしっかりしたつくりこれなら2100円だしたかいがありました。最近バタフライにはまっているのこないだ買った携帯ストラップもバタフライだったなー。

2007年の目標! 

2007年01月26日(金) 4時01分
1、10キロのダイエット
2、お金を貯める 
この2つだけでもまっとうしマース。

1年間のお付き合い 

2007年01月25日(木) 9時39分
2007年を共にする手帳をこないだ購入!ソニプラ2700円もしちゃったでも365にちのおつきあいがまんがまん。すべて中身は英語表示。いい一年にいい手帳!でも大きすぎてもちあるけないなー

要潤君に夢中☆ 

2007年01月25日(木) 2時44分
最近始まったドラマヒミツの花園最高!釈由美子のお洋服もかわいくてチェックすべし!!4人兄弟が共同で少女漫画を書いてるっていう内容も楽しくって欠かさずみてまーす。仕事で私はもっぱらビデオにとらなきゃいけないんだけど・・・。火曜日の9時はこれ!!

トリック 

2007年01月24日(水) 9時05分

ドンとこーーーい!超常現象でおなじみのドラマトリック大好きこのドラマのキャストが本当にすきでみててあきないなー。


矢部と山田と上田に超注目

プラダを着た悪魔 

2007年01月23日(火) 8時51分
最近見た映画でお勧めはプラダを着た悪魔ですリルストリープの演技のうまいことうまいこと。アンハサウェイも素敵な服たちにかこまれて、ものすごくきれいこんな映画に私はよくいやされてまーす

自分に渇!!! 

2007年01月23日(火) 8時12分
You maybe able to fool others,but you can`t fool the mirror.本当にそのとうり他人をごまかせても、自分自身はごまかせないよっていう意味。少しいろんな意味で人生に迷ってます・・・。最近ときめくこともなくなってしまったせいもあるのかな?26歳。少し考えます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jun
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1980年5月20日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/junismcafe/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる