4月からの家族 

2006年06月22日(木) 21時08分
4月から中学校から一緒の食仲間のアッコの家にひっこしましたーーー。今は2ヶ月がすぎたところ。場所は東京都福生市。一応東京は東京だけど・・はじめて来たときはすみません間、間、間違えちゃいましたーって逃げ出そうとしたほど、田舎でした。すみません。でも名前がまれるってかいてふっさ何かそのときは心から期待してしまったの。。。波乱万丈とは、どこのだれが、考えた言葉なのか・・。ドラマクイーンの新しい生活はこうしてはじまりました。アッコは私とは真逆の性質でつくられた、キャラは私と似ている同い年。なにが真逆って?
高校のときから団子やでバイトしていたんだけど、驚き!まだそこにいましたーーー・継続は力なりっていうけど、それは、ちょっとちがうんじゃ?あっここれからよろしくねん

プチニートな状況 

2006年03月30日(木) 19時47分
ふー実家って自分勝手な私には本当に苦手ストレスを発散する場所がなくって困っちゃう、たいていストレスって外でたまって、家で発散する何かがあるはずだと思っていたけど母親の小言がもううるさくってうるさくってで最近家の近くに素敵なビリヤード場を発見しちゃった。これからはそこを拠点にストレス発散しようかな?って。そんな場所みんなにもあるのかな?

ひそかに集めちゃう・・・そんなファンシーグッズ☆ 

2006年02月03日(金) 1時44分
写真のグッズはクレアーズで200円くらいで売ってるんだけど何に使うの?って聞かれると・・・・・なんだけどいくたびに買ってしまって今じゃ、30個くらいに増えちゃった。ただほかのはピンをさしてあったりして汚い部屋がばれちゃうから・・・。みなさんも意味なくあつめちゃうものってありますよね?どきどき!!

いつまでも記憶にのこる薫り・・・ 

2006年01月24日(火) 13時40分
匂いってフッて昔懐かしい気持ちにさせてくれませんか?苦い恋を思い出したり、昔の彼を思い出したり。いつまでも好きな香りとかそんなかで、私がこのボトルで
4本目という、そんなながーく愛用しているのは、エタニティー。本当にこれは好き嫌いがある薫り。最近のヒットはブリトニースピアーズ。こないだ、淳ちゃんのにおいがした、っていいあてられちゃったやっぱりうれしいです。

自己紹介 

2006年01月23日(月) 11時58分

じゅん

お仕事    夜のお仕事
お歳    すでに26歳と、と、とつにゅう・・。
特技    英語、ビリヤード、知らないひととのコミュニケーション
今年の野望    絶対後悔をしない、オンリーワンにめぐりあってやる

買っちゃいました・・・・また 

2006年01月23日(月) 9時49分
なんでこう物欲が絶えないの?お金が私によりつかないな・・・衝動買いでプラダスポーツの帽子買っちゃったかわいい?願わくば・・・ながーーくつかえますように!

オリジナルリメイクなファッション公開 

2006年01月23日(月) 8時48分
最近暇暇だったからいろいろ、着ない服を工夫してリメイクを作ってみたよ。1番好評なのがこのリメイクデニムとティアードスカートとのコラボ商品ですこの写真がそう。rose budのデニムをつぎはぎして、下のほうは、アールジーンのジーンズをチョキチョキわざと裏を表として、リメイク。したのティアードはNYで10ドルで購入!!でもね。歩いてるとはずかしいくらい見られるの・・・。変かな?とか時々自身なくなっちゃうんだ・・・。まだまだあるよ!!こちらはうらになります!!どうぞご意見くださいね

もう日曜が終わってしまった 

2006年01月23日(月) 5時10分
■プロフィール■
私っぽいです!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
New letter
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junism0520
読者になる
Yapme!一覧
読者になる