アイラブユー!シーユースーン!! / 2005年07月29日(金)
ギャラリーLELEでの展覧会は終了しました。



LELEのお城でのレポート、如何でしたか?

LELEに遊びに来てくださったみなさん!!
どうもありがとうございました。
みなさんにお会い出来て、ジュニパーとても感激しました。

LELEには遠くて来れなかったお友達も
私の旅を、サイトで応援してくれたお友達も、
どうもありがとうございました。
レポートでLELEの様子がお伝え出来ていたら嬉しいわ。

5月からサイトでご覧頂いた、ジュニパーの旅
『Princess Journey』!!
私の旅に協力してくださった沢山の方に、心から感謝しています。
どうもありがとうございました。

またいつの日か、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています!!

「アイラブユー!シーユースーン!」



おまけ。
ジュニパーの専用ジェット機です♪うふふ。
ジュニパーは沢山のお洋服、持ち物リストと一緒に
このジェット機にて、全国を旅しました。




Photo by teria
 
   
Posted at 17:24 / papanda&teria / この記事のURL
LELE レポート 会場 / 2005年07月29日(金)
ギャラリーLELEでの展覧会は終了しました。

それでは、会場のレポート、しちゃいます♪


何と!旅先でホストをしてくれた、
私のクラスメイトたちが、集合してくれたの!

みんな!ありがとう!


ツアーのベストショットと、クラスメイトたちが並んで、
とっても楽しい展示だったのよ!


入り口には、シフォンのカーテンを掛けて、
お姫様の部屋っぽいでしょ?笑
お砂糖で出来た、鳥さんや、お星様が
皆さんを出迎えてくれました☆


シフォンのカーテンをくぐると、みなさんへのメッセージ
「WELCOM」のお砂糖文字が可愛くゆれていました!


そして、私がどうしても作りたかった、
皆さんとの交流の場。

お砂糖で出来た立派な、お城と、
私と一緒に撮影が出来る撮影ポイント!

本当に沢山の皆さんのご来場、
ありがとうございました。

毎日、沢山の人にお会いできて、
とても嬉しかったです!



Photo by teria
 
   
Posted at 17:20 / papanda / この記事のURL
LELE レポート お土産 / 2005年07月29日(金)
ギャラリーLELEでの展覧会は終了しました。


日記には載っていないお土産も、たくさんありました。
会場では、ツアーメンバーが用意してくれた、お土産を、
一挙に公開しました!


私の下に見えるのは、nanahanaちゃんからの
ステンドグラス
pukukuさんからの東京のお土産は、バラエティに
富んでいたのよ!
さきちゃんからは、ようじやさんの、にほい袋ね!


ひさぇちゃんからは、手作りのお洋服セットや
アクセサリー。
カオルさんからは、おしゃれ小物セット。
マキさんは、私の名前を印鑑にしてくれました。


まり〜んさんから、お手製のお洋服セットと
海のお家から出した、お手紙もあるわ!


わあ、コレは、スペシャルゲストの、小谷美幸さんのお家に伺った時に作ってもらった
ウエルカムケーキね!とっても、美味しそう!!!


豆千代さんが、私にあつらえてくれた、トランプ柄の、お着物。
そして、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTの素敵なウサ耳ドレスよ!

みんなみんな、こんなに沢山の、お土産をありがとう!
大切にしますね!

Photo by teria
 
   
Posted at 17:12 / papanda / この記事のURL
LELE レポート 写真&アナログ日記&物販 / 2005年07月29日(金)
ギャラリーLELEでの展覧会は終了しました。



ドールツアーに参加して下さったメンバーのみなさんと、
スペシャルゲストのみなさんの日記に使用された
写真の中から、ベストショットを選んで飾りました!


みなさんの個性で、私が色んな色に染められているの!
素敵な思い出ばかりなのよ。


webサイトで発表された、日記とは別に、
ツアーメンバーみなさんのお手製の、
アナログ日記を額に入れて、飾ったのよ!
ツアーメンバーのみなさんが、楽しみながら
一頁づつ作り上げてくれた、
オリジナルのスペシャル日記なの。

大事に大事に、お嫁入り道具に忍ばせます♪笑


アナログ日記の表紙は、
ツアーメンバーのまり〜んさんのお手製です!
お姫様にぴったりの表紙も、中身も、本当に宝物なの!
デリケートなので、皆さんには、コピーを読んで頂きました。


展覧会期間中には、ツアーメンバーや
製作委員会スタッフが作った、
アウトフィット等も、販売しました。

みなさん、朝早くから、並んでくださって、
本当にありがとうございました。


Photo by teria
 
   
Posted at 16:39 / papanda / この記事のURL
LELE レポート 肖像画 / 2005年07月29日(金)
ギャラリーLELEでの展覧会は終了しました。



会場には、私の肖像画が、沢山飾られていたのよ♪


澤田圭さんの肖像画は、まるで、呼吸をしているわね!
リアルな私が、微笑んでいるのよ!


知るひとぞ知る、マダムXXXの世界に入り込んだ私!
とっても、素敵なのよ♪




ツアメンバーが、私の肖像画を描いてくれたの!

先ずはsakiさん、二つ結びが、とっても印象的な
旅の様子の私です。

そして、nanahanaさん!キルト風に、作られた
とっても珍しい、布の肖像画なんです。

pukukuさんは、三枚の肖像画を描いてくださいました。
その中から、お気に入りはこの一枚です!
瞳の色が全部描いてあるのよ!


Photo by teria
 
   
Posted at 16:38 / papanda / この記事のURL
LELE レポート ウィンドウ / 2005年07月29日(金)
ギャラリーLELEでの展覧会は終了しました。

たくさんのご来場、本当にありがとうございました!
私たち、製作委員会と仲間たちが、
作り上げた会場の様子をご紹介して行きます♪


正面ウィンドウには、お砂糖で作った、
「PURINCESS JOURNEY」の雲形のタイトルを
用意しました!
周りにたくさん吊るしたハートも、
お砂糖で出来ているんです!



雲形のタイトルの下には、
ドールツアー応援隊のポンポン三人娘と、
ジュニパーの専用機が並びました。

飛行機の後ろには、DTJ(ドールツアージュニパー)
のロゴが入っています!


サイドのウインドウには、
旅をイメージした乗り物と
ドールツアー応援隊のポンポン娘が、
展覧会のジュニパーを、応援しています。
バスや自動車が一杯です。


さて、ここら辺で、お気づきでしょうか?
応援隊のみんなが着ているTシャツは、
ドールツアーの、オリジナルTシャツなんです!
一つ一つ、旅をイメージしたロゴが入っています。
この展示の為に、ツアーメンバーのpukukuさんと、
お友達チームの全面協力で、実現しました。

正面ウィンドウの、飛行機も、pukukuさんと、
お友達チームの手によるものです。



バイクに乗った二人は、とても可愛くて、
人気者でした!
可愛い電車が、二人の前を走っています。


サイドカー付きのバイクも人気がありました!
プチちゃんたちも、沢山応援してくれました。

Photo by teria
 
   
Posted at 16:37 / papanda / この記事のURL
ジュンコ ウォング さん / 2005年07月29日(金)
ギャラリーLELEでの展覧会は終了しました。


ジュニパー   「ジュンコママ!ただいま〜!!!」
ジュンコママ  「長旅、お疲れ様!ジュニパー!!!」

7月17日
パ〜ティで再開した二人は、ずっと見詰め合っていました。
ジュンコさんは、ジュニパーを、ギュッと抱きしめて、
二人とも、ニッコリとしていました。

「もう、見詰め合っただけで、全て分かるのよ
  言葉はいらないの。」

ジュンコさんの優しさに、ジュニパーも安心した様子でした。
 
   
Posted at 16:35 / papanda / この記事のURL
ゲスト 嶽本 野ばらさん / 2005年07月29日(金)
ギャラリーLELEでの展覧会は終了しました。

7月9日
野ばらさんに会いに行ってきちゃった!!



渋谷で出版記念のサイン会をしていた
野ばらさんに会いたくて、ジュニパーも駆けつけました。

ジュ 「野ばらさん!!お久しぶりですー。
    会いたかったのよ。
    お忙しそうだから、ジュニパーの方が
    来ちゃったわ。」


ジュニパーも野ばらさんにサイン貰っちゃいました。

野ばらさんとのツーショット。
とてもお似合いのカップルみたいでしょ。
野ばらさんは、ジュニパーの理想の王子さまなのよ。

またいつか、野ばら城に遊びに行きたいな。
野ばらさんも、LELE城に遊びにきて下さいね♪
お砂糖で出来ていて、とってもスウィートなお城ですの。
 
   
Posted at 16:30 / teria / この記事のURL
ゲスト やまだないとさん / 2005年07月29日(金)
ギャラリーLELEでの展覧会は終了しました。

7月17日
ないとさんも、パーティーに駆けつけてくれました。


ジュ 「ないとさん!お久しぶりですー。
    ないとさんと行った台湾旅行は、一生忘れません!!
    とても楽しくて、美味しい旅でした。
    ああ〜。また小龍包が食べたくなっちゃった〜。」



ジュ 「豆千代さんもいらしてるの。
    一緒にお写真撮って下さい。3ショットではいチーズ♪」

ないとさん、お忙しい中、本当にありがとうございました。

ジュニパーは、またいつの日か、ないとさんと一緒に
旅がしたいです!! 是非、連れてって下さいね♪
 
   
Posted at 16:28 / teria / この記事のURL
ゲスト 広田レオナさん / 2005年07月29日(金)
レオナ姫が、ジュニパー姫に、会いに来てくれました。



ジュ    「あ!レオナ姫、ようこそ!お城へ!!!」

レオナ姫 「おや、ジュニパーちゃん、お久ー!!!
       近くまで来たから寄ったわ!」

ジュ    「お城は、お砂糖で出来ているの!」

レオナ姫 「まぁ、凄い!可愛いわね!   
       また、何時でも、遊びにいらっしゃい♪」

ジュ    「わああい!やったあ!今度また伺います♪」

広田レオナさま、お忙しい中、ギャラリーにいらして頂いて、
本当に、ありがとうございました。
ジュニパーとの思い出、ずっとずっと、大切にしてください♪
 
   
Posted at 16:26 / papanda / この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!