さっときてさっと消える私です。

July 11 [Wed], 2012, 18:11
久し振りにブログを更新する時間ができました丘野です。


といってもササッと。
いろいろと更新ありましたけど全部は追えないので…スミマセン


誓いのキスは突然に
勇太続編
番外編「遠出デートは彼と…」


番外編の方、崇生さんがいないのでやりません(´・ω・`)
崇生さんの続編まだー?

眠らぬ街のシンデレラ
千早続編






ボルテージさん色々配信

June 06 [Wed], 2012, 22:24
時間がない丘野は私です。
私にゲームをやる時間をください…

ダーリンは芸能人
番外編『舞台ストーリー』

そして6月下旬に夏輝が配信されるよおおぉおお!!
もうそれが楽しみ。それだけが楽しみ!
1人と言わず何人かまとめて配信してもいいんだよボルテージさん!?

王子様のプロポーズ
ウィルの続編来た!
中旬にはキースの続編も来る!

恋人は専属SP
ブライダル編の昴が配信です。


どれから…やるか…
の前に、PSPアブ恋やっと届いたので絶賛ルイルイ目指して攻略中です!
まーくん終わったのです!


そもそもやる時間がない!


あとこんなのも出てました今日↓
ダーリンは芸能人forGREE
GREEからアクセスじゃなくて直でいけるってことですよね。
ちょっと便利かも。


誰それ?

May 25 [Fri], 2012, 16:09
雨ですね丘野ですね。


ボルテージさん2つ更新がきてまんた。

王子様のプロポーズ
憧れのジューンブライド

眠らぬ街のシンデレラ
新キャラ 陣内敦志

陣内敦志って誰だ…って思ったら編集長のフルネームだった…



最近ちょっと王子様触れてないです。。
GREEのイベントがですね…総選挙…すべて一磨に投票しています。てへ★
誓いのキスの番外編はないのかな…うぅ




2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丘野
読者になる
iPhoneで乙女ゲームを渡り歩いています。
たまにPSPにも手を出します。


誰の参考にもならないブログです。自己満足です。

乙女ゲームは基本的にハッピーエンドで満足してしまうので、
攻略ブログにするつもりはありません無理です。
スチル集めも基本スキップで回収です。


※ランキング※ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
yaplog!PR
アブナイ★恋の捜査室

AMNESIA LATER

DIABOLIK LOVERS
猛獣使いと王子様 〜Snow Bride〜 Portable

http://yaplog.jp/juniper_berry/index1_0.rdf