見に来てくんろ 

2006年06月01日(木) 16時49分
今日ほーむぺーじを新装開店しました
ついでにサイト名も変えてみました
旧サイトのものは全部なくしてしまったので今夢が4つしかないんですが、デザインも気に入ってるので満足してます
やはりテンプレートっつーのは便利だねぇ‥

今BLEACHが大フィーバー中です
更新するたびに何か違うまんがにハマってますが
まぁ好きなのは尸魂界と喜助さんだけなんですけどね
あ、ウルキオラもすき!
コミック派なので今どうなってるのか全然知りませんけど
グリムジョーってだれだ‥?
とゆーことで新サイトもこいつしか扱ってません
どんだけ好きなんだあたし。

よかったらどうぞEMBRACE EMBLEM(リンクは貼ってないけどね)

もげ‥ 

2006年05月23日(火) 0時09分
約1ヶ月ぶりの更新です。
生活はあんま変わってません。かなしい‥

ただオタク度は上がった気がします。かなしい‥
銀魂全巻そろえてしまいました。
しかも小説とアニメ版とファンブックも。えぇ、しおり全部揃いましたよ。
田舎ってすごい。初版って残ってるもんだね‥
今はD.Gray-manにも手を出してます。ティキがすき。
でも見ればみるほどアレンがかっこよくて憎たらしい‥
ついでにラビはどーでもいい感じです。むしろリナリーがすき。
まぁこっちは5巻までしか買ってないんですが。

土曜日は友達とダヴィンチコードを観てきました。
原作読んでなかったので理解するのが大変でしたが、NHKのおかげで美術品とか、宗教とか、けっこうわかるものが多かったので面白かったです。ただジャンレノの役とか、いろいろと中途半端な感もけっこう見られて残念でしたが。(それがますます混乱を生んだ)
そいえば、ヒロイン・ソフィーって『アメリ』なの!?
今は友達から文庫本(上巻)を借りて読んでるんですが、さっさと読み終えてしまったので自分で中巻買っちゃおうかなぁ‥でもラングトンシリーズの1作目も読みたいんだなぁ‥むぅ。

あ、金曜日にしむと髪を切りに行ったのですよ!
久しぶりに前髪作ったらもう別人。
なんかこそばゆい‥しかも前髪姫カットってどういうことよ。
あたくしこんな風に頼んだ覚えないんですけど!?
とりあえず目ヂカラ強調でますます別人。お陰で憧れのカチューシャが似合う顔になりました。たぶん久しぶりに私に会う人は一瞬わかんないでしょう。
バイトの後輩にも言われたし。し ょ っ く だ 。
あ、髪も染めまして、初めて赤みをいれてみました。

以上、近況報告。
最近iPod miniの調子が悪すぎてイライラしますほんと。

(;´∀`)=з 

2006年04月19日(水) 21時57分
あなたが将来結婚する相手は【誰もが羨むナイスガイ】タイプ
結婚相手のルックス★★★★★
結婚相手の知的度★★★★★
結婚相手のやさしさ★★★★★
結婚相手の甲斐性のなさ★★☆☆☆
あなたが結婚することになる相手は、誰もがポーっとしてしまうカッコイイ男性。ルックス最高で、中身もしっかりとした男性との結婚生活が待っているでしょう。旦那さまとなる人は、セクシーな魅力の持ち主で、知らずに人を惹きつけるような人。一緒にいるだけで誇らしい気持ちになれるので、すばらしき良き家庭を築くことになるはずです。
結婚する年齢:27-33歳頃
相手と出会う場所:旅先で
相手の第一印象:きゃー、カッコイイ!!

だそうです。本当にしてやる…!!
ちなみに、今度初合コンに行くことが決まりました。(たぶん)友達のバイトの人なので全く知らないから不安だけども…!今のとこ行く気でいます。(たぶん)

つーか鏡夜にやられっぱなしの私はどうしたら…

明日早すぎだよ‥ 

2006年04月05日(水) 23時58分
髪の毛染めましたよ!

でも家でだけど‥
しかもバイト終わってさっきやったばっかだけど‥
案の定寝坊して行けなかったのですよ。
まぁ安く済んだしいいけどね。ヘアアイロン買う予定なのでとっとかないと!
使ったのはルシードLの「あまなつナチュラル」押切もえちゃんがやってるやつさね。可愛いなーと思ったんですが、あれ、なんか前と変わってないかも‥



ま、いいや。大島椿のオイルを買ったので春は小顔で髪の毛つやつやちゃん(長)を目指します。彼氏のひとりも出来ちゃったりしてー♪(ずうずうしい!)

そいえば昨日うっかり書くの忘れちゃったんですが、センバツ終了しましたね!横浜かよ!!
ちょうどその時尿検査のため廊下で待ってたので友達に「21点だって!!」と興奮しながら言いました。
その前に尿検査でとった尿をこぼしたら、さらに人にかけたら‥と熱く語っていた私たちですが。
松坂以来の優勝かー。
よかったね涌井くん。
こないだ活躍してたもんね。ぷっくりした顔で(余計なお世話である)

今日は巨人-ヤクルト戦、工藤がすごかったらしいじゃないですか!
バイトで見れなかったんですが(今スポルトで見ました)とても42歳とは思えないなー。先発だし。古田監督がんばってくださいよー。ソフトバンクも日ハムに負けてるし‥しゅん。(しゅんとか言わない)

あ、昨日桜蘭高校ホスト部を録画して見たんですよ。
なんじゃこりゃぁー!!
環も好きですがハルヒのものっぽい(笑)ので鏡夜ラヴ!!
最近花ゆめにやられちゃってるなー、自分‥やばい

あへー‥♪ 

2006年04月04日(火) 22時02分

健康診断受けてきました。
ものっそ時間かかったので帰りたいしおなかすいたのですが頑張りましたよ。(あほ話しながら)

嬉しいことに身長が1cm伸び、体重が2kg減ってた
しかも友達のなかで体重減ったの私だけ〜むふふ
で、嬉しくなっちゃったので帰りにおなか減ってたけど買い物してきちゃった
春っぽいシフォンスカートとウェッジソールのパンプス。
スカートは7000円くらいでちょっと高かったですが‥可愛いから良し。
あとワンピースの可愛いのもあって買おうと思ったのですが、2人いた店員のうち1人は電話中でもう1人は接客中だったので諦めました。無念‥

でも春は可愛いお洋服がいっぱいで嬉しい
おんなのこでよかったとひしひし思います。

あ、銀魂見ました。そして録った。
初めて見たけど面白かったつーか登場人物かっこいいよ
石田彰さんかっこいいよ(そっちか)
真選組(?)もみんな好き。土方さんも沖田さんも好きでぃ。
いやー、コミックは前々から買おうかと思ってたのですが、いかんせんその時にはもう随分発行されててやめちゃったので、今度こそ買おうかな‥

あ、最近コルダキャラで土浦が一番になってきた‥(聞いてませんよ

明日は午前中髪の毛染めに行ってくる予定です。で、バイト。
春っぽい色にしようかな‥

写真は今日買ったswimmerのポーチとデコレーション用シール。
もうswimmerかわいすぎで大好きですそろえたいっ
気付いたらポーチとファンデのコンパクトの色がおそろでした

アイプチが髪に(;`Д´)! 

2006年04月04日(火) 12時32分
これから大学に健康診断を受けに行って来るのですが、いつもと違うルートで行ったところ、嬉しくも何ともない、むしろ嫌な(再)発見というものをしまして。
・わかってたけどK駅行きのバスの乗客はマナーを知らないおバカが多い(春休み中のせいもあるが)
・目の前に電車の車内に関わらずアイスのコーンを貧り食うハンプティダンプティ予備軍(女性)がいる。うるさい。

今日はずいぶん春らしい陽気ですが、起きてすぐ家を出たためなんかすごい重たい気がして引け目を感じている私でした。暑い…

桜ひらひら 

2006年03月31日(金) 23時49分
駅でハンプティダンプティを見ました。

と思ったら女性だったのですが。
私も「あ、ブタが歩いてきた」とか思われないように気をつけよう‥

決めました。
4月は顔ヤセする!絶対する!!
んで、そしたら髪の毛伸ばす!!カチューシャする!!
そんでもって全身ダイエットもしちゃったりする!!本気ですとも!!

あたしゃやるぜ!!

ところで、今日成績発表だったので、久しぶりに大学に行きました。
川沿いの桜並木がきれいだったぁ‥☆
屋台も出てて、ちっちゃい子連れのママさんたちも来たりしてて賑わってました。私もお花見したかったな‥だってバイトだったんだもん。
春学期はね、全部AAとるつもりでいきますよ。
気合入ってますよ。空回りしませんように‥。

実は日記とか書いてるひまがあるくせに送らなきゃいけないメールがいっぱいたまってます。めんどくさがりやでごめんみんな!特にぐっさん!!明日こそ出すよたぶん!!

ダル、負けたみたいですね。
しかもこてんぱんに。新聞に先行き不安みたいなこと書かれてたよ。
あたしも不安だよ‥

今日ハンドクリームを買おうとドラッグストアに行ったら、以前あったコーナーがそっくりなくなっていました。なんでないの!?とものすごくうろうろしていたら発見。
コーナーのすみっこにこっそり並べてありました。涙‥

あ、Nさんanan買ったよー。
フラット靴からちらっと見えるソックスは男心を萎えさせるらしい。
やばい、あたし毎日のように見せてるよ‥

お疲れ様です 

2006年03月30日(木) 21時50分
今、茂蔵のパソコンから日記をかいてます
だってもう皆あがっちゃったんだもん

今日4月前半のシフトを見たら3連チャン、4連チャン、6連チャンで入ってた。前半は15日間あるから…
休みたった2日かよ!?
自分の目を疑ってしまいました。
日数だけなら店長と同じ。私っていったい…と思いました。
もしかしたら1日休みをもらえるかもと言ってたけど、期待はしないでおきましょう。そうしましょう。

あ、Nさんから教えてもらったのですが、昨日の智弁和歌山戦、私たちテレビに出てたらしいです見たいそれ!!
Nさんと私の友達がテレビを見ていたところ、髪形や服装でわかったらしー。わー、気付いてくれてありがとうMさん
まぁベンチ裏に座ってましたからね。変な顔してないことを祈ってます
店長にもさゆりさんにも言われたのですが、やっぱり日焼けしたらしい。ショック…

球児、愛。 

2006年03月30日(木) 12時02分
今日はダルがロッテ戦投げるらしい見たい
サッカーとかやんなくていいから野球中継してほしい‥

昨日の日記は夜中眠いのをこらえて書いたんですが、文章がぐでんぐでんでしたね。「勝った」が「買った」になってたし。しかもタイトル『最終日も行ったぜ!』って全然記憶ないんですけど‥男らしいなヲイ。

あ、清峰2回戦突破おめでとうー延長14回、やったね
今は初日に見てきた愛知啓成-PL学園戦をやってるけど、あー行きたい‥
でもこないだやったばっかでもう2回戦って大変だなー
個人的には初出場の啓成に勝ってほしいんですがね。

そいえば甲子園行ってたとき、毎日放送の『みんなの甲子園』を夜見れたのですよ!Nさんは寝てましたが‥でも11時55分からでやる時間遅いし、内容は熱闘甲子園みたいな感じでした。
マナカナが司会(コメンテーター?)してるのに驚いたけど。
私もやりたいなその仕事

今日はバイトだー。でもその前にカメラ現像したいなー。
明日は成績発表だー。でもその後バイトだー。
明後日はバイトだー。でもダルの公式HPができるらしー。
全体的にモノトーンなんだって。
カラーで見たければ球場に来てくださいって言ってた。
そりゃ行きたいっつーの

最終日も行ったぜ! 

2006年03月29日(水) 23時29分
無事家に帰って来ました☆彡
連絡せずに帰ったから怒られたけど(-Д-;)

甲子園は第一試合と第二試合を凍えながら見てきました。(本当に)雨はポツポツしてくるし雷なるし風は冷たいしで嫌になるくらい大変だったけど、普段嫌いなコーヒーを飲んで乗り切りました。
今回は一塁特別席でまた前から4、5列目に座れたので選手が超近かったです(^∀⌒*)b尾藤くんかっこよかったぁ…お姉さんタレントなんだね。
八重山-横浜戦もすっごく面白かったです!
もう横浜で決まりかな??と思っていたら八回に6点も!出来れば買ってほしかったなぁ…九回、逆転したと思ったのに…ε=(+д+;)
ダースくんの試合はどうやら明日の第四試合に持ち越されるようなので頑張っていただきたいにゃー。その時間バイトだから見れないけどf^∪^;
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
thanks comments
アイコン画像心に乙女
» 明日早すぎだよ‥ (2006年04月19日)
アイコン画像N
» 明日早すぎだよ‥ (2006年04月07日)
アイコン画像心に乙女
» 桜ひらひら (2006年04月04日)
アイコン画像N
» 桜ひらひら (2006年04月01日)
アイコン画像心に乙女(副委員長)
» 最終日も行ったぜ! (2006年03月30日)
アイコン画像N(実行委員長)
» 最終日も行ったぜ! (2006年03月30日)
アイコン画像心に乙女
» 小田原城攻略できません! (2006年03月06日)
アイコン画像
» 小田原城攻略できません! (2006年03月02日)
アイコン画像天麩羅
» おたく。 (2006年02月16日)
アイコン画像N
» おたく。 (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juniorsweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる