URL 

2006年11月18日(土) 16時45分
新しいブロ具はここ⇒

ブログ移動のお知らせ 

2006年11月18日(土) 16時43分
ブログ移動してました。つか1年ほど前だけどなのでコッチに来てください。
(パソコンの事しか書いていないんで( `・ω・´)ノヨロシクー)

WindowsXP高速化! 

2006年03月17日(金) 8時08分
今回は読み込むファイルをあらかじめ覚えてXPの起動を高速化するツールの紹介です。
Meや9X系を使ってる人たちも使えます!
TuneXP
http://www.driverheaven.net/dforce/TuneXP15.exe
あらかじめ読み込むファイルを覚えておきXP起動を高速化するソフトです。
海外製なので日本語化パッチを入れておかないと使いづらいと思います。


日本語化パッチ
http://hp.vector.co.jp/authors/VA036290/files/tunexp15j.zip
日本語化パッチです

使い方
@「TuneXP」をDLします
その後適当なフォルダに解凍してインストールを開始して、
インストール終了後「TuneXP」が起動
※初回起動時にHDDを選択する画面が出ますので使用しているHDDを選択
ここで一端「TuneXP」を終了させる

A次に「日本語化パッチ」をDLして適当なフォルダに解凍してください。
中に入っているパッチを下のフォルダに移動してパッチを実行し
[C:\Program Files\TuneXP]
実行後「正常完了」と出ればOK

Bもう一度「TuneXP」を起動する。
「メモリとファイルシステム」を選択して一番したの「高速起動」を選択
ブートファイル再列が終わるまでまったりしてください(´・ω・`)
再列が終了するとDOSが立ち上がり結果が表示されます
決してここでDOSが立ち上がったからって驚かないでください

Cこのソフトを終了し、PCを再起動すればOK
以上でXP起動が高速化になるはずです!

MP3!好きな曲がダウンロードできます! 

2006年03月15日(水) 17時21分
このサイトは発売した曲はほとんどDLできますので、一度行ってみてはどうでしょう??
http://alink.uic.to/user/hydeken69.html ←です!

DLはMP3、WMAと書いてある項目をみてクリックするだけです!

使えると思った人は!←←サイト左上のリンクもしよければクリックお願いします。

どうも〜 

2006年03月15日(水) 17時15分
はじめまして・・・藁ww

ここではパソコンのツールについて書いていこうと思います。

まぁ、初めてですが、毎日一回は更新したいと思います。!

←←あとサイト左上のリンクもしよければクリックお願いします。

「英語の授業」 

2006年01月16日(月) 19時52分
とある英語の先生の話。
はあ、疲れたなあ。・・・・・六校時目だもんなぁ。つらいだろ〜??と英語の先生。

生徒「またかあ・・・・・」

でも先生たちはプロフェッショナルだから。すごいんだぞ。と自慢そうに言う。

「そうかなあ。」と生徒。

お前ら勉強しろよ〜〜〜〜〜。。。。。先生のコロはもっと勉強した。!

A君が寝ていると、おい、やる気あんのかあ??先生たちはプロフェッショナルだから〜・・・・ここから熱弁5分

そしてもっとすごかったのは、学校の配布物に各先生のメッセージが書いてあった。

%先生 これからも〜・・・・
☆先生 私は〜・・・・
Η先生 今度は〜・・・
そして
B先生「元気はつらつ?(オロナミンC?)でがんばっていきましょう!」って書いてあった。正直先生変わりましたね。って思った今日この頃でしyた〜

OTAKU 

2006年01月15日(日) 17時57分
今日は友ダチn家行った。てか最近ほんとあれだなあ。なんつうか欝なんだよねえ。

しかも二月に漢+英検あるし。欝欝欝。。。。。

てかおたくとマニアの違いって何なんだろう?なあ。

知ってる人いたら、教えてください。

あとそのうちマジで「校長の梶原さん」書こうと思ってます。笑

雨・・・・・だった。 

2006年01月14日(土) 23時38分
今日は部活へ行かなかった。・・・・・・・

てかなんか最近ってさぁ、ひっまなんだよねえ。

しかも前の投稿消しちゃったしなあ。

てか最近なんかネット文学っていうか、HPに載ってる文とかの本でてるよねえ。
(俺もナぁー。なんかかきたいなあ。)

そうそう。うちらの校長めっちゃ個性的だから、「校長の梶原さん」なんてね。かこうかなぁ。εεε笑

校長の話って長いけど以外に面白いと思う。あとそのうちうちらの英語の先生について書こうかなあ。
(多分この先生が一番ウケル。笑)

だって授業中にいきなり「俺はだめだぁ・・・。」とかいうんだよねえ。(ヒロシ並。)

よし!書こうかなあ。笑
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像すかし
» URL (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» URL (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» URL (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» URL (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» URL (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» URL (2008年09月24日)
アイコン画像アスカ
» OTAKU (2006年01月16日)
アイコン画像管理者
» 雨・・・・・だった。 (2006年01月15日)
アイコン画像きききききk
» 雨・・・・・だった。 (2006年01月15日)
アイコン画像ぽ」
» 雨・・・・・だった。 (2006年01月15日)
サーチ:
キーワード:
Amazon.co.jp のロゴ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:juniorschool
読者になる
Yapme!一覧
読者になる