早起きしてしもおた! 

October 03 [Mon], 2005, 11:18
最近パソコンを開ける時間が多くて楽しい日々!!嬉しいなぁ♪♪
さっき見知らぬ番号から電話かかってきて出たらゆうすけだったー。
ケータイ忘れたからってお店から電話してきたらしいのだけど用件が忘れたってだけで
「なんでー?なんでー?ケータイ持ってても家帰ってからじゃないと連絡とらんやん」って
いったら「なんでだろう?なんで俺お前に連絡したの?笑」って!オイ!しっかり!
最後には「早起きで偉いね☆感心したよ♪」だと☆電話で起こされたあげく!!
まぁー朝話せるなんて久しぶりだから嬉しかったけど!

今月会える日はほとんど未定です・・・。
私は週5でバイトで週2で学校!!今ほとんど休みがない状態。
7時にゆうすけの店終わるけど私が10時までバイトだから夜会えないし
会えたとしても次の日はバイトだから泊まりもできないしなー。
一緒に過ごせる時間は少なくても問題じゃないと思ってたけど
最近寂しいと思う回数が増えた。どういうことだろ?笑
でも今はお互い思いあってもいるし心配もしあってるし
それだけで幸せなのかもしれんけど☆でも遊びたい!笑
ゆうすけと同じ日に休みとるってのも難しい感じ。
今度お店の奥様に相談してみよー。いいっていってくれたらいいな♪







将来の事 

October 02 [Sun], 2005, 23:58
今日はバイトが楽しくて笑いすぎて疲れたー。いい加減にしろって感じだ!笑
もうすぐ大好きな先輩が辞めちゃう、そしたら後輩の方が多くなってしまうよ!今もだけど!

帰って寝てずっーとネットしてました。前は焦ってこんな頑張ってる人もいるのに
自分は何だーって感じだったけど今日始めてやりたいことをちゃんと見つけようって
前向きな気持ちになれた。

16歳で夢が見つかってないなんて遅いなんて自分なりの考えがあって
自分が嫌いだったけどまだ若いじゃん!笑 人生今からのほうが長いんだよ☆
頑張ろうよ!自分!自分は自分から離れない!イミフ
過去の自分も今の自分も未来の自分も全部好きになって応援する☆
自分は自分だ!結局最後は自分だ!周りじゃなくて自分だ!
今は遠回りじゃなくて寄り道♪ここからパワーを溜めて進んでいく!

ゆうすけは週末忙しかったみたいで2日間メールも電話もしなかったけど
「ごめんね!どう?変わりはない?笑2日間分話聞くけど?笑」って!
初めて「会いたい」って可愛い事を言ってみたりした(キ・モ・イ!
そしたら「何?何で?なんかあった?今から行こうか?」とか焦ってましたー!!
でも最近思うのですよ。ゆうすけは月4日しか休みなくて
その貴重な日を私に使ってくれるのー?って!!本人に聞いたら
「そんな事いう彼女初めて!俺がしたいようにしてるからいいんだよー。」って!
何だあいつはー。「お前もしたいようにすればいいよ」ってー笑
まだ付き合って1ヶ月だよ!新鮮さがほしいよー。
最近ゆうすけが遠慮しなさすぎて笑えてくるー!!
でも自然体でいてくれるってすごく嬉しいことだなって思います。
遠慮しなさすぎても「親しき仲にも礼儀あり」って感じで思いやりもあるし優しさもあるし。

意味不明になったから終わり!

1ヶ月記念デート。 

September 30 [Fri], 2005, 16:06
記事リセット!!あい・高校2年生・メス!!1日1日精一杯生きる!!


28日で1ヶ月だったけど仕事で会えなかったから今日遊んだ!!
初めて買い物に行きました♪結構行ってるお店は近場だったり一緒だった^o^
いーつも声かけてくるキャッチに兄ちゃんが今日もいました!!笑
さすがにゆうすけと一緒だったせいか何も言われんかったけど・・・!

その後ゆうすけの店の支店にゆうすけの忘れ物を取りに行きました☆
佐藤さんっていう一番仲良くて尊敬してる先輩がいるって話をしてくれてたから
あーこの人か!って本人の前で言ってしまった!笑 失礼だ・・・。
でも優しい人でゆうすけの言ってる意味がよくわかった!
今は支店のチーフをしてて2ヶ月前まではゆうすけと同じとこに居たらしい。

それで帰ってきたけどゆうすけはミーティングに行ってますー。
週末だからね、明日から忙しいから打ち合わせらしいです。
6時には帰ってくるって言ったからそれまでおとなしく待つ!
1人ファッションショーでもしよ!笑
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junior_sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる