自分取り扱い説明書★ 

November 01 [Sat], 2008, 0:29
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
鏡見る。むくみにびっくり★
Q2 朝はパン派?米派?
シリアル派〜。液体だけのときもあります←
Q3 何時に出勤?
7時15分。
Q4 学生??
いえあ!
Q5 お昼何食べよぅか?
ままのお弁当。たまに購買でロールちゃん☆
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そんなことないっす、昼休み40分だもん。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いえあ!
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなるなる
Q9 夏バテはする方?
しない方。むしろ夏休み太る方。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
あれ、夏って終わったよね。時代遅れ的な。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
制服ですね〜残念。
Q12 靴高かったんじゃない?
ローファーですね〜残念。
Q13 好きなブランドとかあるの??
ローリーズファーム、ミルクフェド、ドゥファミリー。
Q14 朝はもちろん?
パンパパ〜ン。もっちり〜
Q15 身長何センチ?
157センチ
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
そっちこそ言いたかったら言っていいよ。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
50分。つっこみづらいよね〜
Q18 一人暮らし??
のー。まさか。
Q19 あなたにとって仕事とは?
おべんきょう☆
Q20 あなたにとって家族とは?
ふぁみりー← 
Q21 あなたにとって今の生活は?
なんだかんだいって大好きなんだな〜
Q22 あなたにとって地球とは?
じ・あーす。 でけ〜
Q23 あなたにとって宇宙とは?
でけ〜 はんぱないね〜
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるんじゃない? うち、いかにもO型って言われるし。
Q25 占いの館、行ったことある?
ないよ〜。デパートのレストラン街とかによくあるよね。
Q26 実は超能力が………?
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。欲しい!
Q27 生まれ変わるなら?
ぱんだ。
Q28 あなたは裏表ある人?
ある人。 裏めっちゃブラック。 でも表も裏も人に出します。笑
Q29 今までで一番の後悔は??
部活選択。 誤った〜
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
なんだろーね。まだそんなに言えるほど嬉しいことってないと思う。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
食事のマナーが悪い。これほーーーんとやだ!
Q32 逆に同性では?
おんなじ。 許せないーーー!
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まだまだ聞いちゃって☆←
Q34 将来の夢、語ってよ
動物のお医者さん。  つまり獣医さん。
Q35 GWの予定は??
ねむる。
Q36 お酒飲む方?
飲まない方。
Q37 タバコは?
吸わない方。
Q38 タスポってどうなのかな?
こないだタバコ屋さんに「ご自由にどうぞ」って置いてあったよ。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
7時半。早いのだ〜。
Q40 何時に寝る?
寝たいと思ったとき。 基本的に時計見て行動しません。←
Q41 風呂は長い方??
短い方。20分
Q42 睡眠時間どれくらい??
5〜9時間。 範囲ひっろー
Q43 今更だけど趣味とか
ほんとに今更ですね。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
痩せる!(毎年言ってる)
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
わたし部屋汚いです。計画立てるの嫌いです。(苦手じゃないよ、まじで)
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
だーーーーーーーれだ?
Q47 その人に伝えたいことある?
あいらぶゆう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
英語のスペルは間違えない方が良いと思うよ★←
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
アクセス、ベイビー。
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
どういたしまして。適当な人間だってことがわかればよしでしょう。
プロフィール
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる