SMAP×SMAP 6/19 

2006年06月20日(火) 12時14分
いやあ、今週もかわいい吾郎ちゃんだらけでした。

11話の前に。 

2006年06月19日(月) 21時36分
コンサの振込みも無事終わり、ほっとしたのもつかの間、見事に残り2回の「ブス恋」リアルタイムで見られないことが決定いたしましたどんなにぐだぐだになろうとも見続けるつもりでいたのに。上司のイケズ

やっとこさ 

2006年06月18日(日) 21時22分
無事、到着しました、青封筒
とりあえず大阪1本に絞ってみます。他はどうも無理っぽい…。っていうかチケットが取れればの話なんですが。
いやいや最初からそんな弱気ではいかん。絶対行ってやるう。生吾郎ちゃんを拝ませて頂くのだ。あの癖っ毛がさらにくりんくりんになるさまを、みんなより少し遅れる愛しいダンスを、耳に優しいエンジェルボイスをこの目で耳で絶対に見てやるのだ。がんばれ、私

Goro's BAR 6/15 

2006年06月16日(金) 22時04分
うおおおおお〜なぜ来ないいいいい。いったい何時くるの、私の地方には。

青封筒は来ないは、ボーナスはカットされるは今日はいいことない日だなあ

早く来い。 

2006年06月15日(木) 22時45分
来ない…。来ないよ、青い封筒他のブログ様やサイト様ではちゃくちゃくと到着しているという声を聞くのに。ああ、哀しき我が地方。仕事から帰ってぐっとテンション下がっちゃた。明日、明日には届くよね。お願いカミサマぁ

ライブ、決定。 

2006年06月14日(水) 11時29分
朝から目が覚めるニュース

決まりましたね、ライブ。ですが実は私、生吾郎ちゃんには一度もお目にかかったことがありません。つまりライブ未経験。去年のライブはかなり行きたかったんだけど、家庭の事情でだから今年は絶対行ってみたいなあ。でもチケット取れるかな。

ブスの瞳に恋してる 第10話 

2006年06月13日(火) 23時43分
いいこというねえ、店長

今回は4話までの流れが戻ってきた感が。美幸も笑顔だし、それを見つめるおさむもきらきらの笑顔やっぱり美也子の決断は正解。ってことで美也子とは決着。でも友美がまだがんばっていたとは。それもおさむの母親の元で。少しできすぎ。最後まで絡ませるつもりなんだろうなあ。ようやく気持ちに気づいて仕事も恋も決着を付けたんだからもういいじゃない。またまた優柔不断なおさむに戻さないで。

斉藤Pに断りを入れるシーンや上島Pに「簡単に枠は渡さない」って宣言したおさむは久々にかっこよかった。そう、こういうおさむを見たかったの。

前にも書いたけど、美幸へ少しはオモイが残っているような話の展開にしておけば、今日の話の展開もそんなに強引に感じなかったんだろうけどそこが弱かったからねえ。なんか急すぎて。でも「ずっと笑って」「俺の隣で」にはヤラレタすんげえプロポーズだよ、こんなこと言われて見たかったよ。美幸、うらやましいぞ

小さな恋のメロディ 

2006年06月13日(火) 8時19分
子ども会の集まりが長引いて最初からは見られなかった、特別編。だけどものすごくレアなものを拝ませて頂けました。

マジ怒りの冷めた眼、女性に対して「オマエ」呼ばわり、赤ジャージ、村上をおんぶする姿…。今じゃ絶対考えられない
そしてあの絶妙なタイミングの鼻血。すげえ狙ってもないのに。なんで最近中居くんと吾郎ちゃんのコントが増えたのかわかったような気がする。追い詰められていっぱいいっぱいになった時、予測不可能なことを突然やっちゃったり、天然なボケをしてくれたり、それも真面目にやってるからおもしろくてたまらないんだろうなあって。計算してない面白さ。実際は考えてるのかもしれないけど、吾郎ちゃんの場合は素のままが一番おもしろいし、カワイイ。改めて思った1時間。

ワールドカップ 

2006年06月11日(日) 22時11分
開幕しましたね。
だけど、私にはぜ〜んぜん関係ない。だって興味がないから。勝っても負けても「あ、そうなんだ」ぐらいの感覚しかないのよ。盛り上がってる方々には申し訳ありませんが非国民なのかなあ。
どっちかっていうと野球のほうが好きだし。以前は中居くんばりのジャイアンツファンでしたのよ。今でも原監督はスキ

舞台について 

2006年06月10日(土) 22時43分
最近の吾郎ちゃんの一番の話題といえば、舞台(いまさら
地方在住、家庭もち、仕事もちの身としては、舞台を見に行くことができる方々を、本当にうらやましく思います。私にそれだけのパワーがあればいくんだけど、何せ連休を取れない、休みは子供の学校行事でつぶれてしまう、その状態では無理なんですよね。
チケ争奪戦にもはなから参加せず、でもなぜか参加できないのが寂しくて。吾郎ちゃんに対するオモイが薄いのかな、なんで思ったりしてでも、家庭の事情は仕方ない。遠い空の下から吾郎ちゃんの健闘を祈りつつ、舞台を見られた姐さんがたのレポをコソコソを拝んでおります。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» SMAP×SMAP 6/19 (2006年06月24日)
アイコン画像菜摘
» 吾郎暦 (2006年06月09日)
アイコン画像菜摘
» 吾郎暦 (2006年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junintoiro-222
読者になる
Yapme!一覧
読者になる