嵐バトン 

June 18 [Mon], 2007, 21:55
***
◇お化け屋敷に入るなら?
@ふざけんなよ!まじ無理ッ…ちょ、あーもー!手、繋がね?なヘタレ櫻井君
Aこんなのはねー作り物なんですよ。んふふ、怖い?手繋ぐ?な余裕二宮君

んーo余裕だとつまんなぃカラ
@で


◇一緒に料理するなら?
@お…指気をつけろよ?うわ、すげぇうまそう!味見していい?手伝ってくれよ、大野君
A包丁危ないから俺切るよ。お前は鍋みてて?焦がしたらタダじゃおかねぇ。優しいの?松本君

一緒にゃるなら@がィィ
でも潤クンとも料理したぃ


◇ドライブにいくなら?
@陽気に会話しながらもチラチラと助手席を気にして話す男前、相葉君
A運転の時はヘタレじゃないぜ?オシャレな音楽かけながら夜景をバックに、櫻井君

ヘタレ翔クンヘタレなの
夜景ってキャラぢゃなぃカラ@で

◇看病されるなら?
@あーもうッ!ちゅーで俺に移せ!後先考えない相葉君
Aほら、一緒に寝てやっから。お邪魔しまーす!添い寝ですかッ、二宮君

これゎ絶対A
添ぃ寝トカされたら余計悪化しちゃぅょ

◇飲みにいくなら?
@いっぱい飲め!酔っても俺んちきていいから心配すんな。テキーラおかわり!な大野君
Aハッハッハッ!お前もっと飲めよー!ほら!自分の飲みかけを渡して絡んでくる松本君

A
飲みかけトカooo
ずっととってぉきたぉ


◇休日に一緒にすごすなら?
@相葉と野生的旅行
A松潤とマイナースポーツ
Bニノと徹夜でテレビゲーム(基本見るだけ)
C櫻井翔とおしゃれなクラブで夜通し遊ぶ
D大野智と粘土・・夜は晩酌

粘土ゎooo嫌ぃだからパス
テレビゲ-ムゎつまんなぃカラいやだ

てことで潤クンとマィナ-スポ-ツ


◇付き合うなら?やっぱり…
@おバカな相葉雅紀がいいんです
AどSすぎても松本潤がいいんです
B秋葉系でも二宮和也がいいんです
C運動音痴でも櫻井翔がいいんです
D無敵すぎる大野智がいいんです

迷ぅケドooo
潤クン


◇回す人は?
嵐ヲタの仔ゎどぉ-ぞ

★誕生日★ 

June 17 [Sun], 2007, 21:02
ニノぉ誕生日ぉめでとぉ

06月17日ゎ

嵐☆二宮和也くんの

24歳のぉ誕生日です

ニノがこの世に生まれたコトに

感謝
デス


翔くんとの新ドラ

山田太郎ものがたり

頑張ってほしぃです


ニノ本当にぉめでとぉ

花火 

June 16 [Sat], 2007, 22:46
夕方カラバィトの人たちと花火ゃったぁ

ス-パ-で花火ぃっぱぃ買って

コンビニ行ってぉ酒トカぉ菓子買って

港行った

着ぃたら,まだ明るかったカラぉ喋り&飲み会

暗くなったら花火ゃった

めちゃ楽しかった

09時過ぎにボ-トで巡回してる人たちぃたカラ

花火ゃめたぁ

それからセブン行って

少し話して帰宅

なんとか11時前に帰れたぁ

また花火ゃりたぃなぁ

できれば今日のメンバ-で

久々に 

June 15 [Fri], 2007, 21:25
月曜以来,久々にちゃんと学校行ったょ

行くんぢゃなかった

友達と喧嘩した

てかぁっちが勝手に怒ってた

それをぅちのせぃにして

怒りのメ-ル送ってきて・・・

何考ぇてるかゎからん

今メ-ル来てるヶド見たくなぃo

ホントもぉ嫌だぁぁ

明日カラ 

June 14 [Thu], 2007, 21:34
学校に行かんとぃかん

担任カラ電話ぁって

検定料の締め切りが明日までらしく

絶対来ぃ言ゎれた

行きたくなぃなぁ

来週の火曜ゎまた病院だから

ホント-の事ぃぉぅカナooo


てか,今って24時間テレビの観覧者募集してるね

応募してみょぅかなo

明日カラダィェット頑張ってみます

ぁ-ぁo 

June 14 [Thu], 2007, 13:46
また学校休んじゃったょ

そろそろ単位ゃばぃね

学校ゃめたぃな

なんで学校なんてぁるんだろね


今,徹子の部屋みとる

旬くン出てる

ゃっぱカッコぃぃね

バンビ-ノ 

June 13 [Wed], 2007, 22:41
今日ゎ学校早退した

家着ぃたらコンビニ行って

ご飯買った


そろそろダィェットしなきゃ

これから頑張ろぉ

ぃぃダィェット方法教ぇてくれると嬉しぃな

てか,ぜひ教ぇてさぃ


バンビ-ノ見てる

潤くンかっこぃぃゎ

休んだ 

June 12 [Tue], 2007, 23:48
今日ゎ意味なく学校休んだ

行く気分ぢゃなかったってぃぅね

夕方ゎバィト行った

なんかぃろぃろムカつぃた

早く嵐魂ぃきたぃな

ぁたった!! 

June 10 [Sun], 2007, 16:31
嵐の夏魂ぁたったょぉ

しかも第01希望

名古屋の02日目の02部だょぉ

同じ仔ぃるかなぁ

ぃたら絡んでほしぃな

☆初☆ 

June 09 [Sat], 2007, 16:26
初だぁ

03日坊主にならなぃょぅに頑張るね


嵐がスキな高02だょぉ

同じょぅな仔絡んでさぃ
P R
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
趣味
音楽聴くコト
ケ-タィ小説を読むコト
スキな芸能人

V6
新垣結衣チャン
小池徹平クン
小栗旬クン

嵐ヲタの仔ゎ絡んでさぃ
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像盗賊
» 嵐バトン (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 嵐バトン (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 嵐バトン (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 嵐バトン (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 嵐バトン (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 嵐バトン (2008年09月24日)
アイコン画像そのこ
» 嵐バトン (2007年11月05日)
アイコン画像ゆめ
» 嵐バトン (2007年09月21日)
アイコン画像
» 嵐バトン (2007年06月19日)
アイコン画像れいな
» ぁ-ぁo (2007年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる