ゎっけゎからん 

2005年01月30日(日) 17時02分
 翔子にケンカした次の日ゎメルしたがィィょっていわれたから、もぅ10時すぎだったヶド送ったのね
したら、最初ゎいつものノリなんだヶドどこかが違う・・・みたいなねまぁなんか変だったのょ。 したらさぁ、最後のメルゎ“じゃぁ寝ます。おやすみぃ〜。”だょ!?!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

はぴばすでぃ〜♪ 

2005年01月29日(土) 16時47分
     かぃちゃん★HAPPY BIRTHDAY━━(ノ∇≦*)━ッッ!!!!
って明るくィィたいとこだヶド、今日ゎちょっとした出来事がありまして・・・せっかくの誕生日なのに最悪の誕生日にしちゃいました。。ありゃりゃ
まぁ仲直りしたと思ったらまた言い合いの始まりーの繰り返しだね
ってことでィィ日じゃなかったってことで!!wチャンちゃん

何かメチャクチャ・・・ 

2005年01月22日(土) 13時07分
今日ゎ久しぶりにかぃちゃんと帰ることになりました
だヶド、なんかゴタA状態w 小川ゎノリやすくてもっとィィ奴だと思ってたのにな〜 まぁ一応ジャスコについたヶド、帰りとか翔子ものスゴくテンションだし(。≧Д≦。);;;かぃちゃんゎわからずやだしそして早紀ゎ帰り道元気になってたし←ィィ事じゃんw笑 っつーことで来週も帰ることにするょまぁ、まどか、早紀、翔子、かぃちゃん、江川、小川っていぅメンバーゎもぅありえないって事だねw笑

テスト返却ぅw 

2005年01月20日(木) 13時17分
今日全ての教科戻ってきたぁょーーーー 何か、ィィのゎィィんだヶドさぁ悪いのゎカナリ悪い っつか、理科よりも社会の方が超ーぃかったやたぁ まぁ理科と英語ゎちょっと手抜いちゃったから・・・ そしたらやはりやヴぁぃ結果になってしまいまってしまった…(/□≦、) 英語ゎ1、2学期ともギリちょんで【4】を保ってたんだヶド、理科ゎ1学期も手抜いたから【3】だったのさ;;んでもって2学期頑張って【4】に出来て…でも今回悪かったからもしかしたらまた【3】に戻っちゃうかもーーーーーみたぃなw 

天国☆到来 

2005年01月18日(火) 11時41分
とぅとぅ、全てのテスト終わったぁ!!!!!!!!道コンも終わったし、2日続きの学年末も終わったしやっと、天国がやってきたょやったねって事で今日ゎ早紀と遊んできましたまずロフトで香水の香りをかいできたw頭がちょっぴり痛くなったからその後ゎ通りにレツゴ〜!!! カラオケで歌いまくったょポテトゎかなり塩ききすぎて唇がヒリA…もぅ罰ゲームみたいだったw 帰るときゎなぜかもの凄く笑いまくったランシーとかねwにょーとかwバカウケっしょ しかも公共の場で・・・笑 そんでもってジャスコ行ったら早紀の強敵 しかもあの人まで・・・。帰りの早紀ゎテンションあの盛り上がりゎドコ行った〜〜〜〜〜状態ょ;;;まぁ今後の事も考えれたし、オケオケヽ( ´_つ`)ノ ((??

充実した・・・かな♪w 

2005年01月16日(日) 14時22分
明日ゎもう学年末テスト(。≧Д≦。)
このテストで3学期の成績が決まっちゃうんですね〜汗でも道コンの勉強ばっかしてたから学年末のテスト勉ゎ全くやってなくて…だから今日ゎ死ぬものぐるいで勉強に励みました午前ゎ1時間頑張ったヶドあとの2時間ゎ翔子と長電話しちゃったんですょ;;まぁ楽しかったからィィっかw笑 でもミユきにゎガツンといわれたぁ そんなわけで調度よく早紀から電話がwワラ そして2時からゎ休憩をとらずに頑張ったぁまどかにしてゎコレゎまぢでお見事ッッッなんかね、もしかしたら早紀と気分転換にどっかいけるかも!!って思ってやったら超ー頑張れたぷぷw笑 その結果ミユキにも許可をもらえたぁ(´▽`)ジャスコ行きましたょw まぁそんな感じで地味に充実した1日だったんじゃなぃでしょうかね〜

寒いヶド、たのしかった! 

2005年01月14日(金) 22時27分
 今日ゎ始業式〜ヽ( ´_つ`)ノ
なんか超めんどぃとか思ったヶド、やっぱ久しぶりにみんなと会うとテンションなまら上がったねもぅ朝の眠さなんて一気に吹っ飛んじゃったょまぢ再会ゎ最高やね!!!
そしていつも通り今日も塾が午後からあったょでも塾終わったあとゎ外ではなそこんだねもぅもぅもぅ、寒すぎ!!しかも今日ゎ服けっこぅ薄着だったんです;;;汗;; 最後の方ゎマヒしてたか分からんヶド暖かく感じるようにもなっちゃって…笑w 途中でいっちゃんも加わって5人で話してたょ楽しかったぁぁぁああ(ノ∇≦*) 

ありえなぃ点数。。 

2005年01月11日(火) 18時16分
道コンですた!!!!!!
自己採点したら最悪!!!(。≧Д≦。)
ハィ、以上です!!!!!!!怒←w笑

寒いー!! 

2005年01月09日(日) 18時23分
 昨日寝る前に空を見たら星が見えたのですしたらよ〜く見てたら“オリオン座”“シリウス”が見えたの(ノ∇≦*)まぢ感激してさだから今日の夜も見ることにしました!!!!笑 
あと、今日ゎね塾で超ーーー恥ずかしいことが・・・!!!! 小川が【それなら開人いけやー!!】っておぃおぃ、小川くんっっっ;;;ってなwしかもその後謝りすぎやー!!!!逆に困るっていう気持ちから恥ずかしくなってきちゃったしょw笑 しかもこれくらいで別れないでねその発言問題アリまぁ、ササっと流そうw笑バィバィ 塾の後もいろいろあったねぇ〜とにかく寒い!!!!まぁ本川&竹中ムカつくしっ 何考えてんだーーーってな。

何考えてんだぼけっ。 

2005年01月08日(土) 20時36分
ちょっとさー、本川_s(・`ヘ´・;)ゞなに考えてるんだとっ。言いたいですね
ホントねー、今回ゎ男信じれないっていう早紀の気持ちゎわかったホントあれゎまどかも男って信じれないって感じたね。まぁ本川らへんのグループの考え方がありえないだけかもしんなぃヶど。全部の男がそぅいうわけでゎナィ!!!!!!
その辺ゎ理解しといてもらわないと;;笑 
ってことで、ソレを早紀から電話で聞きましてですねー、そのあと翔子から電話がきてその話になって、ずーーっと考え続けましたまぁ余計な話題もでちゃったヶドさ・・wまぁそれゎ気にしないゞ( ̄∇ ̄;) ってことで、さっそく作戦ゎ明日実行したいと思います!!!!!!!!!!!
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像サキザベス2世
» ダブルですーーー (2005年01月07日)
アイコン画像サキザベス2世
» ねたぁぁあああ (2005年01月03日)
アイコン画像サキザベス2世
» メリークリスマス!! (2004年12月30日)
アイコン画像さき
» クリスマスイブ☆ (2004年12月24日)
アイコン画像さきちゃん
» 塾の後また1時間も話しコンだw (2004年12月18日)
アイコン画像さきちゃん
» カラオケ行ったょ〜!! (2004年12月14日)
アイコン画像さきちゃん
» わっはっはっは (2004年12月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junie_koumexe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる