やる気がない 

2005年10月13日(木) 10時58分
しなくてはいけない事がいっぱいあるけど
なんかやる気がないの
昨日あまり寝てないから
今日本当に疲れた

秋の新しいドラマ「1リトッルの涙」を見た
いいドラマね
方はのドラマも期待してる

今日は姉ちゃんの誕生日で、
誕生日おめでとう!

Dream Boy 

2005年10月12日(水) 7時44分
来年はまたDream Boyがあるんだ!!!
でも、仁は出演するかしないかまだ分からない
今年のDream Boyの時に、
仁は「アネゴ」のために出演しないことになったけど、
来年はどうかな?

あとはNewS&関ジャニー∞の亮君はソロライブがあるんだ
ちょっとびっくりしたけど
山Pと仁とかめと比べるとそんなに人気がないと思うけど、
ジャニーさんはなにを考えているか本当に分からない。

お誕生日おめでとう! 

2005年10月12日(水) 7時37分
遅くなったけど、長野君、お誕生日おめでとう!
今年はの十週年という事で、コンサートがんばってください!

お誕生日おめでとう! 

2005年10月04日(火) 10時18分
KAT-TUNの上田君: お誕生日おめでとうございます!
これからもKAT-TUNのUとして頑張って下さい。



V6的新單曲封面 

2005年10月04日(火) 5時04分
這次的封面還不錯

很忙的一個禮拜 

2005年10月04日(火) 4時56分
今天只有一課, 是MATH384的tutorial
所以我沒有去上課
這個星期會很忙;
禮拜二有一個test+ 一個assignment要交
禮拜三要開會 + JRQ的party
禮拜四有JRQ的活動
禮拜五有一個assignment要交

不過禮拜六開始會放3天的假!

新しいブログ 

2005年10月03日(月) 11時28分
我又申請了一個新的BLOG
只是因為我覺得這個的layout比較好
而且是日文的
我以後的日記應該會在這裡更新
而無名和MSN那裡就只會上傳照片而已
所以以後請到這裡來看﹗
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junichitsuyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる