リレー

April 04 [Sat], 2009, 0:19
Let's★自己紹介っ(∀)!!バトン
Q1 あなたのお名前わあっ?
11
Q2 性別わ♂、それとも♀?
Q3 失礼ですが何歳?
18
Q4 誕生日わ?
3月7日
Q5 血液型わずばりっ!!
Q6 どこ出身?
日本
Q7 そうなんだっ(∀)じゃあ、今の職業って?
学生
Q8 身長ってどんぐらい?
169
Q9 体重わ。。。ってごめんなさいっ(∀;)
59
Q10 足のサイズってどんぐらい?
26.5
Q11 趣味ってあるっ?
ゲーム
Q12 じゃあ、特技わ?
中日の選手の背番号を言われただけで名前がすぐに出る
Q13 今の髪型ってどんなん?
散髪失敗
Q14 口癖なにっ?
う〜ん、えっと、あの、なあ、いやいや、どうしよっかなぁ
Q15 性格、ひとことで言うとずばりっ(∀)!!
心配性
Q16 自慢なこと、なにかある?
PCゲームの充実
Q17 もってる資格わあっ?
ありません
Q18 すきな男性のタイプって?
ハスキーボイスの人
Q19 じゃあ、すきな女性のタイプわ?
可愛い雰囲気を持ってる人
Q20 すきな言葉、すばっとっ(∀)!!
恥じて死すより生きて汚名を雪がん!
Q21 すきな芸能人わ誰?
ゆってぃ
Q22 なるほど(∀)じゃあ、好きな曲わ?
チャットモンチー
Q23 すきなブランドわ?
AXL
Q24 愛用中の香水わ?
使いません
Q25 すきなスポーツわ?
野球、サッカー
Q26 すきな教科わ?
国語
Q27 じゃあ、嫌いな教科わ?
英語
Q28 すきな食べ物わ?
キットカット
Q29 じゃあ、嫌いな食べ物わ?
おから
Q30 すきなTV番組わ?
おじゃる丸
Q31 すきなお店とか場所ってどこ?
トイレが好き
Q32 なるほど。。。じゃあ、休日の過ごし方わ?
ゲーム
Q33 将来の夢わあるっ?
中日の始球式をやる
Q34 今、尊敬する人といえばずばりっ(∀)!!
曹丕
Q35 今、欲しいものずばっと(∀)!!
かっこよさ
Q36 今、いちばん行きたいとこわ?
ナゴヤドーム
Q37 今、いちばんやりたいことわ?
睡眠
Q38 よく遊ぶところって?
Q39 今のマイブームわ?
よく考える
Q40 長い質問に答えていただきありがとうございましたっ(∀)!!
こちらこそ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junichinagase
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/junichinagase/index1_0.rdf