フランキー症候群 

June 05 [Mon], 2006, 3:41
あらたな病気を
発見いたしました
むらじゅんです。

その名も
タイトルにあるように

『フランキー症候群』

この病気の症例として

○好きな飲み物はコーラ
○自販機で飲み物に迷ったらとりあえずコーラ
○コーラがないと生きていけない
○イライラしたときコーラを飲むと落ち着く
○急にどうしてもコーラが飲みたくなる時がある

が、挙げられる。

そしてこの病気はヒトからヒトに
感染するものではないかとみて
調査してみた。

M君を例にとって説明するとしよう。
M君は
●コーラが嫌いだった
●飲んだとしても一口で飽きていた
●どちらかといえばファンタ派
●ファンタがないがコーラがある。そういうときはアクエリを選んだ
●とにかくコーラとは無縁だった
という人間だった。

しかし。

M君はフランキー症候群にかかったY君と
交流を深めていくことになる。

〜M君の変化〜
・Y君の家に行くと必ずコーラがある
・むしろY君の家にはコーラ以外の飲み物がない
・M君はコーラを飲むしかなくなる
・初めはとりあえず一口だけ・・
・だがだんだんと飲む量が増えてくる
・数ヵ月後、M君はコーラ一缶を一人であけれるようになった

今ではM君は
イライラしたときはコーラがないとダメらしい。
以上のことより、フランキー症候群は
ヒトからヒトに感染するものと思われる。



・・・なんて
たまにはバカなこともいいたくなった
むらじゅんでした。
ちなみにM君は純粋なコカコーラ派です
ペプシ・ダイエットコカコーラはあんま好きでないです
差し入れ持ってくるときは間違えないように!
最新コメント
アイコン画像りょーすけ
» フランキー症候群 (2006年06月08日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junichi0928
読者になる
Yapme!一覧
読者になる