正義ってなんだろう 

2010年12月14日(火) 3時23分
なんだかいろんな事が許せない
理不尽だ
正義ってなんだろう

なによりも話してくれなかった事がつらい。
少しでも話してくれていれば、結果は変わっていたんじゃないのかと思う。

数十年の付き合い。
でも、結局のところ自分で解決しようとしてた。
「迷惑をかけたくないから」
その気持ちもわかない訳でもないけど、
最後の最後で頼ってもらえないのは、辛い。

なんの為に一緒にいるんだろう思ってしまう。


もう、いろんな事が許せない
奴らも、あいつも、自分も

大きな岐路 

2009年08月26日(水) 23時00分
おわぁ、まだ日記残っているじゃん
久々にちょっと言葉に残さないと思って...。

なんだか、凄く哀しくて辛い
皆が疑心暗鬼で、皆が大きな岐路に立たされてる。
皆の中に俺も含まれる

少なくとも俺は、仲間が居たから今まで頑張ってこれたんだ。
だけど、大事にしてきたものが、音を立てて壊れだした。

この騒動になってから、ぜったいにブレないつもりでいたけど、
俺にとっての一番の仲間が「辞める」選択をした事が
とても、苦しくて激しく困惑した。

たぶん、この先もっとこの流れが進む中
俺はどこまで耐えれるのだろうか...。
いつかこの気持ちが壊れてしまうんじゃないのか心配です。
最後の最後まで仲間を見送れるかな....

のし掛かる重圧 

2007年10月20日(土) 3時13分
気が滅入るといつもしてしまう事

腕を切る行為

ずっと昔から学生の頃からの癖
いい加減に止めなきゃいけない事

もう、隠しきれないほど左腕は疵だらけ。
気が狂い、前が見えなくなり
苦しくて、逃げ出したくて、泣きたくて…。
はぁ、こんな時は決まって頭が痛くなり寝れなくなる。

あっとゆーまに時間なんか過ぎてしまえばいいのに…。
そーすりゃ、こんなプレッシャーに押し潰されたりしないのに…。

そう、一つ気付いた事があります。
自虐でつけた傷は一生残るってこと…。
どーゆう訳か、傷が消えない。
怪我の場合とは治りが全く違う。


泡となって消える想い 

2007年09月20日(木) 17時13分
遠い遠い空の下、そちらはどんな空の色をしているんだろう…。

こっちはこっちで、いつもと変わらない空の色。
青く青く何処までも澄んでいる。

いつかこの想いも泡となって消えてしまうけど、
消えてしまうその日まで想い続けよう。


風通リ、空抜ケル、想イハ何処二 

2007年08月27日(月) 22時24分
久し振りに会う。

やっぱり、今まで居た年月がうちらの関係を
あっと言う間に埋めてしまう。
あんな別れをしても何事もなく、また話せる間柄。
きっと、それはそれで幸せな事なんだろうと思う。
今まで繋がっていた関係が無駄では無くて、
この為に在ったんだと思えば一緒いた時間に意味があると思える…。

俺の言った言葉を気にしてるようで、当て付けの様に言ってきたが、
それはそれで、嬉しく思える。
意識して変えようとしてる。いつの日か自然にそーする事が出来たら
最初で最後の記念撮影をしてみたいもんだ。


さーて、アイツが幸せになれますよーにと、
自分が、幸せになれるよーにと願ってみますか。

こんなのよー 

2007年07月16日(月) 22時56分
要望があったのでUPします。

どーだー、かっこええだろ〜(笑)

成田にて一句 

2007年07月12日(木) 9時36分
溶けてしまうくらいに、眩しい光
生き物みたいに、動く雲
青い空に飲み込まれていく、大きな翼

このままどっか遠くの異国の地に連れてって…。

今年の夏休みはどーしよ。
お金無いし(泣)

くるくるまわれ 

2007年07月03日(火) 14時16分

久しぶりに日記を書こうかな。
最近は、ドタバタと時間が過ぎて行く。
むしろ、自分で無茶をして空いた時間を作らないように
してるのが少し悲しい時がある。

でも、慌ただしく毎日を過ごしていて気付いた事が幾つかありました。
意外にも人との繋がりが俺にはあった事。
他人と友達との差はなに?って聞かれたらどう答えます?
人それぞれいろんな考え方はあると思うけど、
俺の中では好意が有るか無いかの違いに思える。
それが一方通行ではなくて、意思疎通ができる事。
会話をして、相手の事を理解して、思った事を行動する。

それに対しての壁が無くなってきた。
興味をもって、手を出して、触れてみて、考えて、楽しむ。
向かって来たものから逃げないで、華麗にかわしてみたり。(笑)


俺の中で、強く太く楽しませてくれる繋がりが
これからもある事が今は、素直に嬉しく思えます。


願わくば、いつまでもこの繋がりが消えないで
残っていて欲しいと想うばかりです。


なーんてね。
仕事中にこん事やっていいのかな。(笑)

砕けた思い出 

2007年05月17日(木) 23時44分
いつか、割れるって思っていたけど、
ついに、割れちゃったよ…。
大事にしようと思っていた指輪。

やっぱり、石だからちょっとした、衝撃で砕けちゃうか…。
今更、この指輪になんの意味もないんだが…。
やはり、無くなるとさびしいもんだ。

来週の始めにちょいと仕事で近い所に行く事になりそうだ。
そーゆう時限って、俺一人でのロケだ…。
さて、どーしようかな…。

花の種を埋めてみました。 

2007年04月15日(日) 22時38分
          
いつの間にか家の近くの公園が出来ていて
いろんな方が使っている感じ。
親子で遊具で遊んだり、犬の散歩だったり、ベンチで寝てたりと
人それぞれの過ごし方をしている。

俺はその公園の前を毎日通過して会社に行く。
なんだか、不意に目頭が熱くなる...。
いつの日かこの公園の芝生でお弁当でも作ってたべたいね〜って
話した事を思い出す。

先週、彼女と別れた。う〜ん別れたって言うのかなんて言うのか
わからんが、彼氏彼女の関係をやめた。
思うに、もうだいぶ前から気持ちがすれ違っていたと思う。
たぶん、あいつがタイに行って帰ってきたあたりからだと思うよ。

いつしか会う回数が減っていくにつれて、
会える時間だけは笑顔でいよう、楽しもう、
不満を言うのはやめようって思うようになった。
そもそも、それが間違いなんだ。

そんな事するから自分の感情がわからなくなるんだ。
作り笑顔、愛想笑い、疲れる。
この前呑んだ子が言っていた通りになったよ。
そんな考えしてると、自分が壊れちゃうよって...。

あはは〜、まったくその通りじゃん(笑)って笑えねーよ。
思う事、考える事、色々あるけど、今はまだソレを
まとめる事ができなや。
ひとまずはこの土地を離れようと思う。

この住んでいる場所はいろんな思いが埋まっているから...。
時折、戻される揺り戻しがとても自分を苦しめる。
どっか、行った事の無い場所で
新たに進みたいな。


@なーんて、思ったりするけど現実は引っ越せるお金はないし
この気持ちをじっくり考えたりする時間はなくて、
目の前に押し寄せて来る事を、
ひとつひとつ片付けないといけないんだ。
でも、ひとまず部屋の片付けは済ませたサ。
ひとまずは、すっきりだ!!




2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる