J.J.Expressバトン★〜デート編〜★ 

2007年03月18日(日) 15時01分
■第1問■彼とゲーセンデート。
A「ねぇ、これ取ってよ」人任せな森本龍太郎
B「俺こうゆうの得意なんだ〜なんか取ってあげるよ。ほしいのある?」優しい伊野尾慧
C「俺苦手・・。でもさぁ・・もし取れたら俺のゆうことなんでも聞いてくれる?」怪しい橋本良亮
Bぜひ取ってくださいw


■第2問■縁日デート。〜あなたは浴衣を着ていきました〜
A「スゲェ・・・可愛すぎじゃん」褒めてくれる高木雄也
B「・・・・///」黙って見とれる深澤辰哉
C「・・似合ってる」少し緊張気味の有岡大貴
Aほめてくれると照れるぢゃん


■第3問■縁日デート。〜金魚すくい編〜
A「♪〜〜♪〜」鼻歌まじりで金魚30匹もなんなくこなす亀井拓
B「あーダメだ。なにこれー。無理だし」弱音を吐く中島祐翔
C「どれがいい?出目金以外ね」あなたの選んだ金魚だけを必死に取ろうとする浅香航大
C取ってください


■第4問■縁日デート。〜射的編〜
A「どれ狙う?王将?(笑)」無理だろ・・有岡大貴
B「お前のハートを狙い撃ち♪なんちって〜」はしゃぐ高木雄也
C「あれ取ったらさ、キスしてくれる?」怪しい笑顔の亀井拓
Aかわいい〜
高木さむッ


■第5問■ボウリングデート。〜1投目 あなたの番です(あなたはガーターでした)〜
A「大丈夫大丈夫。俺がスペアとるから」任せるよ伊野尾慧
B「どんま〜い」明るく励ます森本龍太郎
C「教えてあげるよ」軽くボディタッチ深澤辰哉
B明るく励ます龍チャンかわいいゼ


■第6問■ボウリングデート。〜2投目 彼の番です(彼はストライクでした)〜
A「よっしゃ〜〜!!」あなたに向かってガッツポーズ橋本良亮
B「俺、天才じゃねぇ?」はい天才です。中島祐翔
C「・・・び、びっくりしたぁ・・」自分でもびっくり浅香航大
Aテンション↑のハッシーかわいいw


■第7問■ボウリングデート。〜2投目 彼の番です(彼はガーターでした)〜
A「次は絶対決めるし」燃える亀井拓
B「なんだよぉ〜これ!!」少しキレる森本龍太郎
C「・・・地味にショック」座り込む伊野尾慧
A失敗しても燃える人ってカッコいいよね↑
龍チャンきれるなッ笑


■第8問■あなたの好きな人は?
A「可愛いな・・お前」じっと見つめて一言伊野尾慧
B「今日うち来てよ。俺んち今日1人だから」怪しい笑顔の高木雄也
C「今なんかキスしたい気分」顔を近づけてくる有岡大貴
D「俺のこと好き?」微笑みながら聞く森本龍太郎
E「俺のものになって?」もうすでに押し倒してる中島祐翔
F「なんか・・好きなんだよね」うつむきながらつぶやく浅香航大
G「明日・・・どっかデート行こっか///」照れながらお誘い深澤辰哉
H「もう我慢できないよ・・お前可愛すぎだもん」熱いキスをする橋本良亮
I「・・・・」見つめる亀井拓
ンー・・・(ぇ



■第9問■
このバトンの感想をどうぞ。
面白かった 妄想ヤバイね!笑
でもチーム中Aの方がもっとやばいから〜★ぶ


■第10問■
このバトンを回してくれるかな?
A「やだよ〜ん♪」
B「100人に回してあげるー」
C「まぁ・・できたらね」
D「もらう人はコメントしてねー」
E「ゲスブ行ってもいいよ?」
D絶対ね↑

Q8は選べなかった・・・wま、いっか笑

【ジュニアバトン】 

2007年03月18日(日) 14時49分
Q1.朝起きると?!
A.『もっと寝よーよ♪』腕を引っ張られてベットへ・・・八乙女光
B.【・・・zzZ】寝たふりなんですか?!手をギュッと握って離さない浅香航大
Bこんなことされたらヤバイし///


Q2.朝ご飯は?!
A.『朝ご飯できているよ♪』薮宏太
B.『お腹空いたねー何食べる〜?』橋本良亮
A作ってくれてるなんて優しいよね


Q3.登校は?!
A.2ケツで登校!!爽やかな山下翔央
B.手を繋いで、みんなに羨ましがられながら登校!伊野尾慧
A2ケツめっちゃ憧れ〜


Q4.授業は?!
A.『えー…ここはどうするの?!』可愛い中島裕翔
B.『ここはねー…こうするんだよ!』意外と頼りになるのね鮎川太陽
Bやっぱ教えてもらう方太陽が・・・意外だねぇ笑


Q5.ぉ昼ご飯は?!
A.『それ欲しいな。頂戴♪あーん』有岡大貴
B.『うわっ!!コレ、まじ美味しいよ!食べてみ?!あーん』八乙女光
どっちも『あーん』ヤバイから
でもやっぱしてもらいたいからBかなッ


Q6.校は?!
A.『ゲーセン行こ!!』え〜強制ですか?!薮宏太
B.『日直だね〜・・・よし、やろっか!!』え〜2人っきり?!浅香航大
Aゲーセンすきッッ


Q7.晩ご飯は?!
A.『手伝うよ』結局2人で作るの?!橋本良亮
B.『めちゃA美味しい♪将来安心だ』えっ!期待しちゃうよー鮎川太陽
A一緒に作ってくれるなんて嬉しいから


Q.お風呂は?!
A.『一緒に入ろ♪』めっちゃ怪しい山下翔央
B.『背中流してあげる!』下心バレバレ?!八乙女光
一緒には無理ッ Bもちょっとなァ・・・
あたしが背中流してあげるよッてことで笑


Q9.寝るのは
A.『明日もいっぱい遊ぼーねッ』笑う有岡大貴
B.『・・・zzZ』寝る子は育つ?!鮎川太陽
C.『大好き…』腕にギュッとしがみつく中島裕翔
D.“チュッ”急にして照れ笑い『ね…寝よっか///』橋本良亮
E.『良い?!○○・・・』な・なにが良いんですか?山下翔央
F.『夜はこれからだよね!』爽やかだけど、少し怪しい浅香航大
G.『腕枕してあげるよ』男らしい?!伊野尾慧
H.『その…えッと・・・//愛してる//』めっちゃ照れてる薮宏太
I.『手繋ぎたいっ・・・』目が厭らしいです。八乙女光
I手つないで寝るっていいよねぇ

貰うときゎコメしてねッ

特急バd 

2007年03月17日(土) 21時03分
★Q1★彼と隣の席になりました。あなたがトキメクのゎ?
A「お前が隣で良かったかも」さりげない一言★有岡大貴
B「zZZ・・・」授業中居眠りで私にもたれかかってくるかわぃ〜浅香航大
C「髪の毛ぃぃ匂いするね〜♪」可愛すぎる中島裕翔
Aそのさりげない一言・・・言われてみたい


★Q2★2人ッきりの教室地で彼がぁなたに告白してきました
A「ずっと言えなかったけどさ...お前が好き」そんなに見つめないで!!伊野尾慧
B「愛してる」と囁く甘〜ぃ★高木雄也
C「俺の好きな人今目の前いる人〜」遠まわしだケド可愛い森本龍太郎
Bあまッッ笑 愛してるトカやばいからw


★Q3★初デートです
A「やっぱ俺の彼女が@番可愛いな★」自慢げに言う可愛い橋本良亮
B「手ぇつなごぉよ★」めっちゃカワイイ中島裕翔
C「人多い〜なぁ」自然に恋人つなぎしてくれる優しい伊野尾慧
A一番可愛いとかどれだけ愛されてるんだッ
Cもいいよねぇ〜恋人つなぎって

バトンって妄想止まらないよね〜笑
貰うときゎコメよろッッ

〜一週間の始まりも終わりも君と一緒に〜 

2007年03月17日(土) 19時13分
◆月曜日の朝

A「今日から新しい一週間の始まりだよー!!」やっぱり君の笑顔が一番!渡辺翔太
B「今日も一緒にコナン観ようね!」今日は1人で謎解かないでね野澤祐樹
C「眠い。」昨日は夜更かししすぎたね大久保彰将
D「・・・っせーな、起こすなよ」朝からSオーラ!はだけた胸がセクシー宮舘涼太
E「ピーコおはよ!」インコに朝ごはん忘れずに佐久間大介
F「おはよ!」爽やかで目覚めの良い朝真田佑馬
Aいやぁー翔太の笑顔大好きだからァ


◇火曜日の三時間目

A「リレーの選手に選ばれたの!」クラスの為にタスキを繋いで渡辺翔太
B「バレーボールなら・・・得意だよ」自信なさそうだけどすごいんだよね野澤祐樹
C「俺、バスケ得意なんだよ。お前のためにシュート決めるぜ。」やるときゃやるぜ大久保彰将
D「俺のシュート見てろよ?」あなたしか見てません宮舘涼太
E「卓球なら得意だよ」さっきから球ちゃんと見てますか?佐久間大介
F「はいはい!俺キャッチボール好き!」何をやっても上手にこなせる真田佑馬
Cおまえのためにって・・・wやば


◆水曜日の放課後

A「・・・入ってく?」妙に距離が近くて息にドキドキ渡辺翔太
B「ほら、濡れちゃうから・・・」背の低い私に傘を合わせてくれるから右肩がびしょ濡れ野澤祐樹
C「入れてってやるよ」私より背が小さいくせに頼れる男大久保彰将
D「は?傘なんかいらねぇし!」そんな事言って今日ちょっと鼻声だったでしょ宮舘涼太
E「・・・っくしゅん!」大丈夫?すぐに風邪をひいちゃうけど看病は任せてね佐久間大介
F「水曜だけに、雨、だね!」あれ、何か急に寒気が・・・真田佑馬
ヤバー 全部イイネ(ぇ 真ピーウケるし


◇木曜日の音楽

A「俺タンバリン♪」なんか似合ってて可愛い渡辺翔太
B「トライアングルって何となく好き」その音色より癒されるよ野澤祐樹
C「俺、といったら音楽!」の割には楽譜逆ですけど?大久保彰将
D「男は太鼓だろ!」大太鼓より小太鼓の方が似合ってるね宮舘涼太
E「ピアノなら小さい頃少しだけやってたよ」結構上手みたい佐久間大介
F「俺、意外とバイオリン出来るよ」ほんとだ意外と似合ってる真田佑馬
Eピアノできるのぢゃぁあたしに教えてくださーい
習ってるけど下手なのでw笑
翔太タンバリンとか可愛いから★


◆金曜日のお昼

A「ニンジン嫌い〜」兎みたいに可愛いのに野菜嫌いの渡辺翔太
B「牛乳きらい?ぼくは好き!」美味しそうに飲んでますまだまだ伸びるのかな野澤祐樹
C「俺のカレーちょっと多くしろよ」はい心得てます大久保彰将
D「えっ何これ?えっ音出てる!?」サボってばかりいるから仕事に慣れない放送委員宮舘涼太
E「ハンバーグ、オムライス、スパゲッティ♪」ニコニコしながら食べすぎ注意佐久間大介
F「金曜日のおかずはフライデー」今日も絶好調?真田佑馬
F真ピーさむいよ・・・笑


◇土曜日の学校

A「どうしても!って先生に頼まれちゃってさ〜」悔しいくらいに可愛いチアリーダー渡辺翔太
B「県大会出場、決まったよ」その弓と眼差しで私を射抜いて弓道部野澤祐樹
C「弁当持って来てくれた?」私はあなたの奥さんですか大久保彰将
D「さっきの俺のシュート見た?」今日の試合も大活躍だったねサッカー部エース宮舘涼太
E「負けちゃった〜」次も頑張って!頑張る君が大好き佐久間大介
F「この後どこ行く?」あんなに動いて疲れてないの?真田佑馬
A翔太のチアリーダー姿みたいです
きっと可愛いだろうな〜w


◆日曜日が一番好き

A「よし!今日は家中大掃除だー!」張り切ってるねキレイ好き渡辺翔太
B「この前、真田くん達と遊んだときに見つけた和菓子屋さんに行こう。」いつも何して遊んでいるの野澤祐樹
C「俺、今日は寝るから。おまえも一緒に寝ろよ。」それは隣でって意味ですか大久保彰将
D「な、ホラー映画のDVD借りに行こうぜ。」怖いのはイヤだから観るときは手握ってね宮舘涼太
E「お昼はカレー食べたい。」じゃあ一緒に作ろう!まずは買い物から佐久間大介
F「河原行ってフリスビーしよう!」お弁当に何持って行こうか真田佑馬
B駄菓子屋さん好きだから大歓迎〜♪

チーム中Aのバトンって選べないんだよねッ
だって全部いいもん

貰うときゎコメしてねーw
♥ヒロのプロフィール♥
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒロ
読者になる
担当⇒渡辺翔太
副担⇒森本兄弟
チーム中A大好き
他チビジュも大好きだよォ

バトンいーっぱい更新するからお楽しみにッ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» J.J.Expressバトン★〜デート編〜★ (2008年10月19日)
アイコン画像美邑
» 【ジュニアバトン】 (2008年10月13日)
アイコン画像まりの
» 特急バd (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» J.J.Expressバトン★〜デート編〜★ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» J.J.Expressバトン★〜デート編〜★ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» J.J.Expressバトン★〜デート編〜★ (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» J.J.Expressバトン★〜デート編〜★ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» J.J.Expressバトン★〜デート編〜★ (2008年09月24日)
アイコン画像あい
» 【ジュニアバトン】 (2008年05月28日)
アイコン画像るぼ
» J.J.Expressバトン★〜デート編〜★ (2008年05月28日)
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる