3 

July 18 [Fri], 2008, 18:02
なんか日韓戦のリベンジマッチがあるらしいですね。未だに2142熱を保てていいですねー。僕はもう2142はほとんどやってないけど^^;;まあ僕が出なくても、また日本の圧勝でしょう。BFはたまに捨アカで遊びに行く程度ですよ。最近はCFとCSをちょくちょく(ry

7.6時間(過去2週間)
一日当たりに換算すると35分程だろうか‥‥
CSS全然やってない^^;
CFもここ一週間でほとんどやらなくなった
丁度うんこ課金制度が実装されましたからね
防弾ヘルメットと防弾チョッキはさすがに萎えた^^;


BF3マダァ-?
スタルカーマダァ-?

2 

July 18 [Fri], 2008, 11:16
5Lを買い換えた。1年近く使ったのでまずまず。新しいのでマウスを滑らすと、あまりの滑りの違いに驚いた。
「あれ5Lってこんなに滑るっけ?」 
マウスパッドは本当消耗品だなぁ。プラ系は3ヶ月で交換する人も珍しくないからね
あとロゴも変わったようで。新ロゴのが地味で好きかな
こんな感じでQCKを下に敷いてプレイしてる
携帯で撮ったから画質汚い^^;;デジカメの充電器紛失中‥

1 

July 18 [Fri], 2008, 4:22
ちょっと不注意でブログ削除してしまったので、新しいの作りました
更新は相変わらず不定期になると思いますが、よろしくお願いします^−^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:JUNIA
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大分県
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
アイコン画像3
アイコン画像2
アイコン画像1
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる