はぁ・・・・ 

2006年10月13日(金) 1時10分
今日もかまれた・・・・
どこでしつけ間違えたんだろう・・・・・
信頼関係がうまく作れてないのかな・・・・

はぁ・・・・

やばい・・・ 

2006年10月11日(水) 2時41分
すでにまた日にちが開いてる・・・
3日坊主すらなってない・・・

今日はジュージュパパとジュージュママが2ワンコの
お散歩行ったらしいです
先にジュニアが帰ったらクロムはクーンクーン鳴いてすごかったらしい
やっぱりジュニアの事気になるのかな
ジュニアは気にせず自分のお散歩を続けてたみたい
やっぱりマイペース犬だな(* ̄∇ ̄*)

うーん眠くなってきた
そろそろ寝ます
おやすみなさい

去勢2日目 

2006年10月07日(土) 23時55分
うーんやぱりまだきつそう
そうだよねメス入れたんだもんね・・・

それでも噛む元気はあるらしく今日も噛まれた
ジュニアには唸ってるし・・・
今の所去勢前と変わりなしだけど変わっていくのかな???

ジュニアはビビリながらも気になるらしく
クロムを近づけたらクロムをペロペロ
相性はいいのかな


今年2回目・・・ 

2006年10月07日(土) 0時54分
自分でもビックリだけど今年2回目なのにすでに10月・・・
3日坊主さえなってないなんて・・・

話は変わって悩みに悩んで今日あっ正確には昨日6日かぁクロム去勢した
手術前まで悩んだけど再度話を聞き先生を信じて預けました
去勢しようと思ったのは、女の子と接する機会が多く上に乗っかろうとすることと
自分が1番な性格なのかわがままですぐ唸り噛むので性格が温和になればと
(育て方を間違えたのが1番の原因かも
あとはもちろん病気のことを考えて

迎えに行ったらやっぱり凶暴だったらしくケージから出す時
「すみませんけど出してもらえますか」と言われてしまった
特に眠いとき唸って噛むので私も噛まれるかなっと思ってたけど
フラつきながら私の元に歩いてきた
ただ怖かっただけかもだけど、なんか信頼してくれてたのかなっとちょっと感激

これで少しは大人しくなってくれればいいけどどうだろう
でもすでに私は噛まれちゃいましたが・・・(苦笑)

まあでも手術が無事成功して本当良かった
食欲もあるみたいだしね
でもやっぱり傷口は痛々しいけど

今年初の!! 

2006年01月12日(木) 18時24分
今年もたまにしか書かれそうにないブログです
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


調味料リレー 

2005年08月30日(火) 21時49分
ちぇりママさんからリレーまわってきました(^O^)

でも5人には回せないかも。。。。
でもとりあえず答えてみました

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません
 
 目玉焼き  →マヨネーズ、しょうゆ、塩コショウ 気分によって変わる
 納豆  →→→付属のタレとしょうゆ
 冷奴  →→→醤油か味ポン
 餃子  →→→タレとラー油と七味
 カレーライス→かけない
 ナポリタン →粉チーズ(これって調味料??)
 ピザ  →→→かけない
 生キャベツ →ドレッシングかマヨネーズ
 トマト  →→マヨネーズorドレッシング
 サラダ  →→ドレッシングかマヨネーズ
 カキフライ →タルタルソース
 メンチカツ・コロッケ →かけないかソース
 天ぷら  →→天つゆかウイスターソース
 とんかつ  →ソース
 ご飯  →→→かけない
        
【Q2】周囲に意外だと驚かれる好きな組み合わせはありますか?

 ・海草系のサラダにマヨネーズと青じそのドレッシング
  結構いけます
   
 
【Q3】それが一般的なのだとは知っているが
    苦手な組み合わせはありますか?
 
 ・酢豚の中のパイナップル
 ・お弁当の中のフルーツ(フルーツの汁がおかずについたらもう最悪・・)
 
【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 
 ・kaiboさん
 ・makiさん
 ・Monママさん
 ・さちさん
 ・グラン☆パさん

皆様お忙しいとは思いますがよろしくお願いします(^o^)丿

先週・・・ 

2005年06月27日(月) 22時50分
マルチーズのミニーちゃんが虹の橋へと旅立ちました
子犬の頃から知ってて一緒に暮らした事もあった
知らない人には唸ったりと警戒心が強かったけど知ってる人には
本当に甘えん坊でかわいいワンコだった
遊びにいくといつもしっぽを振って駆け寄ってきてくれてひざの上に
チョコンって座って上目遣いで顔を見る
そんな仕草が本当に好きだった
最後を看取れなかったけど最後に会いにいけて本当によかった
最後に会ったミニーちゃんは本当赤ちゃんのようにあどけない顔で
今でもその顔が忘れられない・・・

ミニーちゃん虹の橋で皆と仲良く暮らしてね
ミニーちゃん今まで本当にありがとう


いない・・ 

2005年04月26日(火) 23時38分
ジュニアがリビング私の部屋キッチンお風呂場探してもいない・・・
まさか外に出てないよね
玄関あけたけどいない・・階段はおりれないはずだし
ベランダかな?見るけどいない・・
まさかドラえもんじゃあるまいしここにはいないよね?
カーテンを開けてみたら・・いたぁ〜
押入れで熟睡してました

うみが・・ 

2005年04月21日(木) 23時59分
歯が痛くて死ぬぅ
あまりの痛さに寝れない日も・・
神経とってるのになぁ
バファリン飲んだら大分おさまったけど

今日予約してたので歯医者行ってきました
セメント?はずしたら臭い
うみが出てるって
どおりで痛いはずだわ・・
化膿止め3日分と痛み止めをもらって帰りました
早くよくならないかな!


ドラマ見終わったらお散歩に連れて行くって約束してたんだけど
ドラマ見てる間にジュニア爆睡してたので今日はもういいかと
思ってたら急にスイッチが入ってワンワンワン
やはり行かなければならないらしい・・
でもジュニア時間が分かるんだぁ〜すごいじゃないか!
って親バカだぁ!間違いない!!


狂犬病の注射 

2005年04月12日(火) 17時39分
すっかり今日狂犬病の注射が公園であるの忘れてて
ダッシュで行ったがすでにいない・・
えっ場所間違えた
その辺にいたおばさんに聞いたらたった今帰ったよって・・
確かにもうすぐ15時だったけど普通時間まではいるんじゃないの
15時までなのになんでいないんだぁ〜(●`ー´●)プンプン

このままじゃなんかすっきりしないから病院へ
ワクチンもまだだったので先にワクチンを打ってきました
ブスッ! ☆ ―⊂|コヘ(^-^ ) お注射っ!
フィラリア予防もしなきゃいけないしあと2回行きだな
私の諭吉さんが・・・

ジュニア体重6.7キロでした
絶対太ったと思ったのにな
でも体重も前とそこまで変わりないし歯茎や顔の表情?もよくこないだ
出来てた大きいかさぶた?も治ってて大丈夫とのこと
健康との事でした

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像kaibo
» はぁ・・・・ (2007年01月04日)
アイコン画像yuka
» はぁ・・・・ (2006年11月18日)
アイコン画像kaibo
» はぁ・・・・ (2006年11月10日)
アイコン画像みにーずママです
» 先週・・・ (2006年09月24日)
アイコン画像ジュージュ
» 今年初の!! (2006年01月18日)
アイコン画像kaibo
» 今年初の!! (2006年01月15日)
アイコン画像ジュージュ
» 調味料リレー (2005年08月31日)
アイコン画像Monママ
» 調味料リレー (2005年08月31日)
アイコン画像komomo
» 先週・・・ (2005年06月28日)
アイコン画像ジュージュ
» いない・・ (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:junia
読者になる
Yapme!一覧
読者になる