1才2ヶ月になりました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

September 26 [Mon], 2016, 10:41
上のお姉ちゃん11才、タイト1才2ヶ月のお祝いです二人ともおめでとういい子に育って、健康でママは、うれすぃです

ちょうちょ公園にて(^-^)/

September 11 [Sun], 2016, 10:33
上の子供達が大きくなってから、この公園にも行くことがなかったのですが、タイトも大きくなってきたので、久しぶりに遊びに来てみましたお魚さんをみて、お外で初めてのかき氷たべましたちゅめたくっておいちぃ

予防注射でした(^_^;)

September 06 [Tue], 2016, 10:28
最近では、予防注射でも、ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!と言うくらいで泣きません注射が終わって、お茶飲んでます

1才1ヶ月です(^_^)v

August 26 [Fri], 2016, 10:23
1才1ヶ月になりましたドラえもんが大好きしょっちゅう観てますこんなだらけた感じで鑑賞中・・・

タイトは、とっても食いしん坊食事を用意してる間にも、何か食べ物がテーブルに出てくると、すくっと立って食べ始めますちゃんと座って食べてね

まるで鬼の子!Σ( ̄□ ̄;)

August 21 [Sun], 2016, 10:26
おでこにばっかり蚊に刺されまくりまるで鬼の子のようですかわいいけど・・・

1歳児検診にてo(^o^)o

August 17 [Wed], 2016, 10:13
今日は、市の一歳児検診に行ってきましたタイトは、つかまり立ちやハイハイは、上手なのですがまだ一人では、歩きませんでも、言葉は早いです他のお子さんたちは、スタスタ歩いてる子が多くてびっくりしましたが・・・健康ですくすく育っています

祝1歳♪

July 26 [Tue], 2016, 11:54
H28.7.26タイト一歳になりました
1年なんてあっという間です
とってもきかん坊だけど、可愛い盛りです□□
元気に大きく育ってね
お姉ちゃんもタイトにプレゼント買ってくれましたありがとういつもタイトの面倒観てくれて感謝してます

ドラえもん大好き\(^-^)/

July 03 [Sun], 2016, 11:34
なんだか、まるでおじいちゃんのような感じですが
彼は、ドラえもんに熱中しています
まだ、一歳にならない子がこんなにドラえもんに熱中するのかしら

本は、たくさん読み聞かせましょう(^_^;)

June 28 [Tue], 2016, 11:07
子供の成長は、早いし以外と絵本てお高いんですよね
だから、うちは図書館を利用させていただいております
たくさんの本の中から、タイトに触れさせて、興味をもった本を借りてきていますでも、実際借りてきても聞いてくれてないことの方が多いのですが□□
図書館には、タイトぐらいの大きな本も貸してくれます
タイトもこれには、喜んでましたたぶん

祝11ヶ月( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

June 26 [Sun], 2016, 10:54
歯もあっという間に8本生えて、何となく9本目がのぞいてきました
きっと、またママに似て歯並びが悪いんだろうなあニコニコして、歯を磨いていますが、仕上げ磨きで歯ブラシを取り上げると、ムキ〜っと変貌します
最新コメント
アイコン画像カナエママ
» はじめての麦茶♪ (2016年01月09日)
アイコン画像しょうこ
» はじめての麦茶♪ (2015年10月09日)
アイコン画像ディズニー好き♪
» ディズニーシーより (2011年07月10日)
アイコン画像フォーユー
» ママの誕生日 (2010年10月17日)
アイコン画像リラくまちゃん
» 今日は 愛のお弁当デー(^o^)/ (2009年10月08日)
アイコン画像英会話
» 遊んでます (2008年11月30日)
アイコン画像kurasan@m8.dion.ne.jp
» 巻いてます! (2008年02月28日)
アイコン画像カナエママ
» 雪遊び(*^o^*) (2008年02月23日)
アイコン画像クラ
» 雪遊び(*^o^*) (2008年02月22日)
アイコン画像カナエママ
» 雪遊び(*^o^*) (2008年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナエママ
  • アイコン画像 趣味:
    ・バイク-ハーレー乗ってます
    ・ダイエット-軽くやばい
読者になる
我が家のかわいい子供たち! 家族の記録をブログで綴っています。
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/junhp/index1_0.rdf