引越先 

January 14 [Wed], 2009, 18:15
お久しぶりです

引越し先が決まりました。

ココです。

どうぞよろしくお願いします。

しかし、新しい先は使い方がよくわかりません・・・
しばらく見苦しいかも。

みうちゃん

コメントアリガトー。新しいところもどうぞヨロシク、です。

じゃあの☆ 

December 30 [Tue], 2008, 14:57


結局、今日まで年賀状の宛名書きやら、
大掃除やらで更新できず
やれやれ。

本当に今日までありがとうございました。
また始めえる時もここでお知らせしたいと思います。

コメントのお返事。
コーラルちゃん
このキャベツサラダ、スッゴク好評なの!
ゼヒ作ってみてね。
旦那サンが頑張ってくれたミミウイ。
やっぱり素敵よー
つけていないような軽さ、
でも存在感のあるチェ−ン。
うひょひょひょひょ。

カオリン
キャベツサラダ、チョーカンタンでいいのよね。
カオリンは舌がすごいもん
私はお店で食べた味の再現とかできないんだよねー。
うらやましいよ。
あの豆腐ソースで野菜スティックを食べてもおいしいんだよ。
お酒のつまみにピッタリなのさ

最後に、この場を通じて仲良くなれたブロガーの皆様。
こんなつたないブログを読んでくれていた皆様。

アリガトウございました。
またお会いしましょうね。

良いお年を
プロフ
*じゅんこ*
愛知県の海側の方在住
my family ダンナさん
        ハル(2003.4生)
        ケン(2004.8生)
        ソウ(2006.3生)
        ユウ(2007.11.20生)
もう子供はおしまい。
いい年なのでカッコ可愛くなりたいです。
どうぞよろしく♪
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像みう
» じゃあの☆ (2008年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる
ブログでクチコミ B-Promotion