ウヨンのウギョル[04] : episode 2

January 20 [Mon], 2014, 9:50

さてヨンヨンカップル2回目放送です。

ネタバレしますのでまだ知りたくない方、この話題すら目に入れたくないチャンパの皆様ここから下は読まないでね〜〜〜




1日1ジュノ。[126] : Seasons Greeting

January 15 [Wed], 2014, 17:01


さて、本日ドイツで撮影された2PMの魅力たっぷりのカレンダーセットが届きましたねー!

※追記にはDVD内容のネタバレも含みます※

個人的には早く今使ってるスケジュール帳から新しいものにかえたかったので、ダイアリーを一番楽しみにしていました。ところが思ったより立派な手帳でびっくり!いつも最初の2か月くらいだけ綺麗に使って後はなんやかんやでメモ帳的なものになってしまう私のスケジュール帳ですが、今年2014年だけはこの素敵さにならって、きれいにたっぷり書き込んで、よーーーーーく使っていきたいと思います。

全体的に、私は前髪あげてるジュノさんが大好物なので、こんかい撮影初日に撮られた(DVDより)ジュノさんのほうがかっこいいと思います。逆に前髪あるジュノさんは私はかわいいと思うので髪型ひとつでどちらの魅力も出せる彼は本当に素敵です…。まあ、というわけで、卓上カレンダーなどの写真のジュノさんはほとんど前髪あげでイケメンでございます。


ウヨンのウギョル[03] : episode 1

January 13 [Mon], 2014, 17:53

11日の夜から今までもう10回くらい観ましたwww
なんか新鮮で、そして相手の子もかわいくて普通に何度も見ちゃってました(心の中でウヨンペンの友人に謝りながら)

ネタバレしますのでまだ知りたくない方、この話題すら目に入れたくないチャンパの皆様ここから下は読まないでね〜〜〜









まず一番楽しみだったのはメンバーの出演ですよね!




うちのじゅんほはホントにあれですね。相変わらずですね。
かわいいですねぇうちゅちゅ^^(チョンチョンカップルの影響)
しかし仮想旦那が君じゃなくてよかったよホントに、、、、、、!


そんでもってこんなにクマさん抱いてて画になる男いますかね?

なんか似合ってますねぇ。
かわいい。



ていうか何この顔wwwwwwwwwww
かわいいけどもww
相手の子もかわいいんだけど、とにかくウヨンの緊張してる感じと頑張ってるのに失礼なことばっか言っちゃう感じがもうかわいすぎて面白かったです^^


ウギョルペンとして、ウヨンとセヨンさんのヨンヨンカップル第一回目の感想は、とにかくかわいい!でしたね
なんとなくもう既に主導権は妻にある感じしますけど、それでも時々ドキドキさせてくれるかわいい旦那様って感じになりますかねウヨンさん。
正直こんなにウヨンのこと私のブログで触れるの初めてかもしれませんが、ウギョルにぴえむメンバーが出るとなるとテクの時もそうでしたが黙ってられませんからね。
元々ジュノさんしか見えてない盲目型ペンなので他のメンバーのこともそんなに語れるほど知れてないと自分では思っています、なので、色んな面をウギョル通して観れるのはちょっと楽しみです^^


P R


プロフィール
  • ニックネーム:Ree
読者になる
>> 【Ree's Profile[ENG]】
>> 【※注意書※



メインは、ジュノを中心に2PMについてです^^

他には、
現在進行中のウギョルカップル+ヨンソ・アダムカップルまだまだ応援中
The Walking Deadなどのアメリカンドラマ
個人的に興味のあるアーティストや番組など
映画や漫画、アニメなど

~について扱うと思います^^
また、ここは最新情報を提供するようなブログではなく、個人的に好きな人やものについてを古いものから新しいものまでテキトウに呟くブログです。



※当ブログに掲載する画像・動画・記事等の著作権・肖像権は、全て本人様・所属事務所に帰属するものであり、その権利を意図的に侵害するものではありません。

※I do not own rights to any photos and videos in this blog. All contents are for the purpose of private use.

2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メッセージ

TITLE


MESSAGE