金さんとの練習〜ホノルルマラソンレポ@

May 05 [Fri], 2017, 19:51
遅くなりましたが、ホノルルマラソンツアーのレポなんぞを。

クラブツーリズム、地球を走ろうのホノルルマラソンツアーを利用しました。

決めた理由・・・・それは。

金哲彦さん
うちのおかんが大好きなんですよね・・・本も読んでたり・・・
金さんが一緒ということで、結構いい値段でしたが即決。

ちなみに・・・普段韓国しか行ったことないので、ホテルもちょっとグレードアップさせてみました。
ほら・・・もう最後のホノルルになるだろうと思ってたもので
一か月のお給料・・・いやそれ以上ごっそりさようなら〜
後悔はしてませんよ、ええ!!

そして、ツアーの中には出発前に練習のイベントが入ってます。
2回くらいあったんですが、残念ながら1回目は行けず、2回目に参加

ちなみにイベント内容。
@金さんからのお話
A質問コーナー
B代々木公園で集団ランニング


ホノルルの画像や動画を見ながら、金さんから説明。
質問は、捕食や靴を2足持って行った方がいいか、足の痛みなど様々でした。

ランニングは、1`7分ペースで7`くらい走ったかな(⌒∇⌒)
私、普段8`ペースのノロノロなんですが、意外とついていけたぜ・・・・

終わった後は、希望者は近くの銭湯へご案内

 
レトロ!

THE・レトロ!
こういうレトロな銭湯って、実は初めて。
埼玉は、スーパー銭湯ばっかですので・・・・


コーヒー牛乳は鉄板ですよね






イベント最後に、一緒にお写真を撮っていただきました
金さんありがとうございました!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あゆむ
  • 性別:女性
  • 現住所:埼玉県
  • 職業:会社員
読者になる
このブログはぼっちゃり系独女が、BGMにK-POP聞きつつ、 無謀にもダイエットの為にマラソンを走る軌跡です。

⇒初マラソン
27.2/15熊本城マラソン完走!

現在は、まったりマラソンとKポを楽しんでる日記です。

〜マラソン挑戦履歴〜
26.11/16 上尾シティマラソン(5`)
27.1.24 スポーツの絆フェスティバル(ハーフ)
27.2/15 熊本マラソン(42.195`)

27.11/15 上尾シティマラソン28.1/27 スイーツマラソン(7.5`)
28.2/11 森林公園完走マラソン(ハーフ)
28.5.4 春日部大凧マラソン(ハーフ)
28.12.11 ホノルルマラソン
29.4.16 加賀温泉郷マラソン(10`)

【次回参加】
29.7.16 小布施見にマラソン(ハーフ)

【主なBGM】
K-POP (BIGBANG、2PM、SHINee,MYNAME、HIGH4、VIXX・・・) J-POP (B`z、SMAP、マンウィズ、サザン他)
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
あゆむ
» ゆる〜いランニング教室 (2016年04月29日)
TOY-BOX
» ゆる〜いランニング教室 (2016年03月16日)
あゆむ
» 森林公園完走マラソン (2016年02月17日)
TOY-BOX
» 森林公園完走マラソン (2016年02月15日)
あゆむ
» 完走できるかな??? (2016年02月12日)
TOY-BOX
» 完走できるかな??? (2016年02月09日)
あゆぴ
» 熊本城マラソンB (2015年10月30日)
三十路ランナー
» 熊本城マラソンB (2015年10月20日)