Merry Christmas || メリークリスマス

December 25 [Sun], 2011, 3:19
Merry Christmas everyone!
I hope you all get plenty of love and happiness this Christmas.
I'm going to start vblogging soon, please watch me kindly. (。-人-。)
My exams will also start soon, my first is at 12th January. Wish me luck! (^-^)/

My boyfriend gave me flowers the other day. I was so happy!! о(ж>▽<)y ☆
Thank you for always being there for me!! (≧▽≦)

--------------------------------------------------

メリークリスマスみんな!
あなたは愛と幸福の多くを得ることになるかもしれない!
私はビデオブログを開始するつもりだ、すぐに、親切に私を見てください。 (。-人-。)
私の最終試験も間もなく開始される、私の最初は1月12日にあります。私に幸運を祈ります! (^-^)/

私のボーイフレンドは、他の日私に花を与えた。 私はとても幸せだった!о(ж>▽<)y ☆
いつも私のためにそこにあることをありがとう! (≧▽≦)

ただいま!!

November 27 [Sun], 2011, 3:06
皆さん、こんばんは!
ごめんなさい!
私は本当に忙しかった!

ニュース:

* 私は彼氏がいる。 
* 大学は、偉大な起こっている!今年、クラスはとても楽しいです!
* 次の学期は、私はインターンシップに行きますよ。
* 私はBBクリームを買いました。Skin79ホットピンクスーパー+!

私はまだやるべき仕事がある!コンピュータグラフィックスとインタフェースから。

またね!!

私の誕生日!

June 10 [Fri], 2011, 6:04
私の誕生日は6月12日です!
それは本当に近いです!
私はほとんど21才です!

アニメのオタク

June 10 [Fri], 2011, 5:40
私は、アニメやマンガが大好き!
そして、ビデオゲームも。

私はアニメのオタクだ。 。
しかし、私は悪いことではないと思うよ.. 

私は友達と行くのを好き!
私は読むのが好きです!
私はピアノとギターを演奏してみたい... 私は本当によく再生されないけど。
私は音楽を聞くのが大好き!
私は日本のドラマを見るのが好き!

じゃね!

私について...

June 04 [Sat], 2011, 5:12
国: ポルトガル
名前: Andreia (アンドレイア)
年齢: 20 才
性別:女性
誕生日:1990年6月12日
血液型:O型
高さ: 1.59 メートル

じゃね!

疲れた。。。

June 04 [Sat], 2011, 4:07
私は本当に疲れた! 
私の健康状態はよくない。。。

私は日本に良い大学院を見つけようとしています!しかし、それは本当に難しい。

最新作はJavaScriptとHTMLを使用していた!
Javascriptがそのハードではありません!
HTMLは本当に簡単です!
ただし、Google Mapsの?!本当ですか?!
さて、仕事はすでにも行われます。そして、それはそれを行うには楽しみがした!

じゃね!

新しいの写真

June 04 [Sat], 2011, 4:00


この土曜日に私はパーティーを行ってきました。。。
私はこの写真で良いか?

大学の作品とテスト

May 26 [Thu], 2011, 6:14
皆さん、御免なさい!! 
私は非常に忙しい!
私の大学の作品やテストのために...
私はあなたのすべて大丈夫ですね!

またね!!

新日本語の本!

May 19 [Thu], 2011, 7:10
私は新しい日本語の本をよ! 
今年は、私が日本語能力試験をするつもりだ!
だから私は漢字を確認したい!
漢字、文法、語彙。
JLPTは本当に私には重要です! 
だから、頑張ります!

またね!!

日本語

May 15 [Sun], 2011, 5:48
私の日本語クラスは本当に楽しかったです!
私はたくさんの漢字を学びます!
日本語を勉強して本当に大好き! 
こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31