つかささんが… 

February 25 [Mon], 2008, 21:13

プラン9脱退するんだって…

ブログで知りました。

なんか寂しいなぁ

5人のコントが好きだったのになぁ

なんで辞めちゃうんやろ?


まぁこれからも芸人として活動するらしいし、
プラン9も4人で頑張って欲しい!
応援してます★!!

いぬタクシー 

February 10 [Sun], 2008, 23:19
 
ずっと放置してました。。。

最近お笑い大好きなんで、このブログもお笑いのことについて書いていこうと思います。


昨日、無限大1部の観覧に行ってきました♪
当日券だったので入れるかな〜と思ってドキドキぢたけど、普通にいい席で見れました(^ω^)☆

簡単ですがレポしようと思います




前説 ダ・ヴィンチ

初めて見たけどやっぱ釜口さんの顔面は迫力あるなぁ…笑


ヘッドライトの30分

TVでもあんまり見たことなかったけど面白かった!
なんかバイト歴が長いいから、バイトのことはなんでも分かってるみたいな感じで
バイトあるあるをやってました。
「配送」をすごくおしてるのが面白かった★


天竺鼠の30分


天竺を見るために行ったからねっ!笑
生天竺最高やぁ(∀)
瀬下さんカッコいい〜★川原さんワイルド!笑
瀬下さんのヤンキー時代に女の子を助けた話カッコよ過ぎる!!惚れるわぁ(つд`)
川原さんの「分かりましたぁ」まぢツボる!


おもろい若手出てこいや!のコーナー

天竺が司会やった♪
見たこともない人がほとんどやったけど面白かった!
ハッピーちゃんめっちゃ可愛いねんけど
川原さんとの絡みもおもろかった★ メダル貰ってたしね


中山功太・銀シャリ・金時の45分

やっぱ功太面白いなぁ〜て思った!
ネタもめっちゃ好きやけど、トークも面白いねっ♪ なんか言葉のチョイスがいい←誰
新しい超人を作るっていうゲームやってた
ジャブジャブと雰囲気マンが最高やった★★


スマイルの30分

スマイルが出てくる前に帰っていく人がいっぱいおってビックリやったw(゜o゜)w
もったいないわぁ〜 あんなに可愛らしいのに♪
よしたかくんはホンマにアホで可愛いエピソードがいっぱいやな!
なんかよしたかくんのことを1番分かってるのは瀬戸くんで、めっちゃ仲いい感じがするから
スマイルってッ可愛いなぁ〜ていつも思うわ(´∀`)★
しかも友達が書いたアンケートが読まれてた!! すっげぇ〜☆



て感じでした。

初めてだったんですけど、めっちゃ面白かった!
こんなおもろいの無料でみれんのに、今まであたしは何してたんや!!!

3月になったらまた行こうっと♪


萌え 

November 02 [Fri], 2007, 23:22
 
昨日のVVV6良かったぁ

柳原加奈子に猛アタックされて照れてる岡田君に萌えた


今日の学校は普通でした。
席替えして、愛しの彼の隣の席ですよ!!
テンションMAXやぁ
でもなんて話しかければええのか分からん…

明日は模試があるしなぁ…

嫌や…

コンサート 

October 29 [Mon], 2007, 21:44
 
私はV6の大ファンです
ファン歴は7年くらいで、特に岡田君のファンです
歌も踊りも顔もめちゃちゃカッコいいので大好きです

少し前の話ですが、10月26日(金)に

V6 LIVE TOUR 2007 
Voyager
−僕と僕らのあしたへ−
の大阪公演に行って来ました

V6のコンサートに行くのは5回目で、1年ぶりでした。
やばいくらい盛り上がりました

席はスタンド3列目でした。外周の通路とかはなかったのですが、アリーナ席を通るトロッコがあったので、結構近くまで来ました。
私の目当ての岡田君は1回しか来てくれなかったのですが、長野君が3回くらい来ました。笑
長野君も好きだから超うれしかったです
いのっちが最近結婚したので、「いのっち結婚おめでと」っていうウチワを作って持って行きました
いのっちはきっと気づいてくれたはず

オープニングの曲はVoyagerでした。アルバムの曲をいろいろ歌っていました。
あと印象的なのは、MCの時の岡田君がめっちゃ可愛かったことです
もぉ…やばかった
あと、愛しのナポリタンを岡田君、剛君、長野君の3人が歌ってました
長野君の短パン姿が可愛かった

楽しい時間はあっちゅー間で、短いコンサートでした

また来年楽しみに頑張ろぉ

初めての! 

October 28 [Sun], 2007, 19:21
 

ブログ始めます。

そんなに大したコトは書けないけど、好きなこと・日々の日記などを書いていくつもりです。

共通の趣味を持つ友達とか作りたいなぁと思ってます。 

宜しくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-base芸人が大好き☆
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» つかささんが… (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» つかささんが… (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» つかささんが… (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» つかささんが… (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» つかささんが… (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» つかささんが… (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» つかささんが… (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» つかささんが… (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» つかささんが… (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» つかささんが… (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる